<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

春ですねっ 花見ですねっ。。。。。

懸賞 2010年 04月 14日 懸賞

おはこんばわ。

なんだか春なのに初夏な陽気かとおもったら、また寒くなったりして…。
お天気もいそがしいですねっ=-ω-=

ここ何日かでCD何枚も買ってしまいました。
ブリトニー、GAGA、LinkinPark、椎名林檎、アニソン…他多数=-ω-=
いあ~、安かったのですよっ だからついつい買ってしまいましたっ(>▽<)



買ったCD聴きながら完美なのですよっ

つづくよっ。
[PR]

by ageha_moon | 2010-04-14 14:15 | 完美世界 | Comments(7)

どーなることかとおもいました…。。。。。

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

おはこんばわ。

メンテおわる30分くらい前に近所一帯が停電なりましたっ ええええーっΣ( ̄□ ̄;)
その日の夕方のニュースでやってましたっ カラスの仕業らしいです。
こんなとこまで、テレビカメラもってきたんだぁーって ちょこっとびっくりしました。


まぁ、停電おわったあとは完美にINですっ


アプデートでしたので、まぁ、、、いつものかんじです=-ω-=ニュー

つづくのですうっ
[PR]

by ageha_moon | 2010-04-10 15:15 | 完美世界 | Comments(2)

さくら咲く、さくら散る。。。。。

懸賞 2010年 04月 04日 懸賞

おはこんばわ。

エイプリルフールっ わすれてたよっ

もうっいろーーーーんなこと考えてたのにいいいいぃいっ あっというまにおわっちまったぜぃ=-ω-=ニュー



なので、いつものよーに完美であそんでました。。。。。

おやつたーいむっ
[PR]

by ageha_moon | 2010-04-04 13:37 | 完美世界 | Comments(0)

春のあらしっ 守護のあらしっ。。。。。

懸賞 2010年 04月 02日 懸賞

おはこんばわ。

4がつだよーっ お花見ーの季節ですう。 

でも、風がすごいですっ 春の嵐ってやつですかっ(*-ω-*)


外が嵐でも完美です。

そんな完美でも嵐吹きましたっ

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-04-02 19:21 | 完美世界 | Comments(2)