<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いってきましたー!!!。。。。。

懸賞 2007年 12月 31日 懸賞

こんにちわぁー。
一昨日はライブで久々に楽しかったし、疲れましたー(*-ω-*)


今年も行ってまいりました。ツアーには行けなくても年末だけは必ず行きます!!!
d0089810_1021175.jpg

入場前で人がいっぱいですー。


今回の席はちょーいい席でしたヽ(≧▽≦)ノ
いわゆる関係者席な範囲だったのでまわりには芸能人?がきてました。

まぁーミュージシャンが多かったですねー。
その中には最近結婚したラルクのtetu夫婦がきてましたー。

tetuを見た印象ですが、、、、、ちっさくて細い~。意外と小柄でした^^;

あと私は気づかなかったのですが、aikoもきていたらしいです。
ちょっと見たかったぁ~(*-ω-*)ケッコウミーハーデス


まぁーライブの内容も新しい曲やって、アンコールでは初期の曲やったりでとてもたのしかったですー。




しかもしかも、、、、、、



























購入したトレカの中に直筆サインがーーーーーー!!!!
d0089810_10213665.jpg

それにそれに一番好きなメンバーだったのでまたまたうれしぃぃーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ

なんか、、、、、運使い果たしてしまった気がする今日この頃~



この先いいことあるかしら、、、、、(*-ω-*)


それでもまた来年いきまっするーーー!!!!
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-31 10:52 | etc... | Comments(1)

一休み、一休み~。。。。。

懸賞 2007年 12月 28日 懸賞

こんばんわぁー。
今日はちょっとPSUお休みー。代わりといったらなんですがご指名うけたのでバトンなるものをやってみましたー。正体ばれそーでこわいですがww



1.誰にバトンを回す?(回す人を最初に書いておく)

  んー誰に回そうかな?いない?
  
  あっ! ろぼさんみてたらやってほしいかなぁー。

2.お名前は?

  あげはです。 PSUではagehaまたはろりかです。

3.おいくつですか?

  永遠の15歳でございます。

4.悩みが何かありますか?

  何も考えないで行動してしまうところが悩みかな?

5.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   好き・・・ごはん。

   嫌い・・・柿・桃・バナナ・あとは牡蠣とホタテ以外の貝類はダメー><
        ↑これ以外の果物はたべられるんだけどねぇー。

6.今、広い意味で恋をしていますか?

   いつもしてますよー。

7.最近の嫌なことはなぁに?

   子供の虐待事件かな?

8.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

   なぜか小室哲哉がでてきたw

9.バイブルになってる本or漫画はある?

   んー。ないです。

10.好きな歌は?

    Heartの「I Didn't Want To Need You 」

11.今何か音楽を聴いてますか?

    29日にライブにいくのでBUCK-TICKを…。

12.生まれ変わったら何になりたい?

    虫…かな?
   
13.好きな季節は??

   冬がだいすきー。

14.宝くじで1億円当たったら何に使いたい??

    欲しいものを衝動買い。

15.癖は?

    つめをかむ。

16.使ってる携帯と着信音は?

    softbankの810SHかな?よくわかんないw 
    コラボ携帯に機種変する予定なので今使ってるのはもうどーでもいい感じだからw

    着信アリの着信音です。

17.最近気になる言葉

    KYとか?w

18.最近の衝動買いの品は?

    人形3体買って注意されました…。約5万円也'3')

20.好きな音楽のアーティストと曲とその好きな曲の歌詞

    邦楽ではBUCK-TICKのミウ
     

21.紅茶とコーヒー、どっち派?

    どっちもー。

22.休日って遊ぶ日?休む日?

    毎日休んでる人はどーしたら??w
 
23.人生で戻ることができるなら何歳に戻る?理由は?
    
    そのいち。20歳前後かなぁー。

    そのに。2001年10月8日の日に戻りたい。そして大切な人を助けたいから。

24. 愛用の腕時計を教えてください。

    愛用はないけど集めるのはすきだから10本くらいもってます。

25.バトンをまわしてくれた人の関係と他己紹介。

    PSOでであった数少ないお友達です。
    こんな私でもいやな顔しないで遊んでくれるとてもいい人です。
 
26.一番の相談相手は?

    相談できない性格なので溜め込む…そしていつも爆発。
    誰かに声をかけてもらわないと相談しません。

27.今乗っている車は?

   免許がないよー。

28.自分で自分を分析して下さい

    変な人。

29.今の自分に一言

    生きてる価値もない人間だな。

30.占いは信じるほう?

    あんまり信じないです。100回に1回くらい?w

31.目覚まし時計を使って起きますか?

    目覚まし使う生活を送っていないのでw

32.見たい映画は?

    ベオウルフとAVP2かな? 

33.ひとつだけ願いがかなうなら?
   
    弱いものいじめしてるやつみんな〇ねーー!!!!

34.あなたの前の交際相手とはどこで知り合いましたか?

    今ではなくなぜに前なのだ?

35.卵焼きには砂糖いれる?

    ふつうは入れない。厚焼き作るときは少量入れるかな?

36.エロいですか?

    もちろんです。

37. お酒は好きですか?

    チューハイくらいなら飲める。

38.お疲れ

    意外と疲れるー。

39.最近気づいた恥ずかしい間違いは?

   なんだろ?あったけど忘れましたw 

40.来年の目標は?

    がんばって生きてみるー。





こんな感じになりましたー。


そして考えた質問。。。。。目覚めたら異性になっていました。まず何をしますか?

ですが、、、、、だれかやってくれるのか?回す人いないし(´・ω・`)



ふぅ~。ほんとに疲れたー。寝ます。おやすみなさいー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-28 01:57 | etc... | Comments(2)

がっかりだよぉ~。。。。。

懸賞 2007年 12月 26日 懸賞

こんにちわぁー。
今年ももうおわりですねー。みなさんはいい一年でしたか?


MAG最後のパネルあいたんですが、、、、、どーなんでしょう?
いままでの合成あっぷはなんだったんでしょう?これでいいのかなぁー?
もっと違うものが良かったと思う今日この頃ー。

そしてー、新たにパネル増えたみたいですが、、、、、あまり期待はしないでおこうと思う今日この頃ー。


φがんなーカンストしちゃいましたー。
d0089810_97812.jpg

次は何やろうー。

そんでもってLvあっぷー。こっちもカンストするかなぁー?
d0089810_981111.jpg

撃破数もまぁまぁーですが、ランクインはむりっぽいです。
まぁ~スプニそんなにほしくないし(*-ω-*) そろそろセカンド出動しよーかなぁー。
ナイツの置物はほしいから~'3')





おまけー。
d0089810_9231128.jpg

かきーーーーん!!! 毎回凍ってまっすー!!!
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-26 09:25 | Comments(0)

またまた転職~。。。。。

懸賞 2007年 12月 23日 懸賞

こんにちわ。こんばんわぁー。
MAGすごいですねぇー。もうパネル最後のひとつになっちゃいましたよー。


さてー。ファイガンナーになってみました。
d0089810_17404762.jpg


とびます!!とびますー!!!
d0089810_1741792.jpg

シノワの背中の模様が気になる気になる~。

またらっぴのえるに出会いましたー。このツーショットいいでしょ?
d0089810_17414530.jpg


何か落とさないかなぁ~と思いつつ容赦なくやっつけました!!!
d0089810_17443563.jpg

ツリーと羽根をもらいました~(*-ω-*) こんどはいいの落としてよー。




おまけー。そのに。
d0089810_17524116.jpg

ぎゃーーーーーーー!!!! 




もうすぐLv100になるよー、、、、、、てか、これ書いてる時点でじつはもう超えてます(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-23 17:59 | Comments(4)

みじかい青春でした?。。。。。

懸賞 2007年 12月 21日 懸賞

こんにちわぁー。今日もMAGやってますょー。

ハンターからレンジャーにもう転職です。はやいですー。
d0089810_14582525.jpg


レンジャーもカンストしちゃったいー。
d0089810_14584452.jpg

これならいつでもいろんな職業に転職できますねー。
つぎはなにをやろう~(*-ω-*)




おまけー。
d0089810_1459312.jpg

ギャーーーー!!!




それでもMAGへゆくのであるー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-21 15:06 | Comments(0)

転職~。。。。。

懸賞 2007年 12月 18日 懸賞

こんにちわぁー。あいかわらずMAGやってますー。
そしてMAGのパネルひらくのがはやいです。でもしょぼいのばかりでどうすんだ??

クリアすると報酬のポイントが多くもらえるので上級職業FTがカンストしましたー。
そのあと初期職業にもどってFoもカンストー。そしてまたFTにもどしました。
あふぉなことやってますー。(*-ω-*)


Lv80になってSいける~と、いうことでハンターに転職しましたー。
d0089810_14391798.jpg


ちゃんとこうげきあたるぜぃ。
d0089810_14394442.jpg


このかっこうで剣振り回してるとなぐりFoにみえますねぇー。
d0089810_1440989.jpg


Sランク2周でここまであがりましたょ~。
d0089810_14412257.jpg

つぎでカンストしそうですー。そした今度はレンジャーですねぇー(*-д-*)
、、、、、そのあとどうしよーかなぁ~。




キリークにこんなこと言われちったい~。
d0089810_1442161.jpg

がんばってつよくなるょーヽ(`Д´)ノ



さてMAGやってこよぉ~。
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-18 15:04 | Comments(2)

MAG三昧ー。。。。。

懸賞 2007年 12月 17日 懸賞

またまたきゅうに寒くなりました(≧д≦)ヒュー。浦和レッズ世界3位だってさぁ~。
PSUも遺跡開放になりましたねぇー。こんにちわぁー。


PSOステージ?ということで衣替え~。マドゥーグがほんとにマグみたいです。
d0089810_12465571.jpg


そしてLvあっぷー。
d0089810_12474743.jpg


またまたLvあっぷー。Aで1周するとあがるみたいです。
d0089810_12481593.jpg


その間に出会ったお方たちー。デルセイバーそのいちー。
d0089810_12498100.jpg


デルセイバーそのに。名前が全然違うんですが(*-ω-*)
d0089810_12492627.jpg


期間限定のらっぴー。わぁーーい!!ばんざーい!!!
d0089810_12494366.jpg


クリスマスツリーと羽根いただきましたー。
d0089810_1250010.jpg


遺跡であの三姉妹がお店出してました。リフォームグッズなのですがやっぱりスィーツ!!
d0089810_12514616.jpg

チョコソフトクリームがおいしそうだったので思わずかじりついてしまいました'3')
自分のところもリフォームしてみようかなぁー。


そして今日もまたまたMAG~。









おまけー。
d0089810_12501888.jpg

華麗なるらっぴーの宙返り~(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-17 13:25 | Comments(0)

MAG開始~。。。。。

懸賞 2007年 12月 15日 懸賞

浦和負けちゃいましたねぇー。しょうがないか?!こーんばんわ!!!

MAG始まりましたねぇー。今回はどんなかんじなのでしょうねぇー。
d0089810_22194416.jpg

まずはクリスマスロビー。今年ももうすぐ終わりです。

ためし程度にちょこっとMAGへ~。
d0089810_22202836.jpg


何周目かにLvあっぷ~。経験値が多くもらえるみたいでさくさく上がりますー。
d0089810_22242355.jpg


こんどはAでー。洞窟で何度か戦闘不能に(*-ω-*)
d0089810_22205039.jpg


驚くほどLvがさくさくあがりますー。
d0089810_22212041.jpg


つぎはソロでー。ソロでもちゃんと撃破すれば評価Sもらえるみたいですー。
d0089810_22215052.jpg

ごーーーん!!!

d0089810_22221668.jpg

かきーーーん!!!

d0089810_22224240.jpg

がしゃーーーん!!!



バッヂ集めてチャオの杖ゲットしましたー。(*´д`*)
d0089810_2361550.jpg

Lvあげにはいいみたいですねぇー。PSOキャラもでてくるみたいですねぇー。
まだ合流してませんので今度つれていってみよー。


そして今日もMAGでLvあげですー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-15 23:16 | Comments(0)

準備完了~。。。。。

懸賞 2007年 12月 13日 懸賞

浦和レッズ勝ちましたねぇー。思わず最後まで観戦してしまいました。
次はACミランとだってさっ!!!ガンバレー!!!こんにちわぁー!!!


PMが最後のレベルアップです。
d0089810_15151279.jpg


じゃぁぁーーーん!!!
d0089810_15153429.jpg


なんかかわいいこと言ってくれてます。
d0089810_1515588.jpg


どうでしょうー。かわいいでしょ!!!
d0089810_15161717.jpg

つぎは戦闘値?だっけ??あげないといけないですねぇー。
自分がFTなので41X系か42X系にしたいのです。

ほんとはこのままにしておきたいんだけど、トニオだけじゃやられちゃう、、、、、(*-ω-*)
格下だったら負けないけど、同等かそれ以上だとちょとキツイ(´・ω・`)


どんどん連れまわしますよぉー。


それと今日からMAGイベントですねぇー。キリ番ゲットしたいなもー(*´д`*)ガンバルゾー




おまけ。
d0089810_15374854.jpg

ロッドがおもそうだな、、、、、。


この時点で4になりましたー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-13 15:35 | Comments(0)

れべるあっぷー。。。。。

懸賞 2007年 12月 09日 懸賞

いまサッカーのクラブワールドカップやってますねぇー。
ちょこっとみてみようかな~と思う今日この頃。こんばんわぁー。


PMがレベルアップしましたー。
d0089810_16385823.jpg


緑の玉ちゃんがひよこちゃんになりましたょ~。このまま連れ歩きたい気もします。
d0089810_16372438.jpg


ちょこっとあっぷで~。かわいいでしょ?この次は人型に生まれ変わります(*-ω-*)
d0089810_16353780.jpg


そしてえさ代稼ぎにぷち周回~。ペットを連れて~周回~。
d0089810_16394071.jpg


別のペットもお散歩お散歩~。
d0089810_1636185.jpg


いつだったかジャッゴにも会いました。かわいいです'-')b
d0089810_16525951.jpg


こんどは一人で潜ったらまた出会いました~。Cだから何も落とさなかったよぉ~(*-ω-*)
d0089810_16535295.jpg

でも背中に羽根と手には肉球がばっちりー。



あと一回のえさあげで人型に変身するので周回も苦じゃない、、、、、、と思う(´・ω・`)
はやく一緒に潜りたいデスネぇー。





おまけ。
d0089810_1731373.jpg

カキーーーン!!!
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-09 17:10 | Comments(1)