<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

はねはねー。。。。。

懸賞 2008年 03月 28日 懸賞

おはこんばわー。
今日から新しくいろいろ配信されましたねー。イベントもあと1週間ですねー。


ボーナスミッションで欲しかった素材を拾ったのでやっと合成できるぞー!!!
と、去年のMAGで拾ったダガーオブセラフィを合成しましたよー。


そしてできましたよ~。いい感じです~。        
d0089810_5493872.jpg

まぁー100%ですから誰でも成功しますがねww

振ると羽根が舞うのです。羽根好き&ダガー好きとしてはたまらないですゎww
d0089810_551486.jpg


持ち手のところにも羽根の形で左右の色がちょこっと違ってるのもいい感じです。
d0089810_5502974.jpg

左手の方が濃いんですよねー。 なんてゆーか、、、、血の色?みたいなww


片手だけのハルプセラフィもボーナスで拾ってあるので、揃ったーって感じで
満足しちゃってますw




そーいえばマスター職がでましたけど、一応マスターフォースになっときましたww
でも、S防具ないんだよね~www
[PR]

by ageha_moon | 2008-03-28 06:09 | Comments(0)

みっそんみっそん。。。。。

懸賞 2008年 03月 26日 懸賞

おはこんばんわー。
久々の更新でございますー。自分のPCでPSUやってないからSSとれなくてね~。。。。。
と、言い訳ですねww


電撃イベントのボーナスミッション何回か行ってるんですがSSやっと撮れたのですょ~。
そんなわけで、(どんなわけ?)結果ですー>_<)ノ

でっかいブタさんにはさまれましたー。
d0089810_522519.jpg


今度はでっかいブタさんに突進されましたー。
d0089810_5334262.jpg


またしてもでっかいブタさんにはさまれちった、、、、、。
d0089810_5251230.jpg


なんか悲しくなってしまいました。。。。。
d0089810_5263925.jpg


そしたら仲間がいたぜぃ!!!! ちょっと元気になりましたー。
d0089810_5261494.jpg

でも、、、、、背中がさみしそうだ。。。。。

ボーナスミッションを最後までできる人はすごいです。。。。。ネ申だぁーね!!!
でもー、8ステージまで一度いったはずなのに、、、、、夢だったのか???


つぎこそでかブタさんにリベンジするでー!!!!!
[PR]

by ageha_moon | 2008-03-26 05:50 | Comments(1)

ほわいとでいー。。。。。

懸賞 2008年 03月 14日 懸賞

おはこんばわー。

ホワイトデーですねー。ロビーもいろいろかわりましたよー。
d0089810_17563.jpg


今、電撃カーニバルなのでイーサンがはりきってます!!
d0089810_1753385.jpg


電撃ミッションを休憩して防具掘りに行ってみたらージャッゴにあいましたー。
d0089810_1755699.jpg

しかもいつものジャッゴとちがうよー?

頭にハートつけてます!!! カラーもホワイトチョコっぽい!!!
d0089810_1761610.jpg

そしてー、キバキバでしたー。置物ゲットですー><。。

もっといいもの落としてよー!!!!


うーむ、また電撃いってきます!!!!
[PR]

by ageha_moon | 2008-03-14 17:30 | Comments(0)

携帯機種変更。。。。。その2

懸賞 2008年 03月 12日 懸賞

おはこんばわー。
昨日の続きー。着せ替えパネルつき携帯に変えましたー。コラボ携帯ですー。


機種変更したのはいいけどー…。もったいなくて使えないかも(*-ω-*)
d0089810_18121880.jpg

しばらくは今までので過ごすかな~。 突然思い立って変えちゃうかもー。

それにちょっとガッカリな事が…。
d0089810_18153737.jpg

ストラップのつける位置が微妙~なのー(*-д-*) 

ネックストラップつけたら逆になるよー。まぁーつけないけど…'3')




PSUとは関係ない内容ですがー。



あ、メアド変更もしよーかな…(´・ω・`)
[PR]

by ageha_moon | 2008-03-12 18:23 | etc... | Comments(1)

携帯機種変更。。。。。

懸賞 2008年 03月 11日 懸賞

おはこんばわー。
だんだんあったかくなってきましたー。夏もすぐにやってきますねー。コナクテイイヨー><。


今日頼んでいた携帯が届きましたー。コラボ携帯です。
とりあえず私は説明書からなので画像などはあとでってことでー。


まぁーこんだけですが一応更新ですー。


でわわー>_<)ノシ
[PR]

by ageha_moon | 2008-03-11 18:11 | etc... | Comments(0)