<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

なかましょうかいします。。。。。

懸賞 2007年 06月 22日 懸賞

こんばんはぁ。
夏はきらいです。エアコンきらいです。半袖がきらいです。そんなかんじでだるいです。


でも女神転生はやってるぞっと。'3')
今日はお供の仲魔を紹介~♪ 仲間の悪魔で仲魔です!!!
d0089810_2113958.jpg

お気に入りの魔獣ケットシーです。このこは未熟なのです。でも回復はバッチリしてくれまっす!!
お次は合体させてつくった地母神キクリヒメです~。
d0089810_2124510.jpg

リカーム(蘇生魔法?)を覚えさせるためにつくりました。いずれまた合体させちゃうけどぉ~。
つぎは、、、、、マカミっていう神獣です。これも作ったです(*-ω-*)
d0089810_213653.jpg

なんか頭にリボンらしきものつけてますが、、、、、。
d0089810_2134495.jpg

しかも肉球ついてるし´∀`)ノオチャメサン

あぁ!!!あと聖獣ユニコーンもつくりました!!!!
d0089810_230636.jpg

やっぱきれいだわぁ~(*´▽`*)  でもその後合体させちゃったからもういない、、、、(*-ω-*)

おっと!!!一番肝心なの忘れてた、、、、、最初に必ず仲魔にするリーダーピクシーってのがいたんだったぁ~(*´д`*) SS撮ってないや、、、、、明日とろう、、、、、。



あしたもLvあげなかんじですぅ~ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2007-06-22 02:13 | 女神転生onlin | Comments(0)

どんより?。。。。。

懸賞 2007年 06月 17日 懸賞

こんばんは。
風邪なのかなんなのかわかんない病魔に冒されております。喉いてぇー(∩д`*)


最近は女神転生ばかりですねぇー。
予定ではLv40~とかのはずなんだけどぉ、、、、、Lv20前後でやり直し何度もしてるもんだからやっと決まったキャラがLv22になったところでございます。(*-ω-*)
でもそんなにSS撮ってないので消しちゃったキャラの勇姿でも~
d0089810_3273780.jpg

スギナミ坑道っていうところのランク銅のボスさまです。でかいぞぉー!!!
でもっておともがチョロチョロいっぱいいますねぇー(*´▽`*)これがまたかわいいのだ'-')b
d0089810_3275332.jpg

このときはまだ慣れてなくLVもひくいのでPTでいきました。
d0089810_328956.jpg

何とか倒しましたが自分ほとんど何もしてません(´・ω・`)
いまではひとりでここのボスは撃破できるようになってます。といっても仲間の悪魔がおともにいますけどねぇー'3')
d0089810_354286.jpg

いまではこんな感じでふたり?でやっつけてます。
d0089810_3544675.jpg

報酬もまぁまぁだしねぇー。また今日もLvあげだぁー!!!めざせオベロンでっす\(`⊇´)/
あ、クエもすすめないとねぇ~。。。。。



こんなかんじでっすー(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2007-06-17 04:09 | 女神転生onlin | Comments(2)

帰宅ー。。。。。

懸賞 2007年 06月 08日 懸賞

こんにちわぁー。
なんかはしかっぽい?かんじで過ごしておりますー。



北海道から帰ってきましたよぉー。ダソヌがねー。
おみやげの定番のキーホルダー!!!! けっこう買ったね。
d0089810_1484543.jpg


ぬいぐるみも買ってきたよぉー。これがまたでかいのだわー。部屋が狭くなるぅ~(*-ω-*)
d0089810_1492035.jpg


それからなぜかカッパー!!! かわゆいねー(*´▽`*)
d0089810_1494084.jpg


他にも五稜郭?いったとこの写真とかあるんだけど作業がめんどいのでこの次でー(´・ω・`)



そんなかんじですゎー'3')ノ
[PR]

by ageha_moon | 2007-06-08 14:24 | Comments(2)