<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

らっぴーとらっぴぃ。。。。。

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞

おはこんばわー。
昼間はあったかいですねー。


らっぴーあむれー。かわいいですねー。
d0089810_18124431.jpg

負けずに自分もらっぴぃーになってみましたょー。


とりあえずこんなかんじでしたー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-02-25 18:17 | Comments(0)

ばれんたいんでー。。。。。

懸賞 2008年 02月 19日 懸賞

おはこんばわー。
最近鼻がぐしゅぐしゅー。風邪なのか花粉症なのか不明、、、、、。あぁ~、具合悪ぅ~。


先週からバレンタインロビーですねー。いまさらだけど、、、、、w
d0089810_11385691.jpg

コロニーはこんなかんじー。

各階の装飾ー。この配色すきですねー。
d0089810_11461394.jpg

これ縮小して部屋におきたいかも、、、、、w

ルームグッズにもハートの置物が追加ー。なかにモノがいれられるんですょー。
d0089810_11392918.jpg

でも置きにいったら置けなくて断念しました、、、、、><。。。

それから雷獣周回ー。アムレでないかなあ~と潜ってたら、、、、、。
d0089810_11395094.jpg

でてきたーーー!!!3回目の対面ですー。こんどこそ何か落としてほしいです><



結局置物ばかりー;; 
あ、二度目に会ったときはマダム・ブレラ落としたっけー。
コヒブテリ、、、、、落とさないかなぁー。


周回しないとだめかぁー。 よし!!がんばるるー!!!
[PR]

by ageha_moon | 2008-02-19 12:06 | Comments(0)

つんでれ??。。。。。

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

おはこんばわー。
今日は朝から雨ですねー。ずっと寝てましたー。でもまだ眠いかもー。


先週新ミッション配信されましたがみなさんはやってみましたか??
とりあえず試しでCで行ったんですがわけわかんなくて時間切れ、、、、、、。
失敗したらルウが怒らてれましたー。しょぼーんなってますネ。。。
d0089810_1954199.jpg

その後も失敗ばかりでもうやめたーってなり、しばらくはあちこちユニットや防具基板掘りしてたんだけど、やっぱりくやしいので卵集めにいってきましたー。

何回かやってるうちにいろいろ無視できたりするみたいで慣れてくると
2人でもSで評価Sもらえるよーになりましたー。そのうちの報酬で基板もらっちったー。
使う予定ないので売りますがww


あとーPMのGH470は解雇しましたー。ご主人さまのHPが半分以下になっても回復全然してくれないんだもん;; それとも私だけなのか??

でもって新しいPMはGH413になりましたー。
d0089810_1915086.jpg

かわいいでしょー、、、、、でもまたかえちゃうかも。


また、卵集めでもしよーかなぁー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-02-12 19:25 | Comments(0)

楽しいよー!!!。。。。。

懸賞 2008年 02月 08日 懸賞

おはこんばわー。


さてー。
うろおぼえ美術館開催ですー。
みなさん力作ですよー。イラストもいいですがコメントがまたいいー!!!

さぁー!!!!みんなで呼吸困難になりましょうー!!!!
うろおぼえ美術館入り口



あー、Zeroくん参加ありがとー!!!なかなかの腕前ですね(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-02-08 09:21 | etc... | Comments(1)

流行に乗ってます。。。。。

懸賞 2008年 02月 07日 懸賞

おはこんばわー。
昨日またまた雪が降っててうれしかったんだけど
すぐにやんじゃってちょと残念です~><。


いま巷で流行ってるメイドになってみましたー。
d0089810_1632239.jpg

でっかいGH41Xみたいですねー。ダガーもてばよかったなぁ~。

新しいリフォームチケットのお部屋へおじゃましましたー。
d0089810_1635275.jpg

家具もそろえてあって銭湯みたいですー。あひるらっぴがかわいいでっすネー!!!

かべのポスターがイーサンなのがうけますww
d0089810_164147.jpg

きっと手にはオ○○ミンCをもってるんですねー!!




今日からまた超星運ですねー。がんばって掘り掘りしよーかなぁー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-02-07 16:22 | Comments(0)

おしらせ~。。。。。

懸賞 2008年 02月 03日 懸賞

おはこんばんわー。
なんとなく目が覚めて外見たら雪!!!!!やたーーー!!!!
久々の雪でテンションあがってますー。解ける前に写真とるぜぃー。



リンクさせてもらっている「すし~らたまご」さんで今、イラストを募集してます。
どーしてかといいますとー、、、、、


TVでもやってますが記憶力絵心クイズみたいなものをやるのです。
お題がでてそのお題通りにイラストを書いて集まったら公開するというものですー。
まぁー、詳しくはすしらさんのHPへGO!!!!
2月7日までなので参加したい方はお急ぎくださいませー。


ちなみに第一弾のお題はピカチュウです。
そして私が書いたピカチュウですー。
d0089810_86365.jpg

ちゃんと見ないで描いたんだよぉー。


さぁ!!!そこのあなたもどんどん描いて送ってみよぉー(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-02-03 08:12 | etc... | Comments(1)