<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まだまだだぬん。。。。。

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

おはこんばわ。
雨でじめじめじめ…カミナリもピカゴロ…ドキガムネムネデス(*-ω-*)
でも、雨はすきです。


きょうも、まったり完美やってます(●`・ω・´●)モキュ♪
最近の出来事をまとめてー。










先週の日曜日にれべるあがりましたよぉー。
d0089810_1835207.jpg

2次転生…に近づいてるかなぁ…(*-ω-*)










85Dかな?ちょこっといってきました。
d0089810_18354169.jpg

どっかでみかけた名前…。 いつかペンギンになるんでしょうか…。









某弓さまがトントンあててましたっ(@д@)/
d0089810_18423692.jpg

あいかわらず、ふてぶてしいお顔ですねっ 鼻息でわんこ飛ばされそうですっ










そんでもって、ももちゃんもあててましたっ(✪ฺД✪ฺ)
d0089810_18425120.jpg

こっちはぷりちーでかわいいですねっ はしる姿がこれまたぷりちーで萌えますっ










おまけー。





かがりび、いただいちゃいましたっヾ(*ΦωΦ)ノ
d0089810_18432710.jpg

ゆきおとこ、溶けそうなので突っ込んでみましたっ 溶けませんでしたっ(∩∀`*)アタリマエデスネー。





きょうもまったりしすぎなくらい、まったぁあーーーり完美生活してまかすヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー♪
[PR]

by ageha_moon | 2009-06-22 19:03 | 完美世界 | Comments(0)

まだまだ遠いです…。。。。。

懸賞 2009年 06月 13日 懸賞

おはこんばわ。
九州とかあっちのほうは梅雨入りしたぽいですねぇー。
関東地方はいつですかぁー。過ごしやすいけどじめじめはきらいですよぉー(*-ω-*)


あいかわらず完美やってますよぉ(●`・ω・´●)モキュ♪





いつかのあっぷでーとで新しい服きました。
d0089810_19291650.jpg

試着させてもらったんですが… レスラーっぽいです…

でも、うしろすがたはドスコイです(>▽<)
d0089810_19293115.jpg

でもちょこっとセクスィー。










久々にくれちゃんがINしましたぁーヾ(≧∇≦)〃
d0089810_19333830.jpg

でも、この日はほとんど放置… みんなでかこっておきましたっ










冥獣なんたら~ってのに参加しましたっ
d0089810_19345853.jpg

GマスターとPTくんでがんばりますたっヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ










イタズラもしときましたっ<(*ΦωΦ*)>ニャwww
d0089810_1936298.jpg

てんこもりですっ




、、、、、おばかな毎日おくってまぁーすヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー♪
[PR]

by ageha_moon | 2009-06-13 19:54 | 完美世界 | Comments(2)

晒されました。。。。。

懸賞 2009年 06月 05日 懸賞

おはこんばわ。
梅雨入りはしたのでしょうかー?はっきりしない天気でこまりますー(*-ω-*)


きのう3-2誘われていきました。









こんなことになりましたぁーΣ(´Д`;)
d0089810_7523845.jpg

何度かでたの見たけど自分にきたのはじめてでした。
しばらく気づかなかったのは内緒でs
[PR]

by ageha_moon | 2009-06-05 07:58 | 完美世界 | Comments(4)

ひまつぶしぃー。。。。。

懸賞 2009年 06月 03日 懸賞

おはこんばわ。
梅雨になったのでしょうか…。 雨がふったりふらなかったり…。
雨はきらいじゃないのでかまわないけど、風がふくのはいやです。(*-ω-*)


PSUフレのZeroくんとこからバトンもらってきましたぁー。
気分転換にやってみましたっヾ(*ΦωΦ)ノ




■あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

こんなかんじですー。
d0089810_23182983.jpg


■OSは何?

Microsoft Windows XP SP3

■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のですよぉー。

■この壁紙は何?どこで手に入れた??

この人形の公式HPからもらってきましたー。

■壁紙は頻繁に変える?

この壁紙で1年以上はたってるかなぁ…。

■デスクトップのアイコンはいくつ?

9個…かな?
常に左側1列にしてます。

■エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?

ないですよぉー。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ひとそれぞれなので許せないとかはないですねぇー。

■何かこだわりある?

これといって何もないです。

■今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

なぁーんにもしてませんよぉー(o´▽`o)

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人を5人。

えーっと…



・くれちゃん

・あきちゃん

・ろぼさん

・えるふさん

・べっく




、、、、、難しいけど一応除きたいと思った人達はこの5人です。



まぁ、当然スルーされるだろうけどねっ(∩∀`*)

これみてやってみたいひとはどぞぞーもってってちょー。




こんなかんじでっすヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー♪
[PR]

by ageha_moon | 2009-06-03 23:44 | etc... | Comments(2)