<   2006年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

めりくりうすろっど。。。。。

懸賞 2006年 11月 30日 懸賞

こんばんはぁー
ちょこっと早めの更新です


PSUメンテなのでPSOでロッドげっとのためIN!!
強奪クエでキングストライカーがげっとできるそうなのででるまでやってました。
d0089810_22321174.jpg

強奪成功です!!!
さっそくクレアのところへー
d0089810_22323173.jpg

やたぁー(*´▽`*)フフフッ~♪
d0089810_2233258.jpg

さっそく装備~♪カジューを強化?した感じですかねぇ
d0089810_22334450.jpg

EXはギフォですねー。羽根がいいかんじです(*´д`*)フニャ♪
d0089810_2234597.jpg

他のもひまがあったらとりたいですねぇー


とりあえずこんなかんじー
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-30 22:45 | PSO | Comments(1)

ドラゴン退治。。。。。

懸賞 2006年 11月 30日 懸賞

こんばんはぁー。
今日もPSUで遊んでましたぁ~

お昼くらいには暗黒へ行ったり、パルムへ行ったりしてました。
途中ろぼさんがきてさくさく倒してくれましたぁ~(楽でしたお '3')~♪
でもSS撮ってないの・・・・・|ω・`)ゴメンネ.....


夜にも暗黒の世界(?)へ行ったけど無謀にもBでいっちゃったよ(ノ∀`)
ソーサラーみたいなのにやられて途中で断念しました
その後いつものパルムへー。今日はドラゴン退治しましたぁー
d0089810_252762.jpg

前回とはちがってちょと安心して、遠くからテク連射ー!!
d0089810_254660.jpg

飛ばれるとむぅっときますね!!
d0089810_26229.jpg

でも、、、、、安心してたらやられてたよぉー(*;д;*)
ごめんよぉー><


あ、ストーリーミッションもやったかな?
でも、、、、、クリアできませんでしたぁーヽ(`Д´)ノウニョー!!


あいかわらずなかんじでしたぁー(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-30 02:28 | Comments(1)

ひさびさぁ~。。。。。

懸賞 2006年 11月 29日 懸賞

こんばんはぁー
今日は久々にPSOへいってきました´∀`)ノ


今日配信された「クレアの取引」をVHでやってみました。
いきなり赤箱でましたー
d0089810_1334716.jpg

EP4でインドラですか?!
d0089810_134430.jpg

そしたらまた赤箱ですよ?!また杖です!!
d0089810_1342147.jpg

がっかりです・・・・・このあとにもうひとつアライブアクゥーでました(´・ω・`)
d0089810_1344046.jpg

取引できるものが選べるんですね?!
d0089810_135469.jpg

迷わず杖を選びましたー。そしたら・・・・・
d0089810_1352365.jpg

ん???
d0089810_1354091.jpg

んんん?????
d0089810_136181.jpg

えええええぇぇぇぇ?!
こっちは4つもそろえるんですかぁー?!そ、そんなぁ・・・・・
カジュー、ブレイブ、グライドはあるんだけど、、、、、キングストライカーって、、、、、?!
がんばってそろえなければぁ~ヽ(`Д´)ノ


そのあとはいつものようにPSUへいって遊んでましたぁー
こんなかんじでっす!!(ノ*゜▽゜*)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-29 01:57 | PSO | Comments(5)

いろいろ。。。。。

懸賞 2006年 11月 28日 懸賞

こんにちはぁー
もうお昼過ぎてる・・・・・とりあえず続きを。


一昨日知り合った初心者さんとドラゴン退治
d0089810_1572852.jpg

1回づつしんだような・・・・・
その後暗黒のなんたら~に探検~ このランプほしいです!
d0089810_1574566.jpg

初めてみる敵ですねぇー このあとに飛んできてタックルされました
d0089810_158090.jpg

パノンです!! あいかわらずかわいいですねぇ 倒しましたけど'3')
d0089810_1581962.jpg

途中泉ちゃん乱入でFo転職祝いを頂いちゃいました!!ありがとぉー(*>∀<*)ノ
中継地点の床がきれいだったので上からとってみた。
d0089810_1583384.jpg


ニューデイズへ探検~♪ さっそくピヨられてます(*-д-*)
d0089810_159827.jpg

カニ歩きロボがうざかったですがなんとかボスへー
d0089810_1592572.jpg

途中まではよかったんだけど・・・・・仲良くしにました'3')
d0089810_1593995.jpg

すぐにりべんぢしてちゃんとやっつけましたぁー!!
まぁー結果はCでしたけど!


こんなかんじでしたぁー(*´▽`*)

























一瞬だれかとおもいました!!

よくみるとヘッドが全然ちがいますねぇ~( ̄m ̄*)
d0089810_1537233.jpg

[PR]

by ageha_moon | 2006-11-28 15:50 | Comments(3)

とりあえずぅ。。。。。

懸賞 2006年 11月 28日 懸賞

こんばんはぁ・・・・・
ねむねむなのでちょこっとだけ

砂漠の?ストーリーミッションをクリアしたですよぉぉー(TдT)

その前に4,5回はやられたけど・・・・・

まぁ、、、SSはとり忘れました(∩д`*)



他の出来事は朝かお昼にでも。
とりあえずこんなかんじで・・・・・

おやすみぃ(*-ω-*)zzz.....
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-28 03:45 | Comments(0)

ぱんだぁ~。。。。。

懸賞 2006年 11月 27日 懸賞

うぅ~ん、、、、、
時間と曜日の感覚が麻痺してますねぇ
ここ何日かの出来事を、、、、、。

泉ちゃんとドラゴンへー。ライヤがやられてたような??
d0089810_2472872.jpg


それから遺跡のほうへいってみたぁー。どんどんLvあがりますー。
d0089810_24696.jpg


職業LvもあがりFoに転職ぅ~。
d0089810_2462680.jpg

途中いろいろあったけど・・・・・'3')



明日(今日ですね)もがんばってLvあげーヽ(`Д´)ノ



















こんなぱんだはどうでしょうぉ~(´・ω・`)
d0089810_2453193.jpg

レンズよごれてるぅ~(*-д-*)



こんなかんじでー♪
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-27 03:06 | Comments(4)

むかつ、、、もとい強敵でした。。。。。

懸賞 2006年 11月 25日 懸賞

おはようございます、こんにちはぁ
これから睡眠のagehaです(*-ω-*)


昨日はストーリーミッション?をやりましたー。
まずはなんとか3兄弟を軽く撃破!
d0089810_11345577.jpg

つぎにでてきたのはなんとイーサンですねぇ。目の色が異様な青さでした。
d0089810_1135128.jpg

Lvたかくて戦えないのでライヤさんにまかせて自分は休んでましたー'з')
d0089810_11354271.jpg

最初のミッションはなんとかクリアして・・・・・

お次はルウさんも一緒のミッションです。
d0089810_11355655.jpg

えとー・・・・このあと砂漠にいっていろいろクリアして最後のボス?(あなごさんw
をやっつけてクリアのはずなんだけど・・・・・

あなごさん!!!強すぎです!!!(*;д;*)
全然倒せなくてめっちゃム・・・・・です!!!
5回以上やりましたよ。たぶんね!!途中Lvあがったしね!!!


はぁ~・・・・・しばらく続きはやりません(´・ω・`)

とまぁ、、、こんなかんじでございました。
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-25 11:52 | Comments(2)

…。。。。。

懸賞 2006年 11月 23日 懸賞

こんばんはぁー
最近PSUにいりびたっております。

今日もお昼頃からLvあげをやっておりました。
d0089810_2340021.jpg

ひとつあがったのでそろそろパルムへいってみましたぁー
・・・・・・。
d0089810_23401646.jpg

囲まれてやられました。しかもヒューガくんも!!
そのあともういちどいったらまたやられてしまった・・・・(∩д`*)


なんかやる気なくしたのでHBへいきましたー
ちょと前にパンダ帽子もらったのでその時のSSでもー
d0089810_23403576.jpg

ア、アフロΣ( ̄□ ̄;)


ちょこっとやって落ちてごはんも用事も終わって
これからどこいこーかなぁー(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-23 23:52 | Comments(3)

Lvあげ。。。。。

懸賞 2006年 11月 23日 懸賞

こんにちはぁー
今日も寝起き気味なagehaです'з')


昨日もその前の続きでLvあげです。別人にみえますが同じ人です
d0089810_12151810.jpg

ちょとLvあがったのでパルムに移動ー。
d0089810_12154017.jpg

珍しく泉ちゃんがおそくまでいましたぁー。一緒に温泉へ行く事に´∀`)ノ
d0089810_12155869.jpg

途中あやういかったけど、泉Foにたすけてもらいボスへー。
d0089810_12161419.jpg

あいかわらずキモー?!

倒したあとは温泉へー´∀`)ノ
d0089810_12163145.jpg

時間的に誰もいなくて貸し切り状態でした。

またいきたいですねぇー
それまでLvあげがんばんないとねぇー'з')


こんなかんじー。
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-23 12:41 | Comments(2)

若葉マーク。。。。。

懸賞 2006年 11月 22日 懸賞

こんにちはぁー
寝起きのagehaでございます(*ノωノ)

昨日はPSUで初心者さんと潜ってましたー
d0089810_11234297.jpg

色々とあーだこーだ話しながら潜ってましたー
Lvひくくても強いので私はおーえんしてました'-')b
d0089810_1124193.jpg

さぼってたわけじゃないおー 'з')~♪

PSOはメンテでMA2が配信されたようです
ほかにも配信されたラッピークエ?をやりましたー
d0089810_1205298.jpg

あ、あねさんて、、、、、
d0089810_1211683.jpg

関西弁?!


こんなかんじでしたぁー
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-22 11:38 | Comments(3)