<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

雨はあがったみたいだけど…。。。。。

懸賞 2009年 11月 20日 懸賞

おはこんばわ。
寒いと思ったら雨がふってました。こころのなかにも雨がふってましたけど…。


なんとか生きてます(*-ω-*) ほとんど寝てたし っ

自分とこの雨もやんだし、完美はすきだしね…。多少の曇り空ですけど…(´・ω・`)



まぁ、、、3次転生もあるし、ネヴィも育てなきゃだし、弓っ子もいるし
いろいろやんなきゃですねぇ~(* >ω<)=3

それに、こんなわたくしでも心配してくれる人がいてくれてるので…。



また、、、まったりとのんびりといきますよぉ(>▽<)
[PR]

by ageha_moon | 2009-11-20 19:12 | etc... | Comments(2)

きばらし?きぶんてんかん?。。。。。

懸賞 2009年 11月 16日 懸賞

おはこんばわ。
ここんとこ調子いくないです。原因は・・・まぁ、あれですねっ あれですっ けっしてアレではないですからっ


あいかわらず完美・・・といいたいけど、最近はINしてもすぐおちちゃうなぁ。。。

で、、、というわけではないけど

たまぁーーーーーーにやってた三国無双がシナリオ終わるので最終決戦やるというので
ちょこっとのぞきにいってきました。

More
[PR]

by ageha_moon | 2009-11-16 02:21 | 真・三国無双online | Comments(2)

だいぶすぎたけど…。。。。。

懸賞 2009年 11月 15日 懸賞



はろうぃんのですけど…(*-ω-*) しかもまんそんっヾ(*ΦωΦ)ノ ニャハハッ
まえにものっけたかもだけどっ





はんぶんこわれてるからゆるしてっ
[PR]

by ageha_moon | 2009-11-15 02:37 | etc... | Comments(0)

いつかはくるとおもってたけど。。。。。

懸賞 2009年 11月 12日 懸賞


全然眠れなかった…。





聞いたとたん頭真っ白になった…。

気づいたら落ちてた。

状況がわかってきたら涙とまんなくてたいへんだった。

3次転生…どうでもよくなった…どうしよう…。



なんか考えなくちゃ…。
考えて考えておもいっきり考えて いくつか答えがでた。



あとで聞いてもらおう。
[PR]

by ageha_moon | 2009-11-12 07:56 | etc... | Comments(2)