<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

長かった…。。。。。

懸賞 2008年 07月 31日 懸賞


やっと140になりましたぁー。
d0089810_9265635.jpg

あっちこっちいったり課金できなかったりで時間がかかってしまったぁー。


つぎは150かぁー…。
またながくかかりそうだぁ…(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-31 09:38 | Comments(0)

結婚しました!!!。。。。。

懸賞 2008年 07月 28日 懸賞


ゲームの中で。しかも知り合いががががぁー!!!
d0089810_15163042.jpg

うちはうしろのほーでコッソリ~|ω-*)

そのあと新婚ホヤホヤの彼女と朝までおしゃべりしながらクエしたり
GMに会いに行ったりしてましたぁ~。

ゲーム中とはいえなんとなくよかったです。
ちょっとだけ幸せおすそわけーしてもらいましたぁー(*´▽`*)





おまけー

d0089810_1534818.jpg

鼻血でそうになりました(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-28 15:50 | 完美世界 | Comments(0)

彼女が水着に着替えたら。。。。。

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞


レアミッション消化してメインも動くようになったのでストーリーミッションの続きやりましたー。


ライア総帥かっこいいっすー(≧Д≦)ノ でも遅刻してきたよー。
d0089810_1164241.jpg

そしたらビシッっといってやれなんて言われて…。

即断りました(*-ω-*)
d0089810_117121.jpg



進んでいくとなぜかこんな感じに…。
d0089810_118051.jpg

どーみてもうち邪魔者ですよね??
しかも毒にやられるし、ルミアには怒られるしで踏んだり蹴ったり…ラジバンダリィ!!!

まぁーとりあえずパートナーカードはもらえたんでおっけです '-')b
次はカレンのカードもらうためにいろいろフラグたてないとー。メンドイナァー。




その後は夏だしってことで水着にきがえてポーズ!!!
d0089810_11121228.jpg

そしていつものミッションへー。しかもS2いっちゃったよぉー…。

まぁー、、、、、こてんぱんにやられたわけで…。
d0089810_11102596.jpg


すぐに人形使い切ってしまいましたよーっと。 みんなやられてるし、、、、、。
d0089810_11131083.jpg

Foひとりじゃきつかった、、、、、(*-ω-*)
PMとタイラーがもっと動いてくれたらなぁー…。

つぎはおとなしくS周回でLvあげしようっと…。






おまけー。


d0089810_1114794.jpg

カッキーーーーン!!!
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-26 11:47 | Comments(0)

ステキナオキモノダネ。。。。。

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞




カキーーーーン!!!
d0089810_3211160.jpg

[PR]

by ageha_moon | 2008-07-26 03:22 | Comments(0)

ゾロ目!!!。。。。。

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞



よんよんよんよんよん…
d0089810_12434728.jpg

ふきつだ…(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-25 12:47 | 真・三国無双online | Comments(0)

やっとだよぉー。。。。。

懸賞 2008年 07月 22日 懸賞

とりあえず課金しました。
前回のGBRでレアミッション出現から数ヶ月…。

人がいないからソロでいきましたよーっと(*`3´*)
d0089810_1485693.jpg


久々だったけどいけましたよー。でも何度か戦闘不能に…。
d0089810_1491234.jpg


ソロだから評価ひくい(≧Д≦)
d0089810_1494769.jpg

マスターLv10になりましたー。長かった、、、、、。

なんかでた!!!
d0089810_1410191.jpg



こんなかんじー。
d0089810_1437193.jpg

これからLvあげがんばるかなぁー。
イベントで経験値ウマウマらしいのでそれでめざせカンストダァーー!!!(≧▽≦)ノ




びゅーーーん。
d0089810_1440313.jpg

[PR]

by ageha_moon | 2008-07-22 14:50 | Comments(0)

あっちいったり、こっちいったり…。。。。。

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

あ"づい"ー(*-ω-*) ナツキライデスー。


週末はちょっと他のゲームへいってましたよー。

まずは夢世界ー。ここで遊んでる知り合いに会いに行ってきましたよー。
d0089810_1342016.jpg

最近テンション下がり気味なので激励にいってきましたよっとー(*-ω-*)

まぁー、思ったほど大丈夫そーなのでちょこっと遊んで落ちましたー。



つぎは完美世界へー。
d0089810_13424171.jpg

こちらは知り合い2人いるのでまずはーPSOからの知り合いろぼさんに会いに行きましたよー。

ちょこちょこ会話しながら自分はやってたころを思い出しつつクエやってLvあげしてましたー。
でも、、、、ろぼさんいつの間にか寝落ちしちゃって…(*;ω;*) ヒドイヨー。


その間にもう一人の知り合いに内緒いれたんだけどこの日はインしてなかったみたいで…。
次回の宿題になりましたよーっと(≧▽≦)ノ



そしていつもの無双へー。 初心者講習会があったので参加しましたー。
d0089810_1445670.jpg

GMって新兵なんですねー。 わかりやすく話してくれてしかもちょっと楽しかったです。
最後に記念撮影しながら「踊りましょう~」とか言ったりしていい感じのGMさんでしたー。

実はこの前に劉備の方にも行ったのですが…ちょっとひどかったです(*`3´*)




やっぱり特務やNPC相手じゃうまくも強くもならないよねぇ~…。
師匠でもさがそうかなぁー(*-ω-*) 
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-20 14:18 | onlinegame | Comments(0)

新シナリオはじまりー。。。。。

懸賞 2008年 07月 17日 懸賞

新シナリオはじまりました。

転生してまた孫呉軍へー。


甘寧いないので次は呂蒙さんのところへー。
d0089810_14584453.jpg

あ!まちがえた(*ノ▽`*)

ほんものこっちー(≧▽≦)ノ
d0089810_14494788.jpg

敵軍だけどこれまた好きなトントンと~。


試験も終わったしー、次の昇格試験目指さねばー(*`3´*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-17 15:05 | 真・三国無双online | Comments(0)

終了ー。。。。。

懸賞 2008年 07月 14日 懸賞

飛翔呂布シナリオが最終決戦終了と同時に終わりましたー。

そしてこれがエンディングゥ~。
d0089810_10194548.jpg

このあとうちのひと働きがあればなんたらかんたら言われました(*`3´*)

戦績?みたいなものですねー。
d0089810_10181811.jpg

勝率高いですがほとんどNPC相手だったりします。

こっちは争奪ですねー。
d0089810_1018495.jpg

勝ったりー負けたりーラジバンダリ!!!




次から新シナリオはじまるですよー。

武将も新しくなったり、武器も増えたり、機能もなにやら増えるみたい??

メンテあけが楽しみ楽しみぃ~(≧▽≦)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-14 10:35 | 真・三国無双online | Comments(0)

雪景色。。。。。

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞


季節が冬になると雪が降る~。
d0089810_16111572.jpg



戦場でも雪が降る~。
d0089810_1611313.jpg





PSUにはなかったですね~。
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-09 16:25 | 真・三国無双online | Comments(0)