<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

冬はやっぱり。。。。。

懸賞 2010年 01月 27日 懸賞

おはこんばわ。

まだまだ寒いですねっ そーなると鍋でもしたくなりますねっ


数日前、かみなしいってきましたっ 
5軍いけたらクリアしちゃえーってかんじで行ってきましたっ

結局は9軍とちゅーまでやりましたよおおっ ちょとつかれました。。。


これで、過去クエすすめるようになりましたよおっ

つづくよぉ。。。
[PR]

by ageha_moon | 2010-01-27 13:33 | 完美世界 | Comments(2)

でびゅーですっ。。。。。

懸賞 2010年 01月 20日 懸賞

おはこんばわ。

きょうはいつもよりあったかかったですねー これくらいがちょーどいいですねっ


そして、いつもの完美生活・・・じゃなくて完美世界!!





3人目のれべるがあがりましたよー。。。。。
れべる70になりました・・・ そうですっ くりぽでびゅーですよおお

つづきー。
[PR]

by ageha_moon | 2010-01-20 23:05 | 完美世界 | Comments(2)

やっちまいました。。。。。

懸賞 2010年 01月 17日 懸賞

おはこんばわ。

もーーーーっ!!!! さむいっ(*>ω<*)  部屋暖かくなるまで時間かかってイラっとします(*-ω-*)
手がもう、、、かじかんでかじかんでうまく操作が…。


まぁ、、、ふだんもあんまかわらない操作ですけどっ(>▽<)

つづきー。
[PR]

by ageha_moon | 2010-01-17 12:33 | 完美世界 | Comments(2)

やヴぁいのでございます。。。。。

懸賞 2010年 01月 14日 懸賞

おはこんばわ。

何日かまえにイタ寒い日がありまして、、、雪かっ?!とおもったら雨でした…ちょとザンネン(*-ω-*)
でも、雨もすきなので何度も何度も窓をあけては さむい~ とおばかなことやってましたよ…。



寒い寒いいいながらも、完美ですよぉ。。。

でも、ちょとたいへんなことになってます。。。。。

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-01-14 18:35 | 完美世界 | Comments(2)

こんなのもすきですっ。。。。。追加

懸賞 2010年 01月 04日 懸賞

あけましておはこんばわ。

もう4日ですよっ おくさまっ はやいっすねーーー(*-ω-*)


まぁ、あいかわらず完美生活なわけで…まったりしてますよ、ハイ

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-01-04 18:07 | etc... | Comments(2)

2010ねーん。。。。。

懸賞 2010年 01月 01日 懸賞



新年のごあいさつうう。。



お人形だめなひとはスルーしてください。。。

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-01-01 06:32 | etc... | Comments(4)