<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

デビュー?!。。。。。

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

おはこんばわ。
ここんとこお天気悪いですねー。 気分もどよよーーーんですよぉ(*-ω-*)


昨日は強襲でした。
今回も受けるだけで、ただぼーーーーっとしてましたよぉ(>▽<)


そこへあきちゃんのだんなさまーヾ(*ΦωΦ)ノ
なんかふたりでお着替えして遊んでましたぁー(∩∀`*)



まずはーナイトですっ
d0089810_2122557.jpg

凛さんがオセロみたいて… ネヴィのは白じゃないんだけどね…(∩∀`*)
なんかのユニットみたい?!





つぎはラングルです
d0089810_21235235.jpg

ネヴィちょっと太いかなぁ… 精霊なのに戦士よりがたいがいいぞっ





下だけおそろーに。
d0089810_21244475.jpg

凛弓が日焼けしててちょこっとワイルド~





バロックですー。
d0089810_21251863.jpg

赤と黒っぽいのでこれまた対照的な感じで~。





交換してみたっ
d0089810_21261999.jpg

黒っぽい色もいいけど、赤もいいとか思ったり(。→∀←。)





凛弓がバロック黒でしたっ
d0089810_21264165.jpg

凛弓が着るとワイルドだわ~(*ノωノ)





ヒーロースーツの凛魔導とー。
d0089810_21273044.jpg

黒っぽい色だとヒーローもかっこいいねっ(。→∀←。)

凛さん、いろいろ着替えてくれてありがとですよぉー(∩∀`*)



ほかにもいろいろ衣装チェンジして楽しかったぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

そして…強襲受けたのに報告忘れるとか、おばかなことやらかしましたよっ(つω`*)ケイケンチー
[PR]

by ageha_moon | 2009-07-31 21:30 | 完美世界 | Comments(2)

にじ~。。。。。

懸賞 2009年 07月 27日 懸賞

おはこんばわ。
雨とか風とかすごいですねー。うちのうらが川なので大雨降るとちょとどきどきです(*-ω-*)


きょうもあめですねー。

まだあめふってるのかなぁーとおもって外見たら、、、、、、


虹がでてましたよおおおおーヾ(*ΦωΦ)ノ
d0089810_19265460.jpg






ちょこっとしあわせなきぶんになりましたあぁー(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2009-07-27 19:26 | Comments(0)

ひゅううるりいいい~。。。。。

懸賞 2009年 07月 24日 懸賞

おはこんばわ。
皆既日食とかあったらしいけど、なんか天気悪くてみえないとこもあったとかなかったとか…。
つぎは20何年後とかいってました。たぶんいきてないかと…(´・ω・`)



皆既日食もなんのそのっ!! あいかわらず完美ですよぉーヾ(*ΦωΦ)ノ





ぺっとのちびべっくがおもちゃみつけちゃいましたっ
d0089810_16432578.jpg

しっぽふりふり、とびかかりたそーにしてましたよぉ(>▽<)









ちょとまえにでたセーラー服!! スカートがみじかいっ!!
d0089810_16421097.jpg

足元がヒールなのは某戦士さまの好みとか…(*-ω-*)たまらん!らしいっす…











町娘のその後ー。
d0089810_16413992.jpg

私的に好きな色だったので交換してもらっちゃいましたっ(>▽<)

おまけー。
[PR]

by ageha_moon | 2009-07-24 17:06 | 完美世界 | Comments(3)

ながかったですよぉ。。。。。

懸賞 2009年 07月 16日 懸賞

おはこんばわ。
梅雨明けました。あっついです。だから、夏はきらいです(*-ω-*)


あぷでーと、、ながかったです…。
しかも、INしてもだれもいねぇーーー(*-ω-*)  というか、いたけど少なかったです。Gにふたりだけとか…。



新しい服買っちゃいましたっ
d0089810_2053577.jpg

ぶらいだる ランダムつかったらこんな感じになりました。くつ、、、こーゆうふうにみえてます><





まち娘~ 
d0089810_206161.jpg

いまは、色がかわってます(*-ω-*)





まち娘のときは馬が似合うなぁーとおもい、放置のときは乗ってます(。→∀←。)
d0089810_2084787.jpg

男服もほしかったんだけど、、、お金なくなりました(>▽<)

次回購入しますっ

おまけー。
[PR]

by ageha_moon | 2009-07-16 20:23 | 完美世界 | Comments(4)

いつおわるのかなぁ。。。。。

懸賞 2009年 07月 14日 懸賞

おはこんばわ。
最近睡眠不足で頭痛いですよぉー。なので夕方までぐっりねましたよっ(*-ω-*)



今日は完美の大型あぷでーとですね。
起きてさっそく更新、、、、、、なんだか時間かかりそーなのでおかいもの~。


帰宅したらまだ終わってませんでしたっ(´・ω・`)


まだまだ時間かかりそうですねっ
動画みながら暇つぶしします…
[PR]

by ageha_moon | 2009-07-14 20:52 | etc... | Comments(0)

1.5倍~。。。。。

懸賞 2009年 07月 14日 懸賞

おはこんばわ。
天気いいから梅雨明けたのかと思ってました。まだでしたよぉ(*-ω-*)


あいかわらず完美です。


おとといかな?2-2途中参加でいったら…
d0089810_11385157.jpg

なんかでましたっ 2こでましたっ

そんでもっと昨日も2-2お手伝いよばれていったら
おなじの1こでましたぁー(。→∀←。)


ちょこっとだけ1.5倍を体感しましたっヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2009-07-14 11:44 | 完美世界 | Comments(0)

Σ( ̄□ ̄;)。。。。。

懸賞 2009年 07月 07日 懸賞

おはこんばわ。
天気はいいのに風が強いです。ベランダがたがたいってます(*-ω-*)




久々に綾さんがきてたので、たまり場いきましたぁー。




Σ(-∀-;)
d0089810_19305860.jpg

あ、綾さん、、、、、何があったのですか??
[PR]

by ageha_moon | 2009-07-07 19:35 | 完美世界 | Comments(0)

なんか…なんかですよぉ。。。。。

懸賞 2009年 07月 02日 懸賞

おはこんばわ。
雨がふって洗濯物ほせません。しかも、寒いですよ…こころもさむいっ(*-ω-*)



戦士さまー 2次転生しましたぁーヾ(*ΦωΦ)ノ
d0089810_11241947.jpg

あかたまねぎがきれいなおねーさんになりました…てか、なってましたっ

おいてけぼりとか…ちょとかなしかったですよぉ…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
まぁ、、うちがいっても足手まといになるからしかたないです。

気を取り直して…。
[PR]

by ageha_moon | 2009-07-02 12:49 | 完美世界 | Comments(2)