<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おしりかじりむしー?。。。。。

懸賞 2008年 08月 27日 懸賞


いでででっ(*´д`*)
d0089810_8584597.jpg

がっつりかまれましたー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-08-27 09:00 | 完美世界 | Comments(0)

いつかであうのでしょうか?。。。。。

懸賞 2008年 08月 26日 懸賞

睡眠不足デス。寝てもすぐ起きてしまいましたー。

クエの途中でみかけたやつー。
d0089810_756311.jpg

でかいです。

これもまたいつもより高くとんでいたらみかけましたー。
d0089810_7562795.jpg

ちょこっとでかいです。





おまけー。
d0089810_7564831.jpg

先日のダンジョンでのことー。 ワタシのこの格好がヤヴァイらしい、、、(*-ω-*)
なにがどーヤヴァイのかはいえませんが、、、、、まぁ~、、、、、、








シャラポアになってるらしいです、、、、、(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-08-26 08:06 | 完美世界 | Comments(0)

もうすぐ秋ー。。。。。

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

このところ急に涼しくなっって過ごしやすくなりましたねー。
エアコンつけてると寒いです。


先日のおかえしにリベンジしましたー。ひとりじゃ無理なのでお手伝いしてもらいました。
d0089810_1235242.jpg

さすがです、、あっというまに終わりましたー(*-ω-*)

このあともボスいったりダンジョンいったりいろいろー手伝ってもらいましたー(∩д`*)アリガトウ
レベルもまたまたあがりましたー。早いです。


みんなが落ちた後も魔獣退治してたらレベルあがった(*゜▽゜*)





完美な世界に戻って約1ヶ月…Lv50になりましたー。やっと半分デス(*´д`*)ウホー

あ、、、PSUの課金きれたー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-08-24 12:55 | 完美世界 | Comments(0)

無謀でした。。。。。

懸賞 2008年 08月 22日 懸賞

2日に1レベルあがってる今日この頃ー。 あと2つで半世紀ですー。


昨日も黙々と魔獣退治してました。 そしたらクエで倒すボスみつけちったー。
d0089810_16305152.jpg

護衛がついてますねー。

しばらくひっついてたまにちょっかいだして遊んでましたー( ̄m ̄*) ヒマダヌー。
d0089810_16311257.jpg

こっちは空飛んでるのでダイジョーブ、、、と思ってたらこのあとやられました(*-ω-*)

おぼえてろよー!!っと捨て台詞はいて街に戻りましたょー。
、、、、、お手伝いお願いします(∩д`*)


おとなしくまた黙々と魔獣退治に専念でした…(*´д`*)



今日の夜(夜中)にはまたLvあがりそうな感じです。
[PR]

by ageha_moon | 2008-08-22 16:47 | 完美世界 | Comments(0)

うぐっ…ぐはっ!!。。。。。

懸賞 2008年 08月 20日 懸賞

残暑お見舞い申し上げます。 はやく冬こないかなぁー。

昨日クレちゃんと2人でダンジョン探検いきました。
d0089810_6255599.jpg

敵を1匹づつ倒してすこーしづつ進んでました…。

あ、、、、ペットがやられちゃいました(´Д`;)
d0089810_6261576.jpg

ごめんよーとペットたんにあやまりつつ先へ、、、、、、

自分やられました(*-ω-*)
d0089810_6263489.jpg

誰か呼ぼうとしたけど、時間が時間なので誰もいなかったようで、、、、、
次回リベンジになりましたー。


うっぷんはらすつもりが逆にたまっちゃったよぉー 'д')
かわりにホネホネ倒しまくってきましたー。これでクエすすめるねー。


日付変わってまたひとつLvあがりましたよん(*゜▽゜*)ニャハ







おーまーけー

d0089810_6265299.jpg

朝日なのか夕陽なのかわかんないけどきれいだったのでパチリー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-08-20 06:45 | 完美世界 | Comments(0)

暑いですー。。。。。

懸賞 2008年 08月 16日 懸賞

暑いですー。家にこもってても夏バテ気味ー…。ダメダメ人間デス。(*-ω-*)

完美な世界でみつけました。涼しいところ…。
d0089810_15534945.jpg

氷の神殿みたいです。

そのあとお友達のクレちゃんとクレちゃんのギルメンさんと雑談
クエを手伝ってもらうことになりましていざ出陣ー(≧Д≦)ノ


夏バテ予防?にレバーたべました(*-ω-*)
d0089810_1554892.jpg


ナイスポジションです(*´д`*)
d0089810_15542675.jpg

一通りとまってたクエおわりましたー。感謝感謝ですー。
あ、、、いつも手伝ってくれてるお方にも感謝してますよー(*゜▽゜*)


しばらくはこっちでLvあげあげしてこうと思ってます。
PSUにもたまにインしますけど、、、、やることない…(*-ω-*)

まぁ、、、、自分がたのしければと思ってるのでよしとしよう



最近はこんな感じですー(≧▽≦)ノ




おーまーけー。
d0089810_15544673.jpg

でっかいよー!!
[PR]

by ageha_moon | 2008-08-16 16:18 | 完美世界 | Comments(2)

いつのまにか…。。。。。

懸賞 2008年 08月 06日 懸賞

完美な世界にいりびたって数日…なんだかんだで31になりましたょー。


Lv100!!Σ( ̄□ ̄;)
d0089810_10571388.jpg

でもぜんぜん弱かったですー(*-ω-*)



昨日は飛べるようになりました…がががあぁぁぁー!!!!
まちがえて飛行アイテム2こ所持しちゃった、、、、、(*;ω;*)オカネトラレタ…
[PR]

by ageha_moon | 2008-08-06 11:03 | 完美世界 | Comments(0)