<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いっちまんねんとにせんねんまえからあいしてっるうう~~。。。。。

懸賞 2008年 10月 30日 懸賞

タイトルと内容は全然かんけいないです(*-ω-*)

ある日の出来事です、
クレちゃんギルドのたまり場へいったならば、、、、、、、



えええええええええええぇぇーΣ( ̄□ ̄;)
d0089810_1953542.jpg

あの、あの、、、あの美しいクレちゃんがあああああぁーモヒカンになってました(*´д`*)

しかもレインボーカラーですよおおー!!!!! カッコヨスギ(*´д`*)


なんでもギルド内でモヒカンがはやってるらしいです、、、、。
さすが、やることはんぱないギルドですねー(*゜▽゜*)


そのあと私も感染してもひろりかを作ってふたりであそんでましたぁー(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-10-30 19:13 | 完美世界 | Comments(0)

今回のテイルズはポケモンみたいですね。。。。。

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

最近完美な世界でのやる気テンション下がり気味なのでちょっと気分転換しましたー。

PSOに課金してしまいましたょー。
まぁ、オンラインはじめるきっかけになったゲームなのでいってきましたょー。


まぁ、、、、、INしても知り合いだれもいないわけで(*-ω-*)
d0089810_17292793.jpg

ロビーがハロウィンになってました。

とりあえずチムクエいってきました。ああぁー、、久々で操作が(*´д`*)
d0089810_17243017.jpg


時間制限あるの忘れてた!!!アルチでうけちゃったよ(*-ω-*)マァーイイカ
d0089810_17295123.jpg


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、Σ( ̄□ ̄;)
d0089810_17245154.jpg

ええええええええええええええぇ!!いきなりコンドーさんきたぁーーーーーー(*゜Д゜*)

そして、、、赤箱おとしていってくれました。
d0089810_17251184.jpg

でも、なかみはどーでもいい武器でしたょ(*´д`*)ナイワー



んー、これでちょっとはテンションあがったかなぁー、、、、、。
さて完美いこーっと(*゜▽゜*)






おまけー。

d0089810_17401455.jpg

ハロウィンなので仮装してみました。ナースです。でっかい注射器もってます(*゜▽゜*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-10-27 17:42 | PSO | Comments(0)

デザートはアイスクリームがいいです。。。。。

懸賞 2008年 10月 26日 懸賞

はーげんだっつのアイスがたべたくなりましたー。
d0089810_1837471.jpg

なぞいダンジョンいってきました。なぞいからどんなとこなのかいまいちわかってません(*-ω-*)

でもなんか楽しかったですー(*゜▽゜*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-10-26 18:43 | 完美世界 | Comments(0)

びーまいべいべっ びーまいべいべっ びーまいべいべっ。。。。。

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

寝てても完美な世界で狩りしてるもんだから寝た気がしません(*-ω-*)
そんなこんなで寝不足ですー。


そんなときTVからながれてきた曲を聴いて

はううーΣ( ̄□ ̄;)

と、なりましたー。 確か車のCMだったとおもいます。以前もあったような…?








なつかしいっすー。 吉川かこええなぁ、、、、(*´д`*)カオガスキデス。
[PR]

by ageha_moon | 2008-10-21 23:52 | etc... | Comments(0)

○○は風邪をひかないといいますが。。。。。

懸賞 2008年 10月 16日 懸賞

私は○○じゃぁーなかったらしい(*-ω-*)
風邪ひきましたー。ハイ。


それでも完美やってるじぶんて、、、、、(*´д`*)

なにやらキャンペーンやってて精霊そだてると馬がもらえるとかなんとかー。
とりあえずアカウントとってそだてましたょ。
Lv15まであげればいいみたいなのであげましたょー。



意識とびとびLvあげー。馬ゲットだぜぇー!!!(*゜▽゜*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-10-16 20:33 | 完美世界 | Comments(2)

いまさらはまってます。。。。。

懸賞 2008年 10月 15日 懸賞

聖闘士聖矢MADにだけどー(*-ω-*)






出演者?の名前今度きいてみよー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-10-15 07:39 | etc... | Comments(1)

君に出会ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない。。。。。

懸賞 2008年 10月 07日 懸賞

不定期不具合きましたー。

こんなかんじになってますー。



動画が聖矢なのは完美のお友達が聖闘士聖矢を好きだからー(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-10-07 20:36 | etc...

愛しさとせつなさと心強さと~。。。。。

懸賞 2008年 10月 05日 懸賞


完美な世界がメンテだったので久々に無双にいってみましたー。したらば、、、、、、
d0089810_1515710.jpg

Σ( ̄□ ̄;)なぬ?! か、か、か、か、かんねいー?!?!

曹操軍にはキャラつくってないので早速作って会いに行きました!!!!!
d0089810_15152569.jpg

おひさしぶりっすー!!! 甘寧兄貴!!!!!
あいかわらずかっこえええええーーー(*´д`*)ポゥ

完美な世界で甘寧つくってみよーかなぁ、、、でもむずかしそうだ(*-ω-*)






おまけー。
d0089810_15154720.jpg

うはっ!! Σ( ̄□ ̄;)マジスカー
[PR]

by ageha_moon | 2008-10-05 15:26 | 真・三国無双online | Comments(0)

きみは無口だとおもってたよー。。。。。

懸賞 2008年 10月 02日 懸賞


いつものよーに狩りしてました。そしたらね、、、、、
d0089810_11243547.jpg

なんかしゃべった!!! 頭ないのにしゃべりやがりました(*-ω-*)

黄昏ダンジョンいったときもー。
d0089810_11245855.jpg

こいつめ!!なんていわれちゃいましたよー。なのでやっつけてお宝奪ってきましたー(*-ω-*)



最近PCの調子悪いですー(∩д`*)


そんなときに撮ったSS。
d0089810_11351846.jpg

他の人はたぶんダンジョンの中ですね。でも、ワタシは入れませんでしたー(っд;*)
入り口がないんだもん(*´д`*)ナイワー
[PR]

by ageha_moon | 2008-10-02 11:41 | 完美世界 | Comments(0)