<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

旧正月。。。。。?

懸賞 2007年 02月 22日 懸賞

こんにちはぁ。
あいかわらずHBやってますー。
今HBではバレンタインイベントと旧正月イベントをやってます。


バレンタインでタコモンスターをやっつけるとチョコとバラを落としますー。
そしてでかタコモンスターをやっつけるとダイヤの指輪を落とすんですねぇーヽ(≧▽≦)ノ
d0089810_10292873.jpg


そして旧正月イベントでは花火を落としますー。
d0089810_10294833.jpg

しかも特定の武器じゃないと倒せないのですよぉー(≧д≦)ノ
頭、、、、、食われてますΣ( ̄□ ̄;)


そんなかんじですー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-02-22 10:48 | Comments(2)

久々の更新。。。。。

懸賞 2007年 02月 19日 懸賞

こんにちはぁー。
だいぶ間があいてしまって、、、、、。
その間ずっとHBやってましたぁー(≧д≦)ノ
とりあえずまとめてこうしーん。


GMといっしょに洞窟ツアーがあってそのときみかけたGMさんです。
d0089810_1032725.jpg

しかもLv60て、、、、、このゲームいまのところLv60がカンストらしいです。
このあと用事ででかけたのでツアーには参加できませんでした(*-ω-*)

つぎもGMさんも参加のイベント!!なんとオークションです!!
d0089810_1035165.jpg

群団「キャスト」がGMさんの所属群団だそうです。
このときは参加、というか見学してましたがすごかったです(*´д`*)

つぎはアップデート後のダンジョンめぐり~。
このちっこいのがあたらしいボスです。めちゃめちゃかたくHPも半端じゃなかったです。
d0089810_1042397.jpg

術師なのでMP回復が大変でした、、、、、。でもなんとか倒しましたぁー(≧д≦)ノ
d0089810_1044591.jpg

最後は捨てゼリフ?はかれてますけどねぇー。

つぎは群団員といっしょですー。
いまのLvではとうてい一人ではいけない洞窟へレッツゴー!!です。
d0089810_1051147.jpg

なんかでっかいのがいてこれもなかなかの強敵、、、、眠らされてるしね(*´д`*)
みんな術師なので倒すのたいへんでしたぁー。でもやっつけた'3')
d0089810_105285.jpg

そのあとこんなナイスショット?を!!!はさまれてます~。

そしてもっともっと未知なる世界へー。
d0089810_1055023.jpg

Lv50や52がいっぱいいる森へちょこっとお散歩ー。すぐ帰ってきましたけどねー'3')
いつかはいってみたいですねぇ~



まぁーこんなかんじですぅーヽ(≧▽≦)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2007-02-19 10:36 | Comments(1)