<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

だいじょうぶ。。。。。

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

こんにちはぁ。





「わたしがしんでも かわりはいるもの」









by新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ
[PR]

by ageha_moon | 2007-04-30 14:10 | etc...

PSO。。。。。

懸賞 2007年 04月 26日 懸賞

こんにちはぁ。
なぁーんか具合が悪いですねぇー。


4月24日の火曜日にいろいろ配信?されたみたいでー。
ドロップ率2倍とかー??

いろいろレア掘りするかなぁーと思ったら、、、、、課金きれてました(∩д`*)
ううぅぅぅ。。。。。サイコが、、、、りみたーが、、、、、あといろいろ、、、、、


課金してよいか聞いてみよぉー。
んなかんじー(´ーωー`)
[PR]

by ageha_moon | 2007-04-26 17:54 | Comments(0)

ねむぅー(つд ̄*)。。。。。

懸賞 2007年 04月 23日 懸賞

こんばんはぁ。
なんだか寝ても寝たりない今日この頃ー。


今、というかずぅーっとお人形整理してた訳ですが、、、、、
d0089810_0255097.jpg

数えたら三桁いってましたー( ̄∀ ̄;) しかも最初の数字が1じゃないぜぇ'3')

その中からオクに出すのを選別するのです。小銭を稼いで新しいのを買う、、、、、
いつまでたっても減らないねぇー ̄3 ̄)



そんなかんじですわぁー(*-ω-*)オヤスミィ
[PR]

by ageha_moon | 2007-04-23 00:35 | Comments(1)

こんどはパフィーだよぉ。。。。。

懸賞 2007年 04月 18日 懸賞

こんにちわぁー。
頭いたぁーいです。寝すぎでしょうか。


まだまだ人形整理しているわけで、、、、、
またでてきました。パフィードールです!!!
d0089810_10292478.jpg

ジェニーのお友達としてでたらしいんですが、、、、、。
d0089810_1030961.jpg

↑似てますかねぇー。↓
d0089810_10313260.jpg

しかも第2弾まででました。しっかり買ってました(*-ω-*)
d0089810_10315638.jpg

というか、人形自体はたいして欲しくなかったのですよ。
着ている服がとてもよくできていたので、服欲しさに買ってしまった訳で、、、、、。





d0089810_10323780.jpg

だからこんな状態です。服着てません。お人形といえどいちおーパフィーだし、全身はねぇー(´・ω・`)
ちなみに向かって左上下がゆみちゃんで、右上下があみちゃんです。
右下のあみちゃんがびみょうーにビヨンセに似てると思ったのですが、、、、、。
(*-ω-*)ニテナイカ



こんなかんじでー今日もお人形整理です
[PR]

by ageha_moon | 2007-04-18 11:15 | DOLL | Comments(4)

お花見日和。。。。。

懸賞 2007年 04月 13日 懸賞

こんばんはぁー。
風が強くてうるさくて眠れませんでした。

なにやらロビーが衣替え?してましたぁー。きれいですねぇー。
d0089810_23385871.jpg

お次はPSOのさくらロビー。お花見やりたいですねぇー(*´▽`*)
d0089810_23264761.jpg

そしてー毎度のチムクエですー。いきなりくちばしでましたぁー。
d0089810_23271137.jpg

なんだか期待できそうです\(`⊇´)/ウヴァヴァー





よし!!きたぁー!!!!こんどーさぁーん!!!!
d0089810_23274130.jpg

いやぁー、じつにひさしぶりですー!!!
d0089810_2328844.jpg

ひさしぶりにこんどーさんに会ったのでいろいろ遊んでましたー。
d0089810_23293364.jpg

まぁー、記念撮影ですけどー'3')
d0089810_2330232.jpg

こんなんとかー。
d0089810_23305081.jpg

こんなのとかー。
d0089810_23313021.jpg

こんどーさんでもVHならちょろぜぃ!!!
d0089810_23315579.jpg

こんなの落としたよぉー(ノ*゜▽゜*)ノヒサシブリィー

前に育てたやつあげちゃったからまたマグ育てて作ろうかなぁー。



こんなかんじでしたぁー(*-ω-*)サァーネヨウカナァー、、、、、。
[PR]

by ageha_moon | 2007-04-13 23:30 | PSO | Comments(0)

なんじゃぁーこりゃぁー!!!。。。。。

懸賞 2007年 04月 11日 懸賞

こんばんはぁ。
季節がおかしい今日この頃ー。さむいっすー。


ふいっとお人形整理しました。そしたら!!!こぉーんなのでてきたよぉぉぉー!!!
d0089810_2238286.jpg

元X-JAPANのヨシキなんですが、、、、、なんで買ったんだろう(*-ω-*)
たぶん勢いで買ったんでしょうー(*´д`*)

あとはー着せ替えして遊んでましたぁー。
メイドさんですねぇー。このメイド服マシナリーっぽいですねぇー。(´・ω・`)キノセイカナ?
d0089810_2242124.jpg

可動ボディなのでいろいろできますよぉー'3')
おかえりなさいませぇー!!ご主人さまぁー!!!なかんじー。
d0089810_22302963.jpg

シェー!!!いやみざんすー!!!なかんじー。
d0089810_22305352.jpg

アイーン!!!なかんじー。
d0089810_22314548.jpg

バーガー食べます?なかんじー。
d0089810_22325838.jpg

どうぞ召し上がれー。なかんじー。
d0089810_2233285.jpg

ペットのお世話もいたしまぁーす!!!なかんじー。
d0089810_22344522.jpg

ああぁーおもしろかったぁーヽ(≧▽≦)ノ

もっと可動範囲ひろいボディだともっといろいろできるんですけどねぇー。
こんどやってみよぉー'3')



こんなかんじー。(*-ω-*)オヤスミィzzz.....
[PR]

by ageha_moon | 2007-04-11 23:22 | DOLL | Comments(1)

しんいりー。。。。。

懸賞 2007年 04月 09日 懸賞

こんばんはぁ。
暑かったり寒かったりで体調がグズグズです。


今日通販で注文していたものが届きましたー!!!
うへへへー。かわいいー(≧д≦)ノ
d0089810_011071.jpg

頭の上のハンバーガーはうちにあったものです。なんとなくのっけてみました(*´▽`*)

つぎはいっしょにやってきたカッパちゃんとー。
d0089810_0114539.jpg


つぎもいっしょにやってきたネコ、、、じゃなくてホワイトタイガーです(´・ω・`)
d0089810_012591.jpg

すでに何匹かいるのですがじつはずっとネコだと思ってました(*´д`*)
でもほんとはホワイトタイガーだったのですー(*-ω-*)ゴメンネー

このほかにもホワイトタイガー2匹、ウサギ2匹、、、、、のはずだったのですが
1匹ウサギがゾウと間違えて送られてきたー(∩д`*)
すぐにメールして交換要請しました。返事まちでございます。

ますます狭い部屋が狭くなっていきます。
でもかわいいからしょうがないねぇー'3')










おまけー。
d0089810_0125167.jpg

なにげにおいたところ後姿があまりにも可愛かったので思わず撮ってしまいましたー。
かわいいー(*´д`*)



こんなかんじー。(*-ω-*)オヤスミィー
[PR]

by ageha_moon | 2007-04-09 00:37 | DOLL | Comments(4)

ふぉっふぉっふぉー♪。。。。。

懸賞 2007年 04月 05日 懸賞

こんばんはぁー♪
最近ゲームもあまりやってないのでまた名前変更してみましたぁー'3')~♪


ヤフオクで手に入れた娘です。本体だけで3800円なりー(´・ω・`)
d0089810_0175855.jpg

うちに届いた時はおぱんつ1枚でしたぁー。それで3800えん、、、( ̄^ ̄;)ウゥーン
まぁー、もとが高いから気にしなぁーい'-')b お気に入りの娘だしねぇ~♪
d0089810_0182182.jpg

さっそくきせかえ~きせかえ~♪
d0089810_018441.jpg

ロリっぽいドレスにおきがえ~おきがえ~♪ 肌が白いから青が映えます♪カワイイー

つぎはアンティーク調のドレスにしてみましたぁー♪♪
d0089810_019862.jpg

ひとりじゃさみしいのでジェニーも登場~♪ あ、今日来た子はたまきといいます。
フレンドの中ではいちばんのお気に入りかなぁー(*´▽`*)

ついでなのでもうひとり登場~♪ いちおー名前はマリーンです。.....ナマエナンテドウデモイイカ
d0089810_019331.jpg

ちなみにドレスはすべてデフォルトです。元のお人形は箱の中ー'3')

いやぁー、時間を忘れて戯れてましたよぉー(*´д`*)
服も作りたくなってきたしー。季節の変わり目で飾ってあるやつの衣替えもしないとぉー。

なぁーんて思っている今日この頃でございます。





最後におまけー。ニュースでみかけたので撮ってみましたぁー。
d0089810_0195727.jpg

夏服だけどどこの制服だかわかるかなぁー( ̄ー ̄)


次回からちゃんとバックは白っぽい布にしなくちゃねぇー(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2007-04-05 00:53 | DOLL | Comments(3)

~♪。。。。。

懸賞 2007年 04月 04日 懸賞

こんにちはぁ。
へんな時間に目が覚めてねむいったらありゃしないぃぃー。


きました!きました!!お人形がやってきました!!!
ついにヤフオクでお人形買ってしまいましたぁーー!!!

めっちゃかわゆい(*´д`*)

只今、撮影会やってます!!あとで一番いいやつ載せちゃうぜぃぃー'3')


ちょっとした報告?更新?なかんじぃー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-04-04 11:24 | DOLL | Comments(2)

ぎゃぁぁぁぁぁ。。。。。

懸賞 2007年 04月 03日 懸賞

こんばんはぁ。
めちゃめちゃ具合悪いです(*-ω-*)


どーでもいいことですが、ピアスの穴拡張してたら頭いたくなっちまったいぃー!!!
しかもぉー耳たぶジンジンジンジンジン、、、、、。
痛いならやめれば?!といわれそうですがやめないよぉー'3')
でも、、、、頭痛がひどいぃー(*-ω-*)
拡張のせいかどーかはわかんないけど、やった日からちょい痛くなったので
原因になるのかなぁー??

いい年してなにやってるんだかぁーなぁー(´・ω・`)



まぁーどーでもいいことを更新ー。
こんなかんじですゎー。

まだ頭いたひぃー、、、、、( ̄д ̄;)
だから寝まするぅー(*-ω-*)オヤスミィー
[PR]

by ageha_moon | 2007-04-03 00:32 | etc... | Comments(3)