<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

負けちゃった。。。。。

懸賞 2008年 06月 29日 懸賞

おはこんばわー。


昨日は無双で争奪戦ありましたのだ。

今回は自分も参加したのデス。 でもPTじゃないから段取り悪くて…自分もだけど><

こーゆうときはPTの方がいいみたいデスネ!!!





そんな時に撮ったSSデスー。 所属武将と戦場へ…というかんじー。
d0089810_13361545.jpg

相手がNPCだったから遊んでしまいました…>< もちろん勝ちましたけど^^;


無双は今のシナリオが終わるので次回は最終決戦らしいです。
順位決め?みたいなかんじでやるらしいです。

そしてその後は新シナリオがはじまり、君主や武将も変わるようです。


その辺がPSUと違うからますますはまりそうかなぁ、、、、、ww

ある程度の身分だったら所属武将とのオリジナルエンディングがあるそうなので
今がんばってたどりつくよーにしてるんだけど、、、、、。








あ!! その前に無料期間だったのでPSUでイベントミッションやってみましたー。
d0089810_13474682.jpg

みたことない敵にやられましたー。 しかも格下の奴にー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-06-29 13:52 | 真・三国無双online | Comments(0)

ひまつぶし~。。。。。

懸賞 2008年 06月 28日 懸賞

おはこんばわー。

Zeroくんから指名されたのでやってみましたー。




意外とありがちバトン

次の質問に記号で答えて下さい

◎・・・・よくある
○・・・・そう頻繁にはないがあるにはある
△・・・・言われてみれば
×・・・・当てはまらない


1、書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

  × 二度目は落ち着いて字を書くから。

2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

  △ ゲームしながら駅の階段でおっとっとー。

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
 
  × インターホンがありません。

4、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

  × いじめられっこな学生生活だったので逆にさがる。

5、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

  △ そしてまた寝ますww

6、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

  × ポケットにはいれないので…。

7、ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

  ◎ いまがそんなかんじー。

8、着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

  × 携帯で会話する人いない…。

9、蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

  △ バッテンはしないけど爪でゴシゴシけずる。

10、ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

  × 1ページ目は使わない。

11、「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

  △ 浮かべるけど「クノウ」とは読まない。

12、枕相手にキスの練習をしたことがある。

  × うーん、、、、、、、ないですww

13、嵐や台風が近づくとわくわくする

  ◎ いまだにそーですw

14、メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと
                  今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

  ◎ 自分がちゃんと送信したかは確認するけど、間隔はきにしないかなぁ…。

15、最期に回す人5人どうぞ。

  えーっと、、、、、いないんだけど;;







と、こんなかんじですが。 まーったくもっておもしろみがないですねぇ、、、、、、。

ああぁ、、、、暗い、、、暗すぎるよー自分><



暗くてゴメンナサイm(_ _)m
[PR]

by ageha_moon | 2008-06-28 16:39 | etc... | Comments(1)

またまた試験ー。。。。。

懸賞 2008年 06月 23日 懸賞

おはこんばわー。


ぬおー!! PSU課金きれたっすー!!!
100日たつの意外と早いのぉ~、、、、、。 あああぁぁ、、、、コインがもらえない><
コインだけはためたかったのにぃー!!!

今、無双やってるし今月はピンチらしいので課金できません;; ウウゥゥゥゥ、、、、、;;



まぁー、しょうがないので気を取り直して無双のおはなしーwww

昇格試験受けましたー。
d0089810_13284119.jpg

時間内に600人撃破+拠点4箇所制圧+所属の無双武将と対決するです。

なんとか受かったですよー><
d0089810_13285579.jpg

二度目で合格したですー。一度目は時間切れで失敗しちゃったー><


これで私も変態将軍、、、、もとい偏将軍でございますー。
武器もランク上のもてるですー。 ちょこーっと強くなった気分。キブンダケネw



今週末は争奪戦ですねー。今回は3戦やるみたいでどんな組み合わせなんだろう、、、、、。


まぁー、今回こそは参加してみようかな、、、、、|-')
[PR]

by ageha_moon | 2008-06-23 13:55 | 真・三国無双online | Comments(0)

アイテム交換みっそん。。。。。

懸賞 2008年 06月 14日 懸賞

武器の交換ミッションやってみましたー。

法撃系は交換できたのでとりあえずウォンドを交換ー。
d0089810_5595035.jpg

性能 (?)はこんなかんじー。

d0089810_5573688.jpg

見た目は、、、、、こんなかんじー。



プリースト?だっけかな??似てると思うのは私だけ????
[PR]

by ageha_moon | 2008-06-14 06:11 | Comments(1)

試験ー。。。。。

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

昇格試験をやりましたー。

d0089810_7542554.jpg

3回も失敗しちゃったよー。時間切れで、、、、、、。 でも負けなかったww


次の試験はもっと大変そうだぁー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-06-13 08:03 | 真・三国無双online | Comments(0)

ふんふんふーん♪。。。。。

懸賞 2008年 06月 04日 懸賞

やぁー!!!

d0089810_751222.jpg





期間限定のエモーションで甘寧様と遊んでみましたー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-06-04 07:08 | 真・三国無双online | Comments(1)

争奪戦、勃発!!。。。。。

懸賞 2008年 06月 02日 懸賞

おはこんばんわー。

身分・衛士から校尉の昇格試験一発で合格しちゃったー^^;エヘヘヘ
ワンランクうえの武器がもてるよーになったよー^^b

争奪前になれてよかったー><



で、争奪の方は、、、、、、。
d0089810_18274543.jpg

負けないぞーー!!!!





でも、負けちゃったー。

今回は参加しよーと思ったんだけど、相手軍ほとんど将軍様ばかり、、、、、。

すぐ上の将軍様ならがんばれば勝てそうだけど
ずぅーっと上の将軍様ばかり参陣してるからコワコワですよー><




ま、まぁ、、、、、つぎがあるさ!!!!^^;
[PR]

by ageha_moon | 2008-06-02 18:36 | 真・三国無双online | Comments(0)