<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

毎年恒例の。。。。。追加

懸賞 2009年 12月 30日 懸賞

おはこんばわ。

もう、ほんとに今年も終わりますねー。

今年も完美つづけてきました。。転生して、2次転生までいって
サブも育てたりして、たのしかったです(o´▽`o)
いつのまにか、マスターにまで昇格しちゃったり…(*-ω-*) オカザリデスネ。。。

途中やめたくもなりましたが。。。

でも、知り合えた人達がとてもいい人達ではなれたくないし
なにより完美がすきだってことで、いまも遊んでおります。。。


今年お世話になった人達、ありがとうございますm(_ _)m

まぁ、、、来年も完美にいることでしょう。。。

More
[PR]

by ageha_moon | 2009-12-30 16:04 | etc... | Comments(2)

もーいーくつねーるーとー。。。。。

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

おはこんばわ。
あーーはやいですっ もう1週間ないですよおおおお(*-ω-*)
なんかほんと、、、まったりしすぎですね。。。


年内に3次転生すませたいっ とかいってたのに結局いつもとおなじー。。。
積極的にうごけないのが悩みの種…? まったりのんびりしすぎですねっ

クリスマスもとくに特別な事はしなかったしなぁ、、、あっケーキはたべたよぉおお
d0089810_1052432.jpg

プレゼントももらえず、、、あ、ネットキャッシュがプレゼントですn(*-ω-*)



でも、そんなわたくしに1日遅れでサンタさんからプレゼントがががっ!!!

More
[PR]

by ageha_moon | 2009-12-26 20:13 | 完美世界 | Comments(2)

じんじんじんぐるべる♪じんじんじんぐるべる♪。。。。。

懸賞 2009年 12月 19日 懸賞

おはこんばわ。
毎日寒いですね…温泉でもいきたいですよぉー。。。
でも外出るの寒い…でも、冬が好きっ(*-ω-*)

12月ももうおわりそうなのに
あいかわらず完美やってます…。 掃除くらいはしないといけないねぇ…。
反応なかったら掃除してるかもですっ





ちまたではクリスマスですねー。
完美でも雪が降ったりツリーがあったりでクリスマスです。
d0089810_12212917.jpg



そんなわけで…。

More
[PR]

by ageha_moon | 2009-12-19 12:32 | 完美世界 | Comments(2)

じんじんぐるべるっ。。。。。

懸賞 2009年 12月 18日 懸賞

おはこんばわ。
ますます、さむーーーくなってきましたっ 朝起きるのがつらいですっ 
でも、冬がいちばん好き。。。。。


12月もはんぶんすぎちゃいましたよぉー>x< 
まったりしすぎてやること進んでないです。。。

年内転生できるのかなぁ、、、、、というか、したいですっ>x<




あぷでーとでサンタ服再発売なりましたねー。
ネヴィはサンタ服がにあいませんでしたっ 買ってませんけどっ
サンタぽいかんじにはなってます。。。

More
[PR]

by ageha_moon | 2009-12-18 13:19 | 完美世界 | Comments(2)

あっというまに。。。。。

懸賞 2009年 12月 01日 懸賞

おはこんばわ。
もう12月ですねー。もうすぐクリスマスですよー。今年はサンタさんきてくれるかなぁ…(*-ω-*)


あいかわらず完美です。
でもって、保安クエたまりまくってます。過去クエもとまっちゃってるなぁ…。

そろそろすすめないとねぇ…。年内には3次転生したいですっ(≧Д≦)ノ

つづきー。
[PR]

by ageha_moon | 2009-12-01 15:12 | 完美世界 | Comments(4)