<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

レアレアレアレ??。。。。。

懸賞 2007年 03月 31日 懸賞

こんばんはぁー。
今日は夜更かしできると思ったらできなくてがっかりです( ̄д ̄;)
とりあえず更新ー。


PSOです。天使の輪とろうと思ったのになぜかチムクエです。
d0089810_201694.jpg

やややっ!!!さっそくデルらっぴですーヽ(≧▽≦)ノ
ID桃はなに落としたっけかぁ~???
d0089810_20444.jpg

、、、、、水晶でした( ´д`)チェー でもBPできるかぁー
d0089810_265372.jpg

そしたらまた赤箱!!! 杖です!!!なんだったけー??ヽ(≧▽≦)ノ
d0089810_285731.jpg

、、、、、カジューでした(´・ω・`)ナンボンメ?
はっ!!!またまた赤箱!!! つ、つえ?!?!なんだ?またカジューか???
d0089810_244623.jpg

、、、、、インドラでした(ノд`)モウイイヨォ
しまいにはこんなの出るし、、、、、'3')ノ⌒イラナーイ
d0089810_231526.jpg


だったらコンドリューだしてくれよぉー(*-ω-*)
d0089810_295120.jpg

まだ飴か水晶のほうがよかったぜぃ!!!

HBやってて思い出したんだけどー、、、、、キャンディーです(*´▽`*)
d0089810_1594062.jpg

HBではペロペロキャンディーっていう名前でしたー。
PSOではロリポップキャンディーですねぇー。ネカフェ限定でわざわざ行きましたよぉー。
またとりに行こうかなぁー'3')

ついでにうさぎのあたまー(*´д`*)
d0089810_2102212.jpg

HBでもかわいい杖ほしいぃーヽ(`Д´)ノ


ってムリはいってはいけないねぇー。



そんなかんじで寝ますぅー(*-ω-*)zzz.....オヤスミィ
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-31 01:58 | PSO | Comments(1)

なんだか。。。。。

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞

こんばんはぁー。
季節の変わり目?のせいか調子わるいですねぇー。
最近夜遅くまでゲームできないので短い時間でローテーションしてます。


お昼前くらいに完美やってます。ペンギンが衣かえしましたぁー。
d0089810_19451715.jpg

ほんとは別のペンギンですがぁぁー'3')

お昼すぎにはHBかPSOです。今日はHBですねぇー。
d0089810_19461761.jpg

ちょっとキャラ作って遊んでましたぁー。凶暴状態の龍がきれいだったので凶暴してましたぁー。

そんで夕方1時間程PSOしました。今日は久々にハンターで出動ー。
d0089810_19361046.jpg

近寄られてハートのエフェクトでてると言い寄られてるみたい??(*-ω-*)
d0089810_19363283.jpg

この装備でHBやりたひなぁー'3')

そーいえば「クレアの取引」クエの交換アイテムが
いままでのも全部交換できるみたいでー。天使の輪ほしいかも、、、、、。


そなかんじぃー'3')
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-28 19:35 | onlinegame | Comments(1)

ひっさびさー。。。。。

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

こんにちはぁー。
ここんとこお鼻むずむず。花粉症なのか風邪なのかわかんない今日この頃。

何を思ったのか、突然PSOやりたくなって課金しちゃったい!!!


というわけでロビー。いま、イースターロビーになってて卵かざってありましたぁー。
d0089810_10373045.jpg

カゴごとほしいぃー\(`⊇´)/

さっそくーVHみらいー。意外と操作覚えてるもんでスルスルーっと撃破しましたぁー。
d0089810_10531937.jpg

デロ盾とるために周回したっけー、、、、、。もういっことろうかなぁー。
そしてーさいごのDF-。ひさしぶりー(≧д≦)ノ
d0089810_1039247.jpg

あいかわらずでかいし、きもいっすー。
d0089810_1039503.jpg

第3形態はけっこう好きかもです。ここきれいですー。
d0089810_10402097.jpg

つぎはーOFだぁー!!明日いこー'3')
未来のつぎはチムクエでしょう!!!なんとデルラッピー!!!!!
d0089810_1041454.jpg

きもかわいいですー(*´д`*) 何も落とさないけどー。
d0089810_1042825.jpg

これまたシャンベルタンー。ひさしぶりー(≧д≦)ノ はいー!!このシーン好きです!!!
d0089810_10404292.jpg

コンドウーさんでるまで周回したっけ、、、、、。またやるかぁー?!
長くやってたからやっぱりPSOが一番らくだぁー(*-ω-*)

ローテーションしてやろーかなぁー'3')


まぁー、そんなかんじでー。


おまけー↓















d0089810_11104036.jpg

いま流行のメイドさんですー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-26 11:14 | PSO | Comments(2)

またも。。。。。

懸賞 2007年 03月 24日 懸賞

こんばんはぁ。
寝ても寝たり無い感じの今日この頃ー。



リクエスト?があったのでまたのせちゃいます。なくてものせちゃいます。'3')
d0089810_22401854.jpg

今日は自作のドレスを着せてみました。だから遠いです(´・ω・`)

しかも、メカ沢の根性が目立ってますねー(*´д`*)
d0089810_22404151.jpg

ついでにベビチッチも目立たせてみましたー。目のとこ光っちゃったよぉー。
でも、かわいいぃー(*´▽`*)


また明日も載せちゃおうかなぁー(*ノ∀`*)ニャハハ...





こんなかんじでー今日はもう眠るデスー(*-ω-*)zzz.....

おやつみぃー。。。。。
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-24 23:05 | DOLL | Comments(2)

悔しいから。。。。。

懸賞 2007年 03月 22日 懸賞

こんにちはぁ。
なんとなくプチ更新ー。



、、、、、というか目が怖いていうのでこれならどーだぁー'3')
d0089810_17112857.jpg


全然こわくないでしょー(*`д´*)ノ
d0089810_17114393.jpg

てかぁー画像わるぅー、、、、、ちゃんとデジカメでとればよかったぁー(*ノд`*)。。。



まぁー意味不明な更新でございますぅー(*゜∀゜*)ノシ
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-22 17:22 | DOLL | Comments(1)

Lvあげあげ。。。。。

懸賞 2007年 03月 21日 懸賞

こんにちわぁー。
最近ヤフオクチェックにはまっております。もちろんドール系'∀')b


なんとなくぷち更新ー。完美ですねぇー。
新しいペットつかまえましたぁー。にゃんこですーヽ(≧▽≦)ノ
d0089810_14354678.jpg

これから育てますよぉー!!

そーいえばきつねに変身できるようになりました。鹿(龍か?)なのにきつね(*-ω-*)
d0089810_14362568.jpg

自分のLvあがり初代ペットもこんなに大きくなりました、、、、、ってかわってないですが'3')
d0089810_14364838.jpg

昆虫系のペットでも今度つかまえよーかな?つれてるのみたことないから(*´д`*)


しばらくはこっちが多いかもです。
たまにはPSUやHBもやりますが、、、、、|ω・`)

そんなかんじですー(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-21 14:55 | 完美世界 | Comments(3)

お人形あそび。。。。。

懸賞 2007年 03月 18日 懸賞

こんばんはぁ。
PCも自分も調子悪いですねぇー。


今日はなにもやってません。というかやろうとしたらできませんでした。
なのでこの前の続きをー。



今日はオッドアイのこをー。かわゆいです(*´▽`*)
d0089810_3434399.jpg

そしてーウィンクでかわいさアピール?
d0089810_3443856.jpg

全体をとりたかったんだけど家の都合でちょこっとだけー。角度はわざとですよぉー。
d0089810_3445397.jpg




そしてこの前の娘とはまたちがう娘をー。このこははじめからメイク済みなのです。
d0089810_3471867.jpg

ウィッグをかえてポーズとらせてみました。
d0089810_3481281.jpg

この子の名前はアイカ・ユノスといってこの前は勘違いしてしまった、、、、、。
今では手に入らない子?らしいです。

この子も全体とりたかったんだけど、、、、、でかすぎてだいぶ離れないと入らない、、、、、。
やはりお家の都合でできませんでした(*-ω-*)



今日はこんなかんじでしたぁー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-18 04:08 | DOLL | Comments(4)

ペット。。。。。

懸賞 2007年 03月 16日 懸賞

こんばんはぁ。
最近不眠症気味ですー。


今日は朝から完美世界やってました。ワールドが分かれたそうなので新ワールドでキャラを作ってやってみました。
d0089810_21573530.jpg

やる気ないとかいいながらやってますー'3')


それはですねーペットをつれて歩けるからなのですゎー。
そして最初のペットですー。サソリですねぇー!!かわゆいです(*´▽`*)
d0089810_21575982.jpg

そして2匹目ー。かわゆいでしょ(≧▽≦)ノ
d0089810_21581971.jpg

そしてそして3匹めー。これまたかわゆいでしょー'3')
d0089810_21583945.jpg

どれもかわゆくて迷いに迷った結果、、、、、、、。


こやつにケテーイ!!!!!森に住むペンギンですぅー(*´д`*)
d0089810_21591494.jpg

つれまわして育ててます。
自分は遠くから魔法うってこやつを盾にLvあげしてます'3')

そのほかにも乗り物ペット、愛玩ペットがあるらしいのでそれもちょっとやってみたいかも、、、、、(*-ω-*)



そんなかんじですぅー(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-16 22:27 | 完美世界 | Comments(2)

やってみた。。。。。2

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

こんばんはぁ。
今日はちょっとおでかけしてつかれた、、、、、、。
でもなんとなく更新ー。


朝、出かける前にキャラを作り直してやってみたー。今度は人間ですー。
d0089810_21384359.jpg

昨日よりは操作もわかってたのでちょっとLvあげー。おもしろいかもですーヽ(≧▽≦)ノ
そしてそこで出会ったやつです、、、、、。これはどーみてもペンギンです。
d0089810_2139697.jpg

近づいてもペンギンです、、、、、。なぜ森に、、、、、?
d0089810_21392882.jpg


外出から帰ってからちょこっとPSU-。Lvあがったよぉー(≧д≦)ノ
d0089810_2140384.jpg

こっちもLv34、、、、、HBキャラが34になる間にこっちは3つあがってるんだよねぇ、、、、、。
同じ時間やってるのにぃーヽ(`Д´)ノ


そのあとなにやらプレゼントー!!!うれしいーよぉー(∩д`*)
d0089810_21402078.jpg

さっそくーAgehaの部屋へ移動ー。
d0089810_21403625.jpg

いいかんじでわないでしょうかぁー?(*´▽`*)ウヘヘヘー
d0089810_21405143.jpg

置いてくれた方ありがとうございますぅー!!!(*'∀')/⌒


きょうはいいかんじー(*´▽`*)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-14 22:32 | 完美世界 | Comments(0)

やってみた。。。。。

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

こんばんはぁ。
コンタクトの調子が悪いです。

ちまたで?噂の完美世界ってのをやってみました!!


はいー!!モリガンろりかでございますぅーヽ(≧▽≦)ノ
d0089810_0131352.jpg

ほとんどデフォで髪型と色をかえただけー。見学だけなのでー'3')
INしてウロウロウロ、、、、、ほとんど何もしてませんでした。
d0089810_0133181.jpg

操作説明とにらめっこーがほとんどで、、、、、。戦闘も2,3回くらいかな?
そのうち2回はしにました、、、、、。

移動してて途中で橋を渡ってたらなんか川に落ちちゃって、、、、、。
上れなくてたたずんでたら知らない人からなにやら要請が、、、、、。
とりあえずOKしたらお姫様だっこされてましたー(*´д`*)
そしてびょーんと飛んで、その人は何処かへ行ってしまった、、、、、。
なんか助けてくれたみたいです。お礼は聞こえただろうか、、、、、。

そこだけはちょっとおもしろかったぁー(*-ω-*)


まぁー、、、、、今のところやる気なしですが'3')
気が向いたらやるかも??


そんなかんじー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-14 00:40 | 完美世界 | Comments(2)