<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あんなこととか、こんなこととか。。。。。

懸賞 2010年 03月 28日 懸賞

おはこんばわ。

また寒くなって動きたくないです… 冬眠…できたらしたいですねっ
雪降ったら…大はしゃぎなんですけどねっ 矛盾すぐる…(*-ω-*)


まぁ、、、それでも完美で遊んでたりします。

最近は魂術師もつくって遊んでます。
なんか、、、暗殺師より楽なんですけどぉおおーー(*>ω<*)


あ、、、、、でも打たれ弱いんで撃沈したりもしますよぉ(´・ω・`)

つづくよー。
[PR]

by ageha_moon | 2010-03-28 19:25 | 完美世界 | Comments(0)

メンテの日程がかわってたんでしたっ。。。。。

懸賞 2010年 03月 17日 懸賞

おはこんばわ。

痛いのですよ… めちゃ痛いのですよ… もう、涙止まらないんですよ…



足の小指の爪がはがれました… ネー!!!痛いでしょっ(*-ω-*)




あぷでーとでしたねー。
なにか実装されるのかワクワクドキドキしてたら ファッションとクジでしたねぇ(´・ω・`)







まぁー、ファッションは買いましたよっ ええぇ INしてすぐに買いましたよっ

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-03-17 18:31 | 完美世界 | Comments(0)

(*-ω-*) 。。。。。

懸賞 2010年 03月 11日 懸賞

おはこんばわ。





海龍族のしまのまわりうろうろしてたらみつけましたっ










どーらーごーんっ!!!
d0089810_15543679.jpg

Lv1なんだけど…HPがはんぱないですねっ

ちょこっとたたいてみたけど、ぜんぜんへらないのでやめました(´・ω・`)

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-03-11 15:59 | 完美世界 | Comments(2)

しろくろかわいいです。。。。。

懸賞 2010年 03月 05日 懸賞

おはこんばわ。

空模様があわただしい今日この頃。
あったかくなったり、さむーーーくなったりいそがしそうです(*-ω-*)


暗殺師育ててます。
1日に1こあがってるかんじかなぁー…(*-ω-*)

でもって、スキルおぼえましたっ
フォームチェンジだっけかな?水中で人魚になれるスキルですねっ

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-03-05 15:16 | 真・三国無双online | Comments(0)

特別扱いしすぎ?。。。。。

懸賞 2010年 03月 02日 懸賞

おはこんばわ。

あったかかったと思ったら、また寒くなっちゃて。。。手がかじかんで操作がっ
ふだんとあんまかわんないんですけどね。。。


寒くても完美な自分。。。

新種族つくって育ててます。



職業はあ・ん・さ・つ・し❤



背後からこっそり殺っちゃうわよぉおおん❤ウフッ

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-03-02 12:04 | 完美世界 | Comments(0)