<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

指名手配。。。。。

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

おはこんばわー。
冬大好きだけど冬眠したい気分です。もー1日中眠いです。

よそのブログでみつけてやってみたんだけど、画像とかはありません。
まぁーリンクしてるうそこメーカーなんですがー。



「やさしさ取り扱い法違反」って罪に…(*-ω-*)

しかも手配額が7753億って、、、、、、、。




いったいどんな罪なのよーーーーー!!!!
[PR]

by ageha_moon | 2008-01-29 23:24 | etc... | Comments(1)

またまたリカ様。。。。。

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

おはこんばんわー。
最近ごはんよりお菓子で済ましてしまうことが多くなってます。
それはあまりよくないので気をつけよーと書きながらお菓子食べてます(*-ω-*)ダメジャン。


前回のリカ様の羽根が良く見えてなかったので撮り直してみました。
d0089810_18384470.jpg

羽根が散ってるのわかるかなぁ~?、、、、、まぁーどーでもいいか(*-ω-*)


それとPSUやってて、いまのいままで気づかなかったのですが、、、、、、。

いろんなポーズとるときに笑ってるのについ最近気づきましたよー。
d0089810_1839201.jpg

まぁーポーズによってなんですがね。

なので、30分くらいアクションして遊んでました、、、、、。
その中でまぁまぁのやつのSSですー。これもどーでもいいですね(*-ω-*)


今週まででしたか?超星運。
がんばってほしいのほりにいこうかなぁー。
[PR]

by ageha_moon | 2008-01-27 18:56 | Comments(0)

リカ様・・・・・降臨??。。。。。

懸賞 2008年 01月 22日 懸賞

今年も関東地方には雪は降らないのでしょうか?さみしいです。
おはこんばんちわー。

え~と、バトンもらってやろうと思ったのですが、、、、、。
MAGの報酬で合成率UPなのでちと作ってみましたー。



今のところ最高ランクのやつー。リカ様(←勝手に命名)ことリカウテリ~。
d0089810_5125925.jpg

なかなか良いですね~。

羽根が散るんだけど、、、、、わかるかなぁ~。
d0089810_5133697.jpg

SS撮るのに両手つかわないといけないのでうまく撮れてないですね><

PAをつけかえてみましたー。
d0089810_5135789.jpg

色的にしっくりきますねぇー。

でも、私は天邪鬼なので、










だーくりか様にも降臨していただきましたー。
d0089810_533759.jpg


羽根のエフェクトがないのが残念ですが、私の中ではこっちの方がしっくりきますねー。
d0089810_5381272.jpg

服にもなんとなくあってるしー(≧▽≦)ゝエヘ。



今度は何を合成しようーかなぁ、、、、、素材集めしなくちゃだぁーーーー><。
[PR]

by ageha_moon | 2008-01-22 05:55 | Comments(1)

新年。。。。。

懸賞 2008年 01月 08日 懸賞


あけましておめでとうございますー。
いまさらですが(*-ω-*)

MAGもそろそろ終わりですねぇー。4億突破の報酬はイマイチですが(´・ω・`)
まぁーいい報酬もあるけど。


PMを少年タイプにしてみました。
d0089810_15305768.jpg

いいかんじですネ(*´д`*) ラビットウォンドがうらやましぃです。


Lvもこれ書いてる間にカンストしますた(*-ω-*)
別キャラ稼動しよーかなぁ~。
[PR]

by ageha_moon | 2008-01-08 16:58 | Comments(2)