<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あの人は今…。。。。。

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

こんばんは。
地震すごかったですねー。うちのボロアパート大揺れしましたよっ!!!


最近ギターを手に入れました。といってもゲームの中でなんですけどね'3')
d0089810_21242581.jpg

しかもトレードでけっこうお安く?交換できたのでラッキーでしたー(*´▽`*)
でも背中アイテムなんですよね、、、、、(*-ω-*)

だから、、、、、浴衣で装備すると、、、、、









Σ( ̄□ ̄;) ギ、ギター侍?!
d0089810_21244448.jpg

ちょうど刀ももってるし、、、、、これがほんとのギター侍か(´・ω・`)


そーいえば波多陽区どこいった?最近みないなぁ~。



まぁーそんなかんじでございますぅー(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2007-07-19 21:38 | 女神転生onlin | Comments(0)

夏だぁー!!。。。。。

懸賞 2007年 07月 14日 懸賞

こんにちは。
夏祭り、花火大会の季節ですねぇー。でも雨で中止になりそうな感じ。でもでも雨は嫌いじゃないです。夏は嫌いだけどぉ~'3')


そんなわけで!!浴衣を着てみましたぁーヽ(≧▽≦)ノ
d0089810_1291977.jpg

お値段24000マッカなりぃ~。ブランドものの浴衣とたいしてかわんないお値段でしたー。
なので下駄は買えませんでした(∩д`*)

課金くじ引きでも浴衣が当たるらしいのですが1回300円、、、、、。
内緒でやってしまおーかな、、、、、(*-ω-*)


まぁーたぶんはずれるでしょうー。くじ運ないからぁー。

そんなかんじぃー(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2007-07-14 12:22 | 女神転生onlin | Comments(0)

負けました。。。。。2

懸賞 2007年 07月 09日 懸賞

こんにちはぁー。
さっきの続きでございますぅ~。


SSみつかったので載せます~。
d0089810_12425734.jpg

顔がみえるとこがまたいいです(≧▽≦)ノ
d0089810_12431561.jpg

ロビーがにぎやかですぅー。テイルズかわいい(*´▽`*)
d0089810_12433736.jpg

部屋でまったりしてるとお友達が遊びにきました。
d0089810_12435816.jpg

キャストはメインカラーごとに着ぐるみも色がかわるみたいです。
d0089810_12441395.jpg

かわいいです(*´▽`*)


そんなかんじぃー'3')
[PR]

by ageha_moon | 2007-07-09 12:55 | Comments(3)

負けました。。。。。

懸賞 2007年 07月 09日 懸賞

こんにちは。
寝方が悪いのでしょうか?首いたいです><


PSUに課金してしましました。

よそのブログでらっぴーの着ぐるみみかけてかわいさのあまり、、、、、。



とりあえずひとつ取りました!!!
でもSSが、、、、、撮れてないみたいでショックなのです(∩д`*)


またとりにいくので今度はバッチリ撮ってやるぅ~ヽ(`Д´)ノ




そんなかんじでしたぁー。。
[PR]

by ageha_moon | 2007-07-09 11:03 | Comments(0)

うぇ><。。。。。

懸賞 2007年 07月 04日 懸賞

おはよー・こんにちわ・こんばんわぁー。
依存してます。たいへんです。進行とまらないです。


最近海外ドラマのせいで1日中TVつけっぱなし~。
今月からお気に入りの番組の新シーズンもはじまるので余計に離れられません(*-ω-*)

きっかけは何年か前にNHKの深夜かな?やっていた「ビバリーヒルズ高校生白書」からはじまり、同じく「ビバリーヒルズ青春白書」を経て「ER」にはまりまして「ER」はDVDまで買ってしまいました。「ダークエンジェル」もⅠ・Ⅱ購入~。その後お昼のテレビ東京で「CSI」や「トゥルーコーリング」の放送してたのもビデオに録画しつつみてましたぁ~。
(どんなドラマかは自分で調べてください~><)

そしてー念願のケーブルTVを導入した際に海外ドラマチャンネルをチェックしオプションにつけるかつけないか悩んだりしてたいへんでしたぁ~(*´д`*)
ひとつのチャンネル料金は安いけどいくつもつけるとなるとねぇ、、、、、高くなる><

今日もこんな時間からドラマみますぅ~。再放送ですがぁ~(*-ω-*)



まぁーそんな感じです'3')
[PR]

by ageha_moon | 2007-07-04 06:54 | Comments(2)