<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

なんかすごかったらしいです。。。。。

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

おはこんばわ。
あいかわらず寝ても寝ても眠いですよぉー。情緒不安定…って自分でわかるんかなぁー。
ここ何日か精神的につらいですよぉー(つω`*)



そんな気分もふっとぶ出来事ー。

まあ、完美のはなしなんですけどぉ。。。。。



お友達のあきちゃんとみあちゃんがコンビ?転生しましたー(*´▽`*)
d0089810_2003961.jpg

終わったとこ駆けつけていそいでSSとりますたっ><
まずはみあちゃんにたまねぎうまれましたぁー(。→∀←。)トマトトモイウネー。

つぎはあきちゃんー。旦那さんに抱っこされてぱちりっ!!!
d0089810_2024882.jpg

なんかじゃまなのいますね。。。。。

妖精ではんでみましたぁー。
d0089810_20375.jpg

ろりのふといのがばれますね。。。。。



こんどいっしょに天界か魔界にあそびにいこうねぇー(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2009-03-31 20:10 | 完美世界 | Comments(0)

美人のおねえさんは好きですか。。。。。

懸賞 2009年 03月 22日 懸賞

おはこんばわ。
今日は風が強くてうちのおんぼろアパート吹き飛びそーですよぉ。



ちょっとまえでの完美生活~。


クレちゃんとこの美人3姉妹?的なお方たちですー。
d0089810_12343675.jpg

しかも、このうち2人はキャラコン入賞したすんごいお方なのですー。結果はこちら
最優秀に選ばれたお方と美女部門にえらばれてるんですねぇー(*´д`*)
ペア部門にもギルメンさんがいたりして、、、、、おぷてぃおそるべしっ!!




でもって、どーでもいいことですが…エステしましたっ(。→∀←。)










びふぉおー。
d0089810_12324981.jpg

あふたあー。
d0089810_12333041.jpg



あんまかわってませんね…。
目のあたりをギャル系からお嬢様ぽくしてみましたぁー。



中身はあいかわらずお子ちゃまなんですけどねぇー。(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2009-03-22 13:19 | 完美世界 | Comments(3)

自分に明日はくるのだろうかぁ。。。。。

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

おはこんばわ。
完美はメンテおわったぽいですねぇー。今日3度目の更新デス。
気分もわもわしてて精神不安定で不具合なってますよぉー。


とりあえずひとつだけ試験うけてきましたよぉー。



制限時間内に拠点4箇所落として、雑魚兵500人倒して最後に所属武将とタイマンですよっ(。→∀←。)
d0089810_176032.jpg

久々にやったのですごーい時間ギリギリですねー。

まぁ、校尉試験は一番簡単らしいのでどんくさいわたしでもうかりましたよっ(*´д`*)



つぎの試験はいつやりましょうかねぇー…。また、完美がメンテのときですかねぇー。



さぁーてとっ 完美いこーっと。
[PR]

by ageha_moon | 2009-03-19 17:15 | 真・三国無双online | Comments(0)

ひとつの時代がおわりました。。。。。

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

おはこんばわ。
完美はメンテです…。眠いけど眠れません…(*-ω-*)


三国無双の官渡の戦いシナリオ終わりました。
d0089810_15244040.jpg

激突・争奪・特務なんもやってないから前回シナリオとおなじ評価ですよぉー。
成績よくみえるのはNPC相手の戦いだからですよぉー。

新シナリオは赤壁の戦いぽいです。じつはよくわかってませんっ(。→∀←。)
d0089810_15271187.jpg

今回はこの3人になるんですねー。

自分は孫呉軍にひきつづき転生ですー。
d0089810_15272510.jpg

もちろん仕える無双武将は甘寧でっす!!!(。→∀←。)



ああぁー、、、昇格試験めんどいよぉー(つω`*)
[PR]

by ageha_moon | 2009-03-19 15:35 | 真・三国無双online | Comments(0)

ちょこっときゅうけいー。。。。。

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

おはこんばわ。
完美はメンテです…。あたまぼーーーっとしてますよぉー。


こーゆうのが恋しくなってきましたよっ(*-ω-*)






はいっ 病んでますねっ(。→∀←。) ウフフ、血が恋しいですぅー。
[PR]

by ageha_moon | 2009-03-19 14:22 | etc... | Comments(0)

転生のあとはぁ。。。。。

懸賞 2009年 03月 18日 懸賞

おはこんばわ。
あったくなって過ごしやすいんですが、花粉症なんとかなりませんか?






はいっ!! 90になりますたっ(。→∀←。)
d0089810_17392725.jpg













ってことで90装備できますた。
d0089810_17413139.jpg

いままでと違って色が暗めで私的にはいいかんじですー。








武器はずしてみましたー。
d0089810_17414599.jpg

腰のあたりのスリットがいい感じにえろっぽいです(⊃∀⊂)


























背中はもっとえろっぽいです(*ノωノ)
d0089810_1742112.jpg

でも首のところがザンネンですー(*´д`*)




これからはまったりいきまっしょいっ!!!
[PR]

by ageha_moon | 2009-03-18 17:58 | 完美世界 | Comments(4)

転生しますたっ!!!!!。。。。。

懸賞 2009年 03月 10日 懸賞

おはこんばわ。
今日ははんぱなくちょーしいくないっす(*-ω-*)オナカゴロゴロー。




きのう転生だんじょんいってきますたっ!!!
d0089810_19425153.jpg

うーーーーん(。-`ω-) ほかにもSSとったはずなんだけどこんなんしかとれてなかったよぉ
しかも、クレちゃんいないしいいぃーーー><。










で、、、、、転生したっすうううーーーー!!!!!





d0089810_19431334.jpg

ちょと画像わるいですね。。。。。 ちょとポーズつけてみましたっ(。→∀←。)





ちまたではトマトとかハンバーガーとかカボチャとかいわれてますが、、、、、、。





d0089810_2072256.jpg

どーみてもたまねぎっす(*-ω-*) さっそく名前つけときますたっ(。→∀←。)


しばらくまったりしますよぉー。。。。。。
[PR]

by ageha_moon | 2009-03-10 20:19 | 完美世界 | Comments(2)

長い道のりでした。。。。。

懸賞 2009年 03月 03日 懸賞

おはこんばわ。
みなさま花粉症になってませんか?実はわたくし花粉症らしいです(*-ω-*)
鼻の中むずむずかゆくてしかたありません。


ここ数日の完美での出来事を…。


結婚しました!!!!(*´▽`*)





d0089810_16372188.jpg

ともだちがっ!!!

とてもすてきなふたりなのでみんなにしあわせおすそわけーーー(。→∀←。)
d0089810_1637366.jpg






胸さわられましたっ(*ノωノ)
d0089810_16375451.jpg

しかも、おおきさはかられましたっ!!!!!





いたずらしてあそんでましたっ( ̄m ̄*)プププ
d0089810_16381755.jpg

クレちゃんのまねしてお供えもりもりしておきましたっ!!!!!



そんでもって、、、、、、、





89さいになりましたぁー(つω`*)
d0089810_16383091.jpg

ペットもいっしょにねっ!!!!!



つぎは転生ですっ。。。。。。

元マスタと元サブマスさんきてくれないかなぁ。。。。。
[PR]

by ageha_moon | 2009-03-03 16:59 | 完美世界 | Comments(2)