<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

MA1ver2。。。。。2

懸賞 2006年 10月 31日 懸賞

今日もMAです。
お昼頃にちょこっとやって一旦落ちて夜にまたMAですー。

MA中にれべるあっぷですー。
d0089810_3275572.jpg

ついに1万ポイント達成ですー!!
d0089810_3281338.jpg

称号をもらいましたー。エヘヘ・・・・・ますたーだってぇー(∩∀`*)
d0089810_3283074.jpg

え?!またやれとおっしゃる???
d0089810_3284924.jpg

・・・・・やりましたよー。そしたらなんとこんなことにー!!!
d0089810_32973.jpg

心ってものをいただいちゃったんですけどアイテムではないようです。
d0089810_3294851.jpg

天の声?がこんなとこ言ってるんですが・・・・・
d0089810_330261.jpg

他の職業マスターさんといっしょにやるとまた違うのでしょうか???

んー・・・・・今のところここまでしかわかりません(´・ω・`)
他にマスターさんいないかなぁ。

でわーこんなかんじでー(*-д-*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-31 03:51 | PSO | Comments(2)

MA1ver2。。。。。

懸賞 2006年 10月 30日 懸賞

MAです。人を集めてやってみました。

みなさん何度もやってるせいかサクサク進んでいきます。
なんとかついていってやっと全滅の文字が・・・・・ウレシィデス(T‐T)
d0089810_3215098.jpg

けっこう倒した?
d0089810_322823.jpg

ぉぉ!!またふえたー!!!
d0089810_3222283.jpg

そのあとも何度かやってここまでにー!!!フゥ(*-д-*)
d0089810_3224472.jpg

もうちょっとやれば1万ですねー。がんばるぞぉーヽ(`Д´)ノ



今日はちょっと良いこと?がありました。
チム員のそっくりさんが!!ちょこっといっしょに潜って楽しかったです(*゜▽゜*)
d0089810_324528.jpg

それと本当にチム員がきてましたー!!
ちょこっとお話ししただけでチム員は落ちてしまいましたが
こちらも久々だったので嬉しかったです(*゜▽゜*)
d0089810_3242915.jpg

やっぱりいいですねー。




こんな感じでちょいハッピィ(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-30 03:48 | PSO | Comments(0)

りべんじぃー。。。。。?

懸賞 2006年 10月 28日 懸賞

昨日にひきつづきMAクエをー。

試験は苦手だけどがんばりまっす!!
d0089810_21401484.jpg

天使様のお導きで道はひらかれましたー
d0089810_21403294.jpg

・・・・・。
d0089810_2141450.jpg

あっちいきたいんだけど・・・・・。
d0089810_21412419.jpg

時間ぎりぎりまでもどってみたけど・・・・・。
d0089810_21415499.jpg

ここもよくわかんないです・・・・・。
d0089810_21421196.jpg

今日は坑道まで行けましたがその先がよくわかんないです( ´д`)
チケット昨日より多くもらったぁー(ノ*゜▽゜*)ノ
d0089810_2142268.jpg

ひとりでどこまで行けるかがんばったけどここまでかぁ・・・・・。
ひとりじゃなかったら遺跡までいけるのかなぁ?

まぁー・・・・・
がんばって1万pためるどぉー!!!ヽ(`Д´)ノ


よそのチームロビーにおじゃましてみました。にぎやかにぎやかー。
d0089810_19713.jpg

今日だけらしいですが・・・・・(´・ω・`)



こんなかんじだったですぅ'з')
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-28 21:59 | PSO | Comments(0)

MAだぁー。。。。。

懸賞 2006年 10月 28日 懸賞

新クエ配信されましたねー
新クエといっても以前期間配信されたMAですけどね
さっそく試しにいってきましたー。

試験なの?試験は苦手ですよー
d0089810_23362044.jpg

アイテム置けってことですね
d0089810_23363730.jpg

置いてもなにも変化なし
d0089810_2336532.jpg

違う道にもいったけどよくわかんないです(´・ω・`)
d0089810_23394135.jpg

なんか一人じゃ進めないらしい・・・・・(*;д;*)
d0089810_23395986.jpg

なのでー・・・・・時間までヤケ酒ならぬやけ踊り~♪フンフンフーン♪
なんかもらっちゃいましたー!!集めるとなんかもらえるんでしょうかー??
d0089810_23402482.jpg

1~ってあっても先進めないんじゃ意味ないじゃぁーんヽ(`Д´)ノ
乱入でもしないと無理かなぁ・・・・・。


気晴らしにこんなかんじでー。
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-28 00:00 | PSO | Comments(2)

サヨナラ。。。。。2

懸賞 2006年 10月 26日 懸賞

ちょこっとチムクエ。
やぁー!!エクレールが!!!
d0089810_2032491.jpg

あえなく撃沈・・・・・( ´д`)
d0089810_2033680.jpg

時間かかっちゃいましたー。
d0089810_20332472.jpg

今日もしゃんべるたーん!!!´д`)
d0089810_20334038.jpg



かぼちゃらっぴに会えないのにゲッチュウしました(*゜ε゜*)
d0089810_20341517.jpg

まぁーもらいものですが・・・・・^^;



急用な任務でJakalopeさんが他の星へ行ってしまいました。
いってらっしゃい!!!さよーならー(´・ω・`)
d0089810_20344038.jpg

また会う日まで!!!



というわけでしばらくおやすみー
でわわーこんなかんじで。


 A  A  
(*゜▽゜*) うにょ!!
○    ○
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-26 20:51 | Comments(2)

アルチで。。。。。

懸賞 2006年 10月 25日 懸賞

久々にチムクエー。しかもあるちでいってみましたー。

ドルフォンはひっかければこわくない!
d0089810_452123.jpg

1回目は残り5分。2回目はこのタイムです。早いのか?遅いのか?
d0089810_454480.jpg

チムクエの数をこなしても結局はしゃんべるたん(*-ω-*)
d0089810_46440.jpg

たつ巻~たつ巻~♪
d0089810_462310.jpg




次にごりごりの森へ行くためにガロンをー。
にげろ~にげろ~'з')
d0089810_47750.jpg

ややや!!らっぴを助けなければ!!!
d0089810_472461.jpg

あえなく撃沈だぜ!!くやしいぜぇー!!!のポーズ(*-д-*)
d0089810_475552.jpg

新しい防具ゲッチュウ!!(ウソです
d0089810_484189.jpg




灼炎鳳牙もらったー!なんか未鑑定だとなくならなみたいですよー。
d0089810_49551.jpg

ライアーノフみせてもろたー。スナイパーライフルだね。
d0089810_492858.jpg

MA武器ですー。白い色がきれいですね(*゜ε゜*)
d0089810_49546.jpg




こんなかんじで遊んでましたー(*゜▽゜*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-25 04:48 | PSO | Comments(4)

うーん。。。。。

懸賞 2006年 10月 24日 懸賞

つづきのおまけー。

らぷちゃの置物ほしくて合成したんだけど
何度も失敗してそーだんしたら頂いちゃいましたー(*´▽`*)
ならんでパチリ。
d0089810_19362818.jpg

あっぷでパチリ。
d0089810_1936467.jpg

・・・・・うーん、動いてるとかわいくみえたんだけどねぇ~(*-ω-*)



でもほしかったのでうれすぃー!!ろぼさんありがとおー(*゜▽゜*)
こんなかんじでおまけです。
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-24 19:53 | Comments(2)

サヨナラ。。。。。

懸賞 2006年 10月 24日 懸賞

昨日はずっとPSUでした。

しかも1番目キャラがまともにLv上がってないのに
2番目キャラ作って遊んでましたー。

ビースト作ってレオ様とお散歩~。
d0089810_15104591.jpg

レオ様やられそうです><
d0089810_1511160.jpg

この後レオ様レスタで回復してくれましたー。
d0089810_15111716.jpg

Lv7まであげてふと思った!!!
一瞬見た感じ1番目とキャラがかぶるなぁ~と・・・・・


そこで!!!!!!




キャストで作ってみた!!'з') サヨナラ!!ビーストageha!!!(TдT)
d0089810_15113240.jpg

名前もガラっとかえておねーさんぽくしてみました。(あ!声と髪型いっしょだぁ・・・・・。
Lvも15まであげっちゃった(*ノωノ)



まぁ・・・・・こんな感じで・・・・・。
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-24 15:29 | Comments(3)

チムクエ。。。。。

懸賞 2006年 10月 22日 懸賞

ちょこっとPSOでチムクエをー。

途中だれかから赤いものが落ちました。
d0089810_2249293.jpg

モノはこれです・・・・あすたーく?から?
d0089810_22492233.jpg

でっかいインコー!!ハイ!!メセター・・・・・( ´д`)
d0089810_22494716.jpg

さいごはしゃんべるたーん。これもーメセタでした。
d0089810_2250498.jpg




以前でかあげはでとったケーキを・・・・・。
d0089810_22504510.jpg

ブルーベリーは目にいいですよー!!
d0089810_2251240.jpg

えええええええええぇぇ( ´д`)
d0089810_22511821.jpg

どこにチョコレートが?!しかも桃食べられませんからぁ~><


こんなかんじでちょこっとー'з')
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-22 23:04 | PSO | Comments(0)

PSU。。。。。

懸賞 2006年 10月 22日 懸賞

今日はずっとPSUでしたー

ミィさんとカワセミさんがすてきな置物をもって遊びに来てくれましたー。
d0089810_712173.jpg

そのあと一緒に潜りましたー。

ケロさんがかぼちゃの杖を手に入れたらしくSSとるためにお借りしましたー。
d0089810_714286.jpg

かわいいですね'-')bがんばってゲッチュウするど!!もうちょっとアップでとりたかった^^;
お部屋にもなにやらかぼちゃが・・・・・
d0089810_721461.jpg

いったんもめんが・・・・・イパーイ!!
d0089810_723564.jpg

よくみるとコウモリがとんでるんですよ'∀')
d0089810_725262.jpg

このかぼちゃもゲッチュウしたいです!!がんばりまっするー'з')

そのあと未知の領域に・・・・・踊りながら戦うそうです。
d0089810_743151.jpg

みなさんLvがすごいんです。
d0089810_751231.jpg

Σ(゜д゜;≡;゜д゜)なかんじでしたー。
d0089810_753097.jpg

おぉっと!!かいふくかいふくー。
d0089810_754870.jpg

なんかでっかいぴかちゅうーハケーン'з')
d0089810_77323.jpg

うしろすがただけどーカッコヨス!!(ぴかちゅうじゃないよー


朝の5時すぎまでやってました・・・・・。


だってぇーたのしかったんだもぉーん(*ノ∀ノ)
こーんなかんじでしたー!!(ノ*゜▽゜*)ノエルニーニョ.
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-22 07:37 | Comments(3)