<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いつのまにかぁ。。。。。

懸賞 2009年 10月 30日 懸賞

おはこんばわ。
きゅうに寒くなったかと思ったら、台風とかっ 去ったあとはなんか天気がいいとかっ(*-ω-*)


そんなこんなであいかわらず完美です。

そして、先週かなぁ、、、、、





d0089810_1551654.jpg

100歳になりましたっ

3次転生ですね、、、、、なんもできてないですっ
かみなし、、いかないとだよぉおおお(つω`*)
保安クエで2軍までしかいけてないし… たのんでみても時間があわないとかっ(*-ω-*)




まぁ、、、そのうちすすめられることを願いつつ。。。
d0089810_1553720.jpg

オートランでクリポな今日この頃です<(*ΦωΦ*)>ニャwww
[PR]

by ageha_moon | 2009-10-30 15:22 | 完美世界 | Comments(2)

きらきらおうじさまぁー。。。。。

懸賞 2009年 10月 19日 懸賞

おはこんばわ。
先週のライブ帰宅から調子悪いです・・・。悪い病原菌うつされたんでしょうか・・・。


それでも、あいかわらず完美です。


と、いっても先週は長い時間INしてないかもです・・・。(記憶あいまい・・・

最近は石クリたまに保安クエしかやってません。

あ、たまに龍クエやってました。



そんでもって・・・・・





シルヴィスげっとしちゃいましたo≧_≦)ノシ
d0089810_11335615.jpg

ネヴィの方が似合いそうなので、ネヴィ専用になりました。

画面ではもうちょこっとキラキラしてたんだけどなぁ。。。。。

ハクリュウは精霊2号か弓っこに。。。たぶん、弓っこがのってるかもですw





ああぁ。。。。。あと20%で100になります。過去クエすすめないと、3次転生ができないですねぇ。。。
まぁ、、、101なる前にいければいいかなぁーと、おもう今日この頃です。
[PR]

by ageha_moon | 2009-10-19 11:46 | 完美世界 | Comments(2)

気分転換~♪。。。。。

懸賞 2009年 10月 13日 懸賞

おはこんばわ。
だんだん暗くなるのがはやいですねー。寒いしっ(*-ω-*)


あいかわらず完美です。

2次転生あとは妖精まったーーーーーり。
精霊もったーーーり。
精霊2号&弓っ子ふんふんふーーんっ♪ 


な、感じです(*-ω-*)



3次転生、、、できるのかなぁ。。。

More
[PR]

by ageha_moon | 2009-10-13 15:57 | etc... | Comments(0)

とうとうこの日がやってまいりました。。。。。

懸賞 2009年 10月 02日 懸賞

おはこんばわ。
なんだか、地震とか台風とか大雨も降ったりと地球が荒れております今日この頃…。



このたび、わたくし2次転生いたしましたっヾ(*ΦωΦ)ノ

d0089810_16525722.jpg

なまいきそーですっ でも、かわいいですっ(*´д`*)

つづきー。
[PR]

by ageha_moon | 2009-10-02 17:23 | 完美世界 | Comments(2)