<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

極東より愛を込めて♪。。。。。

懸賞 2006年 12月 30日 懸賞

こんばんはぁー
最近ゲーム以外の事で更新してます'3')
そんなわけで今日もー・・・・・


行ってきました!!日本武道館!!!このときすでにグッズ売り場の列ができてたなぁー
・・・・・ということでこのあと並びました'-')b 
d0089810_31494.jpg


さすがに暗くなるのがはやい!!これから入場ですー!!!
お花もたくさん!!芸能人ぽい人もちらほら・・・・・いたかもです'3')
d0089810_303657.jpg

今回もまぁまぁいい席でしたぁーヽ(≧▽≦)ノ かっこよかったぁー(*´д`*)


グッズお買い上げ合計1万えーん!!この他にトートバッグやトレカetc...
d0089810_304981.jpg

ストラップいいですねぇー(*´д`*) こーゆうの大好きです!!
シルバーの缶詰?はピックでございます たぶんこのまま飾っておきます'-')b



久々に人の多いところへ行ったので途中人酔いしてしまいましたが
楽しかったですーヽ(≧▽≦)ノ また来年ツアーとかFC限定あったら行く予定です!!
年末もまたやるかもだし・・・・・そのへんも楽しみですねー。



、、、、と、まぁこんなかんじでしたぁー(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-30 03:31 | etc... | Comments(2)

年に一度の。。。。。

懸賞 2006年 12月 28日 懸賞

こんばんはぁー
さむいです(*-ω-*)

あしたはライブですねぇー!! なので今日はもう寝ます!!!
と、いってもすぐには寝ませんが、、、、、
d0089810_2233715.jpg

毎年恒例の年末ライブで何日かぶりの外出ー たのしみぃー '3')~♪



今日はこれだけなかんじです!
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-28 22:09 | etc... | Comments(2)

うむぅーん。。。。。

懸賞 2006年 12月 27日 懸賞

こんばんはぁ(二回目


倉庫に交換アイテムが揃っていたので交換してみました。その為だけにIN、、、、、
盾ですねー どんなんでしょうかぁー?
d0089810_23462197.jpg

装備するとこんな感じー
d0089810_23463992.jpg

防御はそうでもないけど回避があがってたような、、、、、
今はデロ盾で充分なので倉庫いきですねぇ(´・ω・`)


こんなかんじでした。
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-27 23:59 | PSO | Comments(1)

むぅーん。。。。。

懸賞 2006年 12月 27日 懸賞

こんにちはぁ
昨日はメンテで新クエ配信されましたねぇ
ちょこっとやったけど、、、、、、
アイテム集める気がでません( ´д`)

あ、、、、、ひとつくらいは交換アイテムが揃ってるから
ゲットしにいこうかなぁー


今日もちょこっとINしたけどむむぅーな感じですぐ落ちてしまいました>_<。
体調整えないとなぁー、、、、、あさってでかけるのにぃー、、、、、

まぁ、それはいいとして何も無いのもなんなのでー
またまたぱんだでございます '-')b
d0089810_18575149.jpg



そろそろぱんだはネタ切れしそうでございます><
つぎはなににしよぉー(*-ω-*)


そんなかんじー
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-27 19:12 | etc... | Comments(1)

Merry☆Christmas。。。。。♪

懸賞 2006年 12月 25日 懸賞

こんばんはぁー♪
クリスマスなのでケーキ♪♪


d0089810_20293417.jpg



近所のスーパーで注文しました。おいしかったです!!
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-25 20:34 | etc... | Comments(4)

クリスマス・イヴ。。。。。

懸賞 2006年 12月 25日 懸賞

こんばんはぁー
今日はイヴなのでなぜかPSO!!

というのはサンタさんがくるからですねぇーヽ(≧▽≦)ノ
昨日は惨敗でした(*-ω-*)
今日は時間きっちりに待機!!するとー5-7でGMサンタを発見とのこと!!
早速移動ですぅー!!そしてまつことに・・・・・・

き、きたーーーーー!!!!!GMサンタきたぁーーー!!!!
d0089810_324660.jpg

しかもオメガさんだぁー!!!んーバトルイベント以来です
d0089810_33937.jpg

そしてプレゼントー!!わーいわーい♪めちゃめちゃうれすぃよぉ~(∩д`*)
d0089810_333410.jpg

中身はマグキットのモロ星人の心でした~ オメガサンタさんありがとぉーヽ(≧▽≦)ノ

そしてそのあとはまたまたヒーローショーをみにいってきましたぁー
d0089810_335213.jpg

何度見てもいいですねぇー また見たいけどこれがほんとに最終回です
いつか再演されるといいですねぇー(´・ω・`)


その後もしばらくPSOで放置、雑談、etc....
眠くなったので落ちました。


明日もこのままならいいんだけどぉ、、、、、

そんなかんじー´∀`)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-25 03:20 | PSO | Comments(0)

むぅーん。。。。。

懸賞 2006年 12月 22日 懸賞

こんばんはぁー
寒いですねぇー(-_-)。。

まだまだINしてもすぐ落ちてる今日この頃、、、、、
なんとなくなんでもいいやぁー、、、、、と更新>_<

d0089810_1920148.jpg


関係ない画像でごまかしてます'3')


まだまだ遠いよぉ~(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-22 19:26 | etc... | Comments(5)

ちょこっとだけ。。。。。

懸賞 2006年 12月 20日 懸賞

こんにちはぁ。
ぼぉーっとしてると腐りそうなのでちょこっとINしました。

デカアゲハのほうも課金してひさびさに動かしましたぁー
さっそく赤箱!!と思ったら飴…(´・ω・`)
d0089810_12364428.jpg

つぎもなにやら遠くの方に赤箱が、、、、、わくわくして近寄ると、、、、、
d0089810_123775.jpg

………。 飴でした(∩д`*)
d0089810_12372823.jpg

1周しようと思ったけどきつくなったので落ちました>_<。


昨日よりは少し楽になってきてるので
ちょこちょことINはするかもです'3')


そんなとこでー(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-20 12:55 | PSO | Comments(1)

休養、休業。。。。。?

懸賞 2006年 12月 18日 懸賞

こんにちは
昨日はPSOのヒーローショウをみてきました

とてもよくできてて話の内容もよく
ちょこっとほろりとしてしまいました。

また、見たいです、、、、と思ったら最終回らしく
予定はないそうで残念です。



やっとPCの調子も少しづつ良くなり
課金もしたのに


自分が体調崩しました><
風邪でしょうか、、、、、。
INしても1時間もいられない


うーん、、、、、持病がでたかもです。


なので、しばらくはお休みするかもです。
まぁ、2,3日はできないかと思いますが
突然更新したりするかもです。


そーゆうことです。
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-18 11:34 | etc... | Comments(9)

うむぅ。。。。。

懸賞 2006年 12月 17日 懸賞

こんばんはぁ
ちょと調子悪いですねぇ><
なので全然ゲームと関係ない画像を~


だいぶ前なのですが、スーパーで目についたのでお買い上げー!!
d0089810_2052364.jpg

中身がこれです!!!かわいいですねぇー(≧∀≦)ノ
d0089810_20525736.jpg

前回にもありましたが、2箱買って楽器と蒸し物?が入ってましたぁー

かわいいですね!!!



とりあえずこんなかんじで(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-17 21:09 | etc... | Comments(2)