<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

もーいーくつねーるーとー。。。。。

懸賞 2008年 12月 31日 懸賞

おはこんばわ。
もういくつじゃなくてあと6時間くらいで新年ですねー。


それなのに…完美やってる自分てどーなのさっ(。→∀←。)
d0089810_18123384.jpg

初日の出はここから拝みます(*-ω人)ナムー、、、、、ちがうかっ?!
[PR]

by ageha_moon | 2008-12-31 18:16 | 完美世界 | Comments(0)

いっつのまぁーにかぁ。。。。。その2

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

おはこんばんわ。
いつもながらねてもねてもねむいです(*-ω-*)


いつものよーに完美にINしたらうちのサブマスさんが転生してました。
d0089810_2315710.jpg

、、、、てかいつのまにいっ!!!!!

まぁー、いつもがんばってたからねぇー。これでぐっすり眠れるでしょう…(。→∀←。)

とりあえず、、、おめでとーございますうー(≧▽≦)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2008-12-29 02:41 | 完美世界 | Comments(4)

いっつのまぁーにかぁー。。。。。

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

こんばんわ。
ちまたではクリスマスですね。なにやらたのしそーでいいですね。

わたし?わたしにはそんなものありません…。はぁ…サンタさんは今年もこないです。



つい2日前くらいにクレちゃんのだんなさまが2次転生しましたぁー。
d0089810_16354999.jpg

おめでとーございます!!! てか、、、はやいんでない?(。→∀←。)

いつもなかよしでうらやましっす(。→∀←。)
d0089810_1636531.jpg

で、なぜかいきなりバトル開始?!

まぁ、、、いつものスキンシップですねぇー。
d0089810_16362358.jpg

だんなさまはやさしいからやられっぱなし、、、、、なわけないです。
このあと容赦なく打ち勝ちました(´・ω・`)

でもさいごはつものよーにアツアツぶりをみせつけてくれました゚+.(*ノェノ)゚+
d0089810_1637727.jpg

このふたりみてるだけで元気でます。あったかくなります(*´д`*)ホウ…

いつまでも仲良しさんでいてくださいいいぃー(。→∀←。)
[PR]

by ageha_moon | 2008-12-25 16:53 | 完美世界 | Comments(1)

いらっしゃいませー、ご主人様!!!。。。。。

懸賞 2008年 12月 21日 懸賞

なんとなくでかけました。いまや、ヲタクの聖地となっている秋葉原へー。

まぁー、、、、いろんなお店いきました。あ、メイド喫茶は行ってません。今度行きたいです。


そしたらなにやら人だかりが…。


有野課長っ!!!!!
d0089810_1059241.jpg

よゐこの有野ですねー。なんかイベントやってました(。→∀←。)

d0089810_10594057.jpg

携帯でとったからちょとわかいずらいですね…(´・ω・`)
[PR]

by ageha_moon | 2008-12-21 11:13 | etc... | Comments(0)

ゆーきやこんこん、あーられやこんこん。。。。。

懸賞 2008年 12月 15日 懸賞

ねたのにねむいー。あたまいたいー。ねすぎたー。


クリップやってたらなにやらまるいしろいものがー!!!
d0089810_1414256.jpg

ゆきだるま?! なんでこんなところに?!しかも攻撃してくるよ!!
こっちが攻撃したらだけどねー(*-ω-*)


ほんでもって80装備そろったですー。
d0089810_1414203.jpg

今回も作ってもらったですょ。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あ、杖はちがいますよー(*-ω-*)タダノカザリデス。


つぎはー、、、、、90ですか?そうですか…。 その前に85の杖がほしいんですけど…。

なんだかんだで80だぁーよ…。自分ここまでくるとは思わなかったです。
まぁー、つぎは転生めざしますかぁー(*-ω-*)マッタリトネ…。
[PR]

by ageha_moon | 2008-12-15 14:31 | 完美世界 | Comments(0)

おやつは300円まで。バナナはおやつにははいりません。。。。。

懸賞 2008年 12月 14日 懸賞

金曜日にクレちゃんとこのギルイベにちゃっかり参加させていただきました。
祖龍から緋色の祭壇?までみんなで行くーというもの。

完美的遠足ですー。
d0089810_659944.jpg

とちゅー誰かが落ちちゃったみたい…。

休憩ー。
d0089810_659301.jpg

馬さんにお水の補給ー。

休憩しながら記念撮影です。
d0089810_659503.jpg

ドラさん、、、、決まりすぎです(*´д`*)

Lv100とかのモンスターたおしながらゴールです。
d0089810_701110.jpg

その後ギルマスさんや他のギルメンさんも合流ー、記念撮影です。
ちゃっかりはいってます…。オプティのみなさん、おじゃましましたぁー(≧Д≦)ノ


ギルイベ…楽しかったです。
今度はかたつむりでやりたいですー。いつかなぁ…(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-12-14 07:14 | 完美世界 | Comments(1)

落ちたのね…。。。。。

懸賞 2008年 12月 08日 懸賞

ケーブル会社のメンテナンスだとさぁ…

1時から6時までだってさぁ…(-_-) もう…ふて寝します(_ _)。o○6時マデネ…
[PR]

by ageha_moon | 2008-12-08 02:15 | etc... | Comments(0)

HERE WE GO!!!!!。。。。。

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

きのーも先週に続いてライブいってきましたぁー。
久々にこんなにでかけたのでさすがに疲れましたっ(*-ω-*)

今回はFC限定のライブー。
d0089810_160930.jpg

このお方たちのライブですー。 この歌…やったかなぁー…(∩∀`*)ワスレター。

ワタシの基本精神脳内こんなかんじー。
あっちゃん…えろかっこえええなぁー。でも好きなのは今井さん(*´д`*)

そして…終わったあとー。
d0089810_1603132.jpg

ひとがすごいー。 移動するのたいへんだたょー(≧Д≦)

すぐそばに観覧車あったのでとっておきました。
d0089810_1614436.jpg

下からってのもいいね '-')b

あちこちイルミネーションがいい感じにたくさんありました。
d0089810_1612487.jpg

ビーナスフォートの中の天井ー。

外にあったツリー。
d0089810_1623134.jpg

もうすぐクリスマスだぁーねぇー(*´▽`*)

でもってまた観覧車ー。
d0089810_16182267.jpg

実は乗ったことないんだよねー…。いつか乗りたいっ(≧Д≦)ノ



また29日に毎年恒例の武道館でライブやるのでみにいきますー、、、、、、
ううぅ…完美に課金できないっすー(*;ω;*)ゴ、ゴフガ…
[PR]

by ageha_moon | 2008-12-07 16:36 | etc... | Comments(0)

あ”あ”あぁぁーーーーー。。。。。

懸賞 2008年 12月 05日 懸賞

もうね、、、、ここ数日むかついてしょうがないっすー。自分にね!!!(*-ω-*)
ほんとどんくさくてこまるよー…(*;ω;*)コンナジブンシネバイイノニ。。。。。


気晴らしにクレちゃんとこいったら落ちた後みたいでいなかったのねん(*-ω-*)
でも綾さんがまだいて「イケメンいるよ~」とかいうもんだからぁ~






挟まれてみました(∩∀`*)キャッ
d0089810_994986.jpg

たまにはいいねー、こんなのも~❤

そのあと赤い服きたパンダがやってきましたー(*゜▽゜*)
d0089810_981520.jpg

いろんなポーズとってくれてサービス旺盛なパンダさんです。

ガシッとかかえられましたー。
d0089810_984113.jpg

そして、、、このまま放置しちゃってしばらく動けませんでした(∩∀`*)ウヘヘヘ

まぁー、石クリの時間なので「フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪」といってはなれましたけどねー。
また会えるといいなぁー。こんどはお菓子の入ったブーツをもらうのです!!(*゜▽゜*)





おまけー。
d0089810_929571.jpg

カガリビのえさのじかんに遭遇しましたー(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-12-05 09:31 | 完美世界 | Comments(0)

行かないでねぇ 何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ~♪。。。。。

懸賞 2008年 12月 01日 懸賞

椎名林檎の「ここでキスして」…いいよねぇー(*´д`*)
つぎにすきなのは「夢のあと」と「浴室」がいいかんじです。


というわけでいってきました!!!!!
d0089810_164529.jpg

抽選チケットがあたりまして椎名林檎のライブにです。
まぁまぁいいお席でした。座ってみれたからー。

終わったあとー。
d0089810_164276.jpg

なんとなく撮ってみたー。

おみやげつきチケットだったのー。
d0089810_1644552.jpg

旗とエンブレム?とポケットテッシュ…。チケット高かったからもっといいものかと思った…。

気を取り直してグッズの戦利品ー。
d0089810_1651162.jpg

タオルとエコバッグといろいろはいったBOXを購入ー。
エコバッグ折りたたみできるから普段も使えそーですねー。

またりんごのライブあったらいってみたいですー。


あ、、、、、来週もライブだよー(*´д`*)フヒー
[PR]

by ageha_moon | 2008-12-01 16:20 | etc... | Comments(0)