<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

'3')ノ~。。。。。

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

こんばんはぁ
いまさらだけどお正月のSSなどをー


明けましておめでとうございますー'3')
d0089810_20184219.jpg


そしてーGMさんに遭遇したときのもー。
d0089810_2019655.jpg

キャラチェンジにも快くおkしてくれましたぁーヽ(≧▽≦)ノ
d0089810_20192337.jpg


そして昨日ー配信されたバレンタインロビー(*´▽`*)
d0089810_20194490.jpg

総督の部屋にまでハートがいっぱぁーい。
d0089810_20201228.jpg


クエなんかも配信されたみたいですねー。
ちょこっといってみようかなぁー、、、、、。
[PR]

by ageha_moon | 2007-01-31 20:44 | PSO | Comments(1)

なんとなく更新。。。。。

懸賞 2007年 01月 28日 懸賞

こんばんはぁ
最近はHBで露店ひらいて放置しながら
ちまちまとLvあげをしております。


ぱんだの着ぐるみをポイントでかったので
装備してみましたぁー
d0089810_16114843.jpg

ちょっと足元がかわゆくないですね、、、、、



こんなかんじです(*-д-*)
[PR]

by ageha_moon | 2007-01-28 16:14 | Comments(1)

冬の花火大会。。。。。

懸賞 2007年 01月 21日 懸賞

こんばんはぁ
あいかわらずHBに入り浸っております。

昨日はHBで群団(PSOでいうとチームですね)主催の花火大会を観に行きました。
期間限定モンスターの雪だるまが落とした花火でやったんですねぇー
d0089810_20343496.jpg

ちょっと遠かったかなぁ、、、、実際はもっときれいだったんですけど(*-ω-*)
d0089810_20345666.jpg

そのあとクイズ大会があったりでたのしかったです'∀')b

そのまえはいろんな洞窟探検してました。
d0089810_20355862.jpg

くまさんがくまのぬいぐるみもってる、、、、、。
こちらは髪をなでなでしてるとこですねぇ。ピンク色の髪がかわゆいです'-')b
d0089810_20362814.jpg

でも両方ともこのあとこてんぱんにしてしまいましたがぁぁぁー'3')


、、、、とこんなかんじですねぇ
[PR]

by ageha_moon | 2007-01-21 20:51 | Comments(0)

課金きれた。。。。。

懸賞 2007年 01月 19日 懸賞

おはよーございます。
最近はHBにいりびたっております。
そんなこんなで(?)、PSO、PSUの両方の課金きれました。
PSUはじゅえるがキャラつくってるみたいなのですぐにでも課金するとおもいます。
PSOのほうはしばらく保留ですね、、、、。
あまりINしないのに課金しても無駄な気がしてきたので、、、(*-д-*)
それに今はほとんど毎日HBしてますので、、、'3')

というわけでHBネタをー。
Lvあげのためにきたところでちょこっとかくれんぼー!!
d0089810_8215557.jpg

敵ながらあいかわらずかわゆいですヽ(≧▽≦)ノ

こちらも強敵ですが、、、、
d0089810_8221480.jpg

名前が「ナオミさん」とかっていうのですが、、、、かわいすぎー!!!
あたまの三角巾?がいいですねー'-')b


こんなかんじでやってますぅー(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2007-01-19 08:35 | Comments(2)

ごぶさた。。。。。

懸賞 2007年 01月 16日 懸賞

こんにちはぁ
最近少しずつゲームをやりはじめてます。
でも、、、HBですけどね'3')


今雪だるまがでてきてます。PSOやPSUにもロビーはたしか雪だるま…
d0089810_8543337.jpg

HBではバケツやほうき、門松を落とします。で、それを装備、、、。

あとこんなお方をはっけーん!!!
d0089810_8545466.jpg

期間限定ですがクエでうまい棒くれます'∀')ノ

検証?もやってみました。自分達は無傷で相手を倒す!、、、というものです。
d0089810_8551394.jpg


かなしばりと催眠で動けないのでこんな近くで記念撮影ー'3')
d0089810_8553085.jpg

一番はじめはLvたりなかったのでいきなりやられました、、、、、(∩д`*)
りべんぢでこてんぱんにしてしまいましたよぉー(*-д-*)




まぁ、こんなかんじですわ、、、、、。
[PR]

by ageha_moon | 2007-01-16 09:10 | Comments(1)

久々の更新。。。。。

懸賞 2007年 01月 09日 懸賞

こんばんはぁー
だるだるな毎日を過ごしております。
たまにPSO、PSUにINしてますがすぐ落ちてます(*-д-*)

あ、、、、、でもHBにはなぜか長くいるなぁ
Lvもひとつあげたしねぇー

まぁーそんな感じの今日この頃でございます(´・ω・`)



とりあえず近況報告?でしたぁー

でわわー '∀')ノシ
[PR]

by ageha_moon | 2007-01-09 19:03 | etc... | Comments(1)

もう3日だよぉ。。。。。

懸賞 2007年 01月 03日 懸賞

こんばんはぁー
もう3日ですねぇーはやいです

年が明けてもまだまだ沈んでます。深海魚といっしょに遊んでおります。
体調が良くなる気配がないですねぇ~( ´д`)

ということで(どうゆうこと?)こんなのとってましたー
d0089810_21534839.jpg

かがみもちー!!!!・・・・・え?!ちがう?!まぁまぁいいじゃないですかぁー '3')~♪
和むでしょ~(*´д`*)



そんなわけでこんなかんじー
[PR]

by ageha_moon | 2007-01-03 22:04 | etc... | Comments(3)

2007ねんです。。。。。

懸賞 2007年 01月 01日 懸賞

おはよーございます!!

d0089810_1503812.jpg


あけましておめでとーございますm(_ _)m


年末年始はいかがお過ごしですか?

私はいたって普段とかわりませんでした(*´д`*)


今年もだるだるまたーり更新していきますので

みなさま

どうぞよろしくでございまぁすm(_ _)m
[PR]

by ageha_moon | 2007-01-01 14:01 | etc... | Comments(1)