<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おーばんこばんざっくざくう~。。。。。

懸賞 2008年 09月 30日 懸賞

眠れないから限界までいったら、まぁまぁーぐっすり眠れましたょー(*-ω-*)

一昨日?昨日?ダンジョンにいってきました。
d0089810_11541733.jpg

なんかでたー!! よくわかんないけどいいものらしい?です。

最後のボスは強かったー。
d0089810_11543941.jpg

みんなやられました(*゜▽゜*)ニャハハハ。

また行くらしいので今度もいいの出るといいですねー。





あ、PSU課金きれましたー。
d0089810_115509.jpg

インしても誰もいないのでしばらく保留ー(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-09-30 12:07 | 完美世界 | Comments(0)

姉さん、転生です(←パクリ。。。。。

懸賞 2008年 09月 28日 懸賞

だんだんと過ごしやすくなってきましたねー。冬はまだか?(*-ω-*)


昨日、ギルメンさんが転生しましたー。おめでとうございますう(≧▽≦)ノ
d0089810_10165376.jpg

精霊の夢さんです。2キャラめだそうです。すごいです。
1キャラめが妖精なので師匠と密かによんでいます(*゜▽゜*)
妖精のこと教えてくれてるとても頼れる先輩ですー。

自分も誰かに頼られるよーになりたい(*´д`*)

そんな完美が楽しくなってきている今日この頃ですー。







おまけー。
d0089810_10171963.jpg

こんどはサメにくわれました。おいしくないよー(*゜Д゜*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-09-28 10:34 | 完美世界 | Comments(0)

すりーぴーほろうみたい?。。。。。

懸賞 2008年 09月 26日 懸賞

いつものよーに狩り狩り狩りぃー。

首狩ライダーってやつ。 頭ないのに向かってきます。 
d0089810_13184847.jpg

これみてふと、、、スリーピーホロウって映画が浮かびましたー。

たしか似たようなのが出て来たような…?


今夜もこいつを狩るですょー(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-09-26 13:34 | 完美世界 | Comments(2)

た、た、たいへんでっす!!!!!。。。。。

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞



うはっ!!!!! リーダーに任命されちゃいましたっ(*´д`*)ウホホホー
d0089810_18125635.jpg


が、が、がんばりますうぅー(≧Д≦)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2008-09-20 18:19 | 完美世界 | Comments(2)

とっとこーはしるよーハム太朗~♪。。。。。

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞



だぁーいすきなのはぁー ひーまわりのたねー♪
d0089810_946397.jpg


ちっこくてわがんねぇー(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-09-20 09:49 | 完美世界 | Comments(0)

どくどくどくどく。。。。。

懸賞 2008年 09月 17日 懸賞

またひとつれべるあがって退治する数がはんぱないです(*-ω-*)ムフー


そんなクエ途中でみつけましたよー。
d0089810_22164957.jpg

綺麗な色のきのこ、、、、でもなぜかドクドクしいです(*´д`*)

ああぁ、、ぺっとのれべるもあげあげしないとなぁ~。
おしえてもらったキューブってのにいってみよかなぁ~。





おまけー。


d0089810_2227510.jpg

着ぐるみ?!Σ( ̄□ ̄;)
[PR]

by ageha_moon | 2008-09-17 22:34 | 完美世界 | Comments(0)

ぶたもおだれりゃそらをとぶぅ~。。。。。

懸賞 2008年 09月 15日 懸賞


れべるあっぷしたゆーことで、武器作ろうという話しになりギルメンさんと朝方の黄昏へ~。
d0089810_18313632.jpg

難易度?が簡単なやつらしいです。でも敵は手強かったです(*-ω-*) ワタシワネー

そしてー、武器完成~(*゜▽゜*)
d0089810_18315942.jpg

Σ( ̄□ ̄;)、、、、、ぶきじゃなくてぶたができました(*´д`*)ウソデス




ソロでもいけるらしいのでもう少しれべるあがったらソロでいってみよーかなぁー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-09-15 18:46 | 完美世界 | Comments(0)

ねむれないよるはー。。。。。

懸賞 2008年 09月 11日 懸賞

完美な世界でひたすら狩りー。


そんでもってれべるあがったぞぃー(*´д`*)ウホホホー
d0089810_915697.jpg

瞬間のSSとったつもりが…そのあとしかなかったー(∩д`*)

なかよくぺっともいっしょにれべるあがりましたよっとー。



ああぁー、ねむねむぅー。 ねますっ!! (ρω*)ノ~オヤスミ
[PR]

by ageha_moon | 2008-09-11 09:20 | 完美世界 | Comments(0)

れべるあがったー。。。。。

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

だんだん秋な気配ですねー。少しずつ過ごしやすくなってきましたぁー。
冬はまだか?(*-ω-*)


れべるがあがって武器と装備がいいものになりましたー。
d0089810_1374798.jpg

全部もらいものだけどねー(*゜д゜*) 

武器がPSOのデモニックフォークにみえたのはワタシだけ…?



あとひとつで60だぁー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-09-08 13:16 | 完美世界 | Comments(0)

たそがれーたそがれー。。。。。

懸賞 2008年 09月 04日 懸賞

あいかわらずねむいですよぉー。薬にたよろうかしら、、、、、(*-ω-*)

2,3日前にギルドに体験入隊?しましたですよー。
そして、見学をかねて黄昏ダンジョンにいってきましたー。
d0089810_13563753.jpg

なぜかみんなで壁にベター。

もうねぇ、、、ボス?がはんぱないです。
体力ぜんぜんへらなくて、、、(*-ω-*)タイヘンダター
途中なんども撃沈しましたがおもしろかったですー。



また?いえ、、、しばらくはけっこうです(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-09-04 11:30 | 完美世界 | Comments(0)