<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日もー。。。。。

懸賞 2007年 05月 28日 懸賞

こんばんはぁー。
風邪ひいちまったいっ(≧д≦)ノ 鼻水ずるずるですわぁー(*-ω-*)



今日の明方までやってしまいました、、、、、。
昨日はシブヤまで探索~。こんなのみつけましたぁー。
d0089810_17465836.jpg

199て、、、、(*-ω-*)
こんなのもみつけましたよぉー。
d0089810_17471935.jpg

待ち合わせ場所にはできませんが(´・ω・`)

そしてあの悪魔大量発生!!!
d0089810_17482918.jpg

今回はLvあがってるし戦闘のコツも覚えたしーで、やっつけました!!!
もちろん周りの人と協力しながらですが。


でも調子こいてつっこむとー、、、、、、、、、、、


ハイ!!シニマシタァー'3')
d0089810_17484599.jpg

(*-ω-*)、、、、、、、調子こいちゃダメですネ



そんなかんじですー(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2007-05-28 18:02 | 女神転生onlin | Comments(1)

気分転換2.。。。。

懸賞 2007年 05月 27日 懸賞

こんにちはぁ。
エアコンつけたり消したりで体温調節うまくいきません><。。


そんな中でも女神転生~。
昨日かな?INしてじゅえるの知り合いことゆうちゃんのもとへ行く途中で拉致られましたー(≧д≦)ノダレダオマエハ!
そして言われるがままについて行くとたいへんなことにぃーー!!!
d0089810_11415262.jpg

(´・ω・`)シンデマス、、、、、。すごい状態です。ひよっこLvの私がいても戦力なりません。
d0089810_11421350.jpg

声かけてくれた人Lv30↑なんですがバシバシしんでます(*-ω-*)
そしてナカノが終わるとまたついて来いといわれてついていくと、、、、、すごいです。。。。
d0089810_11423859.jpg

イチガヤでもでかいのうじゃうじゃいるし、Lv高い人がバンバンしにまくってるし、、、、、
時間ごとに?テロップで流れる地区に大量発生する悪魔を倒すらしいのですが、、、、、
わたしはまだまだなのでうまく拉致から逃れて悪魔合体してみましたー(*´▽`*)



2匹の悪魔合体させたら天使様になりましたぁー(*´д`*)
d0089810_1142599.jpg

ちょっとSMっぽいですがけっこう好きです。こーゆうの'3')
そしてゆうちゃんと合流してLvあげ&クエストー
d0089810_11432198.jpg

ハイ!!シンデマスー!!! 取巻きうざすぎぃー(≧д≦)ノ
でかいやつ連れて歩けるみたいですおぉー'-')b でも大きさは半分だったけどぉー( ´д`)

最後によそ様が連れ歩いてるユニコーンに遭遇!!!きれいですぅ~(*´д`*)
d0089810_11433778.jpg

一度は連れ歩きたいですねぇーヽ(≧▽≦)ノ


ちょいはまり気味です'3')~♪



そんなかんじでっす(*-ω-*)



[PR]

by ageha_moon | 2007-05-27 12:15 | 女神転生onlin | Comments(0)

気分転換。。。。。?

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

こんにちはぁ。
びみょうぉーに体調わるいです。


前からじゅえるに聞かされてて自分もちょぉーーーっと気になってたゲームの正式開始?が始まってたのでDLしてやってみました。

えっとー、、、、、女神転生オンラインでございます。
ほんとはゲームスタートからSSちゃんと撮っていたんだけどまちがって削除してしまって、、、、
落ちたのにまたINして撮りに行きました(*-ω-*)
d0089810_10194723.jpg


悪魔をパートナーにできるみたいで、、、、、じつは名前は知ってるけどゲーム自体やったことがないものでして、、、、、(*-ω-*)
d0089810_1020615.jpg

でもやってみると意外とおもしろくてヽ(≧▽≦)ノ 東京が舞台なので地名?がそのままカタカナででてきておもしろい(≧д≦)ノ
グラフィックもきれいだしキャラがなによりいいです!! はやくでっかい悪魔連れ歩きたいでっす(*´▽`*) そのまえにLvあげだぁー!!!




まぁー、、、、、そんなかんじでっす|ω・`)ノシ
[PR]

by ageha_moon | 2007-05-26 10:37 | 女神転生onlin | Comments(3)

ほっかいどうぉー。。。。。

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

こんばんはぁ。
エアコンにやられてぐじゅぐじゅです。風邪をひいたもよう、、、、、。


先々週くらいのおはなしー。
じつは北海道へ行ったのであります!!!
d0089810_19381635.jpg


はじめての飛行機ー!!わくわくわくわく♪
d0089810_19384458.jpg


ちょっと曇ってますが気にしないー!!
d0089810_19385778.jpg


ちょこっと記念撮影ー!! またまた曇ってますが気にしないっ(≧▽≦)ノ
d0089810_19391274.jpg


うーん。空気がうまい!!!さすが東京とはちがうぜぇー'3')
d0089810_19392758.jpg






、、、、、、、、、、。



ってここまで書いたら行った気分になりますねぇー(*´▽`*)
ほんとは本人行ってません(*-ω-*) 身代わり?に連れて行ってもらいましたのです'3')
連れてけーって言ったんだけど却下されました。 まぁーあたりまえですねぇー。
仕事で行くわけですからー。
いつかほんとに行きたいぞぉー\(`⊇´)/ヴァー



そんなかんじですぅー'3')
[PR]

by ageha_moon | 2007-05-21 19:55 | etc... | Comments(5)

たて…たつんだじょぉ~。。。。。

懸賞 2007年 05月 11日 懸賞

おはよーでございます。
しばらくぶり?でございます??まぁーいいや'3')

ふっかつしたのかどーかわかんないけど
ぜんかいよりはきぶんがらくかなぁー??
あぁぁー……でもへんかんしないからかんぜんじゃないかもぉー??(*-ω-*)


まぁーそんなかんじでっすわぁー( ̄∀ ̄)
[PR]

by ageha_moon | 2007-05-11 07:24 | Comments(1)