<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

。・゚・(*ノД`*)・゚・。。。。。。

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

おはこんばわ。
まだまだ暑いですね…ほんとに溶けそうです(*-ω-*)


昨日の朝っ
ひっさびさにーーーークレちゃんがきたのですっ





しかもっ エステしてる…
d0089810_9134775.jpg

なんだか…おとなになっちゃって アンニュイなおねぃさんになってました(*ノωノ)


なんだかその日はクレちゃんがきてくれたからか
善悪とか龍クエとかがんばってしまった(∩∀`*)エヘ


ろりの2次転生のときはお手伝いに来てねっヾ(*ΦωΦ)ノ

おまけー。
[PR]

by ageha_moon | 2009-08-29 09:38 | 完美世界 | Comments(0)

もっふもふしてくださいっ。。。。。

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

おはこんばわ。





りあるべっくに会いにいってきましたっ

ヾ(*ΦωΦ)ノ みちゃうっ?
[PR]

by ageha_moon | 2009-08-25 19:37 | etc... | Comments(2)

また?。。。。。

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

おはこんばわぁ。
だんだん暑くなってきてやヴぁいです。そのうち溶けるかもです(*-ω-*)


いま完美では経験値3倍とかやってるのに、初日からまったりしすぎてますよぉ。。。
期間中はドロップも1,5倍から3倍なればいいのになぁー(*-ω-*)


でも、そんななか、、、、、










はいいいぃいーっ きましたっ
d0089810_939304.jpg

2度目の赤文字ですっ うれしはずかしですねっ(∩∀`*)



今日はまじめに狩りでもしましょうーかねっヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2009-08-15 09:51 | 完美世界 | Comments(3)

ながかった?あっというま?。。。。。

懸賞 2009年 08月 11日 懸賞

おはこんばんわ。
台風とか地震とか、なんか最近おかしいですよぉ(*-ω-*)

8月です。これから暑くなるのでしょうか?暑いのきらいです(つω`*)


あいかわらず完美です。

去年の7月頃にクレちゃんの完美結婚をお祝いするためにキャラ作って、
暇つぶしに遊んでいたらガッツリはまってしまい、なんだかんだで転生までしちゃって…。






d0089810_9353798.jpg

ほりほりほり…とか






d0089810_935567.jpg

クレちゃんに手伝ってもらったり







d0089810_936111.jpg

今は亡き(マテマテw ろぼっちせんぱいに抱っこされてはなぢでそーになったり





ギルドにいれてもらって、いまじゃあマスターとかっ(*-ω-*)
釣りとかできないダメダメ妖精なのにっ










、、、、、そんなわたしも97になりました(∩∀`*)  先週だけどっ
d0089810_9224373.jpg

d0089810_923056.jpg

あと2こだぁ…

ほんとは、7月中に2次転生いけたらいいなぁー、、、とか思ってたんだけど
めっちゃめちゃまったりしてる日が続いてたので無理でした(∩∀`*)ニャハハハ…



まぁ、、、、、年内にはいきたいですねっヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2009-08-11 10:06 | 完美世界 | Comments(3)