<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あついですねー。。。。。

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞

おはこんばわ。

あつい夏がつづきますねー。まぁー、夏だから暑いんですけどっ(*-ω-*)
少々夏ばて気味ですが、完美はやってます(´・ω・`)



今月で完美はじめて2年になります。
まだしばらくは続けていくとおもいます。

まだいろいろやることあるしねっ



あと、あたらしいパソコンがほしいですっ
海龍族の顔色悪いままなのはいやです…(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2010-07-30 15:18 | 完美世界 | Comments(0)

転生いたしました。。。。。

懸賞 2010年 07月 20日 懸賞

おはこんばわ。

もう~~~~~~~~暑いです(*-ω-*)  溶けそうです。いあ、すでに溶けかかってます(*-ω-*)
あ~~~~~セミも鳴きはじめましたよっ なんもしたくないっ(´・ω・`)



でも、完美にINです。。。。。




でもって、精霊が転生したのです。

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-07-20 22:15 | 完美世界 | Comments(2)

Princess Princess?(笑。。。。。

懸賞 2010年 07月 08日 懸賞

おはこんばわ。

暑いです… バテバテです… 何とかして欲しいです… 夏はきらいです…。
でも、泳いだりするのはすきです… なんて矛盾してるんでしょう…(*-ω-*)


まずはサッカーですね…。

ドイツまけちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・ 
タコのせいだなんて思いたくないですっ(*>ω<*) (わかるひとにしかわかんないですね… 
でも、3位決定戦があるっ せめて3位にいいぃいっ ドイツがんばれっ




でもって、完美ー

今回はクジででたロイヤルドレスで集合写真とってみました。

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-07-08 17:52 | Comments(0)

溶けそうな毎日です。。。。。

懸賞 2010年 07月 05日 懸賞

おはこんばわ。

7月ですよっ 夏休みですねっ 1年中休みの自分にはあんま関係ないけどっ

梅雨の時期はじめじめしてぐだぐだになります。。。雨はすきだけど暑いのはきらいです(*-ω-*)



そんな中サッカーですねっ とりあえずサッカーです!!!
いやああああっ ドイツベスト4でっす(>▽<) エジルかっこいいよっ(* ̄ー ̄*)
このまま優勝してほしいですっ(*>ω<*)



でもって、完美ですう~

クジイベントがこれまたたいへんで。。。。
いいのでるようにうけれるキャラすべてひっぱりだして
クエうけて30分待機。。。。終わるのに3、4時間とかっ(>▽<)ウヒ

期間限定服にいい色でたりするとくやしいですっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ブウウー

つづくよっ。
[PR]

by ageha_moon | 2010-07-05 17:21 | 完美世界 | Comments(0)