<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

この大きさは仕様です。。。。。

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞

おはこんばわ。
日中は過ごしやすいけど、朝と夜は寒いですよっ こんにゃろー!!!


あぷでーとで、新しいお洋服きましたっ

買うつもりはなかったんだけど、、、、、

他の人のを試着しちゃったりなんかしちゃったら、もうっ><







はいっ!!!意志が弱いですっ
d0089810_19522625.jpg

色は青とか緑だったので即染色っ
ランダム染色でこんなんなりましたぁ~❤

自分的にいい感じになったと思いますっ





前回のホーリービキニ?もちょと好みだったのでお買い上げ。。。
d0089810_1952469.jpg

色はそのままです いい感じなのがでましたぁ~


たまには、こんなのもいいよねっ
[PR]

by ageha_moon | 2009-09-27 20:12 | 完美世界 | Comments(2)

なんだかんだで…。。。。。その2

懸賞 2009年 09月 25日 懸賞

おはこんばわ。
もう、9月も終わりそうですよっ もう年末ですかっ(*-ω-*)

おとといくらいに2人目が転生いたしましたっ
d0089810_15323183.jpg


うーーーーん、、、まさか転生までできるとは思ってませんでした。


きっかけは、自分専用の回復係りがいたらいいなぁ~っと思って作成っ
自分のクエ&サブのクエ消化しつつ、つれまわしてたらレベルどんどんあがっちゃって、、、、、。

そのうち、友達のPTに誘われるようになり、、、ギルドにもいれてもらいダンジョンもいろいろいくよーになり、、、
妖精の仕事もちゃんとできてないのに、精霊の仕事なんてもっとできてないのに…


そんなんで転生しちゃいましたよぉおおお(つω`*)


まぁ、、魔界にいっしょにいけるよーになったのはいいかなっヾ(*ΦωΦ)ノ

おまけー。
[PR]

by ageha_moon | 2009-09-25 11:47 | 完美世界 | Comments(2)

なんだかんだで…。。。。。

懸賞 2009年 09月 03日 懸賞

おはこんばんわ。
9月になってきゅうに涼しくなってきましたね。今日もくもりで肌寒い感じです。


完美は定期メンテです。その間は病院いってました。

9月ですよぉーーー。チャリのってて気づきました。




ブログはじめてから3年目になるんだぁ。

よく続いたもんだなぁ…。



前ほど更新は少ないけどねっ




まぁ、、このまままったりまいぺーすで更新するですよぉヾ(*ΦωΦ)ノ

おまけー。
[PR]

by ageha_moon | 2009-09-03 14:28 | etc... | Comments(5)