<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

(´・ω・`)。。。。。

懸賞 2010年 02月 26日 懸賞

おはこんばわ。

あぷでーと終わってデータ更新?にめっちゃじかんかかりましたよっ(*-ω-*)

強襲が… 保安が… クリポが…(´;ω;`)ウゥゥ

クリポ2周するはめになりましたよ… ええぇ…めんどいからやってませんけどっ





でもって、新しい種族・新職業…
とりあえず、キャラだけはつくってみましたよ…。

なんか顔色悪いけど、色っぽいんだなこれがっ



そんでもって例のごとく…

つづくのさっ
[PR]

by ageha_moon | 2010-02-26 19:55 | 完美世界 | Comments(0)

(´・ω・`)。。。。。

懸賞 2010年 02月 25日 懸賞

おはこんばわ。

大型アプデートですね… メンテが夕方とか… 今日中にINできるのでしょうか…(´・ω・`)

とりあえず、ごはんとかみたいテレビとかブログ更新とかで時間つぶすしかないですね…。

動画みて時間つぶすのもいいですね…。


時間通りにおわる事を祈りつつ。。。。。。

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-02-25 19:37 | 完美世界 | Comments(0)

(●`・ω・´●)モキュ♪。。。。。

懸賞 2010年 02月 19日 懸賞

おはこんばわ。

まだまださむいですねーっ でもふゆがいちばんすきですっ(≧Д≦)ノ

寒くっても完美ですっ

来週大型アプデがきますねー 新種族・新職業ですねー

とりあえず飛べて石クリまではそだてるかもです。。。。

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-02-19 14:45 | 完美世界 | Comments(2)

(●`・ω・´●)モキュ♪。。。。。

懸賞 2010年 02月 05日 懸賞

おはこんばわ。

ゆきふりましたねー。ゆきふるとなんでワクワクするんでしょうか? 
あ、、わたくしだけですか?(´・ω・`)

でも、雪国では生活したくないです…。矛盾すぎですね…(*-ω-*)

つづくのですう。。
[PR]

by ageha_moon | 2010-02-05 15:02 | 完美世界 | Comments(0)

ヾ(@^▽^@)ノ。。。。。

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞


ゆーきーっ
d0089810_19102686.jpg


、、、、、ハイ、ソレダケデス。
[PR]

by ageha_moon | 2010-02-02 19:16 | DOLL | Comments(0)