<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いつのまにかっ!!。。。。。

懸賞 2009年 04月 20日 懸賞

おはこんばわ。
だんだん暑くなってきてます…。ほんと、暑いの苦手なんですけど…(*-ω-*)


昨日おそくにINしてともだちと話ししてたら…


うちのマスターが2次転生したらしいです(´・ω・`)





さっそくかけつけましたよぉー(*-ω-*)
d0089810_7564458.jpg

かけつけたらたまねぎがかわいい妖精になってました…。
ますます、暴れてくれそうです…。


つぎは3次転生めざしてがんばってください(。→∀←。)
[PR]

by ageha_moon | 2009-04-20 08:08 | 完美世界 | Comments(0)

召喚イベント。。。。。

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

おはこんばわ。
鼻のおくがかゆいです。花粉症ですか…? んー、、、わかりません(*-ω-*)


2日まえくらいにモンスター召喚イベントがあったのでいってみました。


りばーすぱいる…。 ここは龍戦地ですよぉー(´・ω・`)
d0089810_16163530.jpg

ほかの場所ではティムできるモンスターがでたそうです。 いってみたかったなぁ…。



こんなかんじでまったりしとりますよぉ(。→∀←。)
[PR]

by ageha_moon | 2009-04-19 16:29 | 完美世界 | Comments(1)

大好きなあの人がああああ。。。。。

懸賞 2009年 04月 16日 懸賞

おはこんばわ。
きゅうに暑くなりまして、たいへんです。もう…夏こないでよぉー(つω`*)




完美でいちばんうれしいことがありましたぁー(≧▽≦)ノ



大好きな…大好きなクレちゃんが転生しましたぁーーーー!!!!!
d0089810_12224187.jpg

INしたらちょーどDちゅーでいそいで駆けつけましたっ(。→∀←。)
まにあってよかったぁーよぉー(つω`*)オテツダイデキナクテゴメネー





そのあとクレちゃんギルドのたまり場いって記念撮影~♪
d0089810_12225521.jpg

ちゃっかりらぶらぶしちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+





あ、ついでに…綾さんも3次転生しましたっ ついでとかいっちゃた(。→∀←。)
d0089810_12231184.jpg

なんでもクエはだいぶ前に終わってて報告だけとかだったらしいです。
クレちゃんと一緒に転生したかったんだってぇ~゚+.(*ノェノ)゚+





そして転生後のスキンシップバトルはじまりました…。
d0089810_12232664.jpg

あいかわらず激しい夫婦です。このままずっと激しい夫婦でいてください(。→∀←。)



ふぅ… つぎは2次転生なんだねぇ  

まぁー、のんびりまったりいきまっしょい(。→∀←。)













おまけー。


d0089810_1334950.jpg

金剛げっとしますた…(。→∀←。)
[PR]

by ageha_moon | 2009-04-16 12:45 | 完美世界 | Comments(2)

またまた、まったりしすぎです。。。。。

懸賞 2009年 04月 12日 懸賞

おはこんばわ。
この何日かぼぉーーーっとしてることが多い今日この頃…。ますますまったりしすぎですねぇ(*-ω-*)
あ、、、ちゃんと狩りもやってるんだからねっ(≧Д≦)ノ 




ある日のあさ、くりぽおわってまったりしてたら やたら人のまわりをまわる人、、、、、
なんだぁー?とおもいながら顔をみたら、、、、!!!!!

クレちゃんでわないかぁー(*´▽`*) しかもデビル妖精!!!
d0089810_166712.jpg

なにやら最近育ててるらしいです。れべるもかなり上がってる様子…。

こんどいっしょに狩りしたいねぇー(。→∀←。)





それからぁ、、、、、





戦士さまLv95なりますたっ あ、わたしじゃないよぉー(*-ω-*)
d0089810_1625633.jpg

アサシンクローもてるようになってかっこいいからSSとらせてもらいますたぁー(。→∀←。)テヘ

IN時間少ないのに毎日石クリキュブやって狩りもやっててすんごい人です…(∩∀`*)マネデキナイゼェ
つぎは2次転生めざすそうですっ(* >ω<)




わたしもまったりしつつれべるあげがんばるですよぉー(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2009-04-12 17:18 | 完美世界 | Comments(2)

お勤めご苦労様です。。。。。

懸賞 2009年 04月 06日 懸賞

おはこんばわ。
なんか完美にはいれないんですけどぉー。せっかく気分良く目が覚めたのにぃー(つω`*)
まぁ、、、はいれるまでがまんしてまってよぉ…。



最近、魔界で草掘りしてるんですが、、、、、、




どこかでみかけたお方たちがたっくさんいるんですけどぉーーー。
d0089810_8251499.jpg

命がけです!!!(。→∀←。)テヘ





おとといくらいに3-1行ってきますたぁー。いきなり最初のボスで逝きました…(´・ω・`)
d0089810_8253958.jpg

でも、あとのほうでなんかでたっぽいので立ち直ったよぉー(。→∀←。)ニャハ





土曜日の強襲おわったあとくりっぽしてたらじぇのさいどがまだいたよぉ、、、、、、
d0089810_826483.jpg

遅くまで残業ですか…。なにげに後姿がさみしそうでしたよ…。
誰かかまってあげてくださいっ(。→∀←。)イチコロダネー







んー、、、、、、まだはいれないぽいですねぇ。


、、、、、ほかのサーバーで遊んでこようかなぁ…。



それとも、ふて寝するかぁー(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2009-04-06 08:51 | 完美世界 | Comments(0)