<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

なきながらがんばったけど。。。。。

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞

おはこんばわ。
昨日は雨が雪になったのでつもるかなぁーと、期待したけどだめでしたね。。。。。



きのうはきゅぶいきましたー。
d0089810_3531442.jpg

魔眼のこどもと格闘ちゅー。



クリア?



できなかったです。
数時間こもってたけど精神的につかれちゃってむりでしたぁ…(つω`*)
[PR]

by ageha_moon | 2009-02-28 04:01 | 完美世界 | Comments(2)

まったりしたあとは。。。。。

懸賞 2009年 02月 18日 懸賞

おはこんばわ。
ねてるんだけど寝不足気味なまいにちです。


昨日の夜中?朝方?
d0089810_151446.jpg

ちょこっと転生にちかづきましたぁーよー。



はいっ。。。それだけですっ(。→∀←。)
[PR]

by ageha_moon | 2009-02-18 15:08 | 完美世界 | Comments(2)

まったりしすぎです。。。。。

懸賞 2009年 02月 15日 懸賞

おはこんばわ。
昨日はばれんたいんでーでしたね。みなさんはチョコあげましたか?
わたしは…ご想像におまかせしますっ(。→∀←。)


狩りをちょこっとやっては、ぼぉーーーーっとしてることおおい今日この頃…。
なんかきゅうに転生が遠のいた予感(´・ω・`)


そんなとき視界に、、、、、、、、、、




d0089810_15132816.jpg

はうううぅっ(*´д`*)


こっちをじっとみつめられてきゅーーーーんてなりましたっ(* >ω<)



あ、、あしたから狩りがんばるよぉーっ(つω`*)
[PR]

by ageha_moon | 2009-02-15 15:31 | 完美世界 | Comments(0)

おにはーそとっ!ふくはあーうちっ!!。。。。。

懸賞 2009年 02月 04日 懸賞

おはこんばわー。
昨日は節分でしたねっ。自分の中にいる鬼をおいはらいましたかっ?!
わたしのおにはしぶといのでまだ居座っておりますっ(。→∀←。)


なにやら完美にも節分があったらしいです。
d0089810_6191621.jpg

少し退治に参加したけど…ムリでしたっ>< 
PT組んでやんないと倒せないぽいです。組む人もいないし、用事もできたのでそのまま放置しましたよっ(*-ω-*)


祖龍にもどるときに綾さんはっけーん(。→∀←。)
d0089810_6193995.jpg

なにやら綾さんにとっての最終武器ができたようでみせていただきましたあー。
なかなかいいんでわないでしょうかっ(。-`ω-)


んー。。もうちょっとはなれてあっぷでとればいかったなぁ。。。。。
[PR]

by ageha_moon | 2009-02-04 06:29 | 完美世界 | Comments(4)