<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

69保安とか3-2とか。。。。

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

おはこんばわ。
梅雨入りってしたんですか?なんかへんな天気ですねっ=-ω-=
しかもっ 5月終わりそうですっ 今月はさぼってましたぁああ(>▽<)


ちょと前に大型アプデートがありました。


輪廻殿、、、ちょと行ってみたいです。
装備とかつくれるらしいですけど、性能?とかまだよくわかりません。


そのうち釜でものぞきにいってみよう。。。



でもって、最近は80代保安こなしてるのでろり精霊動かしてることが多くなってます。
3-2いくときもろり精霊でいったりしてます。
なんちゃって精霊なのに… もうちょっと勉強しなくちゃですっ(*>ω<*)





そんでもっていつものよーに…。

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-05-29 15:36 | 完美世界 | Comments(2)

さよなら と おかえりなさい。。。。。

懸賞 2010年 05月 20日 懸賞

おはこんばわ。
だんだん暑くなってきました…。暑いの苦手なわたしには厳しい季節突入です…=-ω-=


最近は本腰いれて露店してます(*>ω<*)
コインなくなってきたのでね…稼がなくてわいけなくなりましてね。。。。。

まぁ、、、ぼちぼち貯めてますよ…

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-05-20 13:54 | 完美世界 | Comments(0)

竜と満月と私と。。。。。

懸賞 2010年 05月 12日 懸賞




d0089810_14242126.jpg




近づいてぱしゃりっ


それだけです…=-ω-=
[PR]

by ageha_moon | 2010-05-12 14:26 | 完美世界 | Comments(0)