<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ログインクエスト。。。。。

懸賞 2006年 09月 30日 懸賞

今日からイベントクエ配信されましたねー。
メンテ終わったかなぁーと16:00にPCの電源オーン!!!
あれれ???延長???まじですか!!!!
まぁ・・・・その間ポケモンやりますけどー'з')

18:00過ぎ頃にまたまた電源オォーン!!
こんどはちゃんと時間通りですね!!

でーさっそく乱入してクエを・・・・・途中でひとり落ちちゃって失敗に(´・ω・`)

そのあとはーマスターがさっそくINしてくれたのでー頼み事と雑談少々'-')

んでー・・・・・またログクエやったりー、チムクエやったりー
まぐまぐしてたりー、ポケモンしたりー'з')ノ

それからそれからー

なんかーログクエでハード以上、3回勝利するともらえるのがこれ!!!
d0089810_585777.jpg

ちょっとかっこいいかも?!

知り合いがとったみたいで、みせてもらいました!!
あしたは自分のもとりにいくぜー!!!!
[PR]

by ageha_moon | 2006-09-30 05:31 | PSO | Comments(0)

うーあぁー。。。。。

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞

今日は久々に?マグマグしてましたー
途中知り合いが来て話しながらまぐまぐー!!
あとは久々にINしてたチム員と一緒に総督クエをー!!!
その時のSSとりわすれたぜ!!!


コレンくんからも何もいいものでなくてやつあたりー!!!
d0089810_561443.jpg


けっときましたー'з')
d0089810_56435.jpg



というかー・・・・今日はポケモンやってたのでPSOに身が入ってませんでした'з')ノ
PSOかポケモンかどっちかにしなさいと言われちゃったので・・・・・・
ポケモンとりましたー!!!(*ノ∀ノ)
まぁー明日ははメンテだしーその間にガンガンやるぜぃ!!!!!



あ!!マスターみてます??ちかいうちにINしてくださいー!!!!
よろしくですーヽ(≧д≦)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2006-09-29 05:31 | PSO | Comments(2)

しゃんべるたん。。。。。

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

飽きもせず今日もチムクエー!

いつもこんどりゅうばかりなので今日はしゃんべるたーん´∀`)ノ
d0089810_385034.jpg


しゃとるうってます!!!
d0089810_39910.jpg


途中なんかでましたがTPになりますた'з')
d0089810_393393.jpg


このあと撃退しました!!!おとしたものはー・・・・なんだっけか?!
忘れますたー!!!!!'з')b
d0089810_395966.jpg


いつかの1-1です・・・・・だーれもいませんでした・・・・・・。
d0089810_311199.jpg



今日はあまり潜ってませんでした。INしててもぼぉ~っとしながら
まぐまぐしてました。
あ!チム員と1回だけチムクエいきましたー。
そのあとはお互い落ちましたねー。まだ調子わるわるかなぁー(´・ω・`)

こんなかんじですぅ'∀')ノ


あしたはポケモン発売日だぁー!!!!!
[PR]

by ageha_moon | 2006-09-27 23:55 | PSO | Comments(2)

あっぷっぷー。。。。。

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

またまたチムクエですねー。VH2周するとれべるいっこあがるし
コン様出現率あっぷのためにやっってましたぁー'-')b

そろそろでるかな~とおもっていたら・・・・・。

!!!!!!!!でましたぁー!!!!!!!!!!
d0089810_2573193.jpg


ちょとあそんでます。
d0089810_2575364.jpg


ここらへんもあそんでますねー'з')
d0089810_2581367.jpg


このかくどからもSSとってみました'з')
d0089810_303455.jpg


そろそろかたずけないといけないので・・・・・・PB発動!!!!!!!
d0089810_258304.jpg


いるかさーん!!やっておしまい!!!!!
d0089810_2585547.jpg


ちょろいね!あまいね!!ちょろあまだね!!!
d0089810_25911100.jpg


や?!やややや!!!な、なにやら赤いものが!!!!!
d0089810_31352.jpg


わくわくしながらかんてーい・・・・・・え?!えええええええええ!!!!!!
d0089810_315671.jpg

VHコン様はグライド杖ですかぁ・・・・・・・(´・ω・`)


その後、泉ちゃんに久々会ったので気を取り直して未来えぇー!!
なにやら落ちましたがTPいきですね'з')
d0089810_321870.jpg


気合入れてーDF討伐!!!!
d0089810_325174.jpg


返り討ちにあいました!!!
d0089810_331178.jpg




きょうはこれくらいにしといてやるぜ!!!'з')ノシ
[PR]

by ageha_moon | 2006-09-27 03:25 | PSO | Comments(0)

うにょ。。。。。

懸賞 2006年 09月 26日 懸賞

INしてもだれーもいない・・・・・。ひとりでチムクエ周回してますた・・・・・。
ぼぉ~っとしてるとこへチム員が!!!いっしょにチムクエへー´∀`)ノ


VHだけどビームでやられてますね!!DHPとりにいくの忘れましたー'з')ノ
d0089810_844425.jpg


・・・・・・こんなもんですねぇ・・・・・・・。
d0089810_8442468.jpg


そのあと一旦落ちてまたIN。
10倍期間にひろった武器の試し切りでなぜかEP2のーまるへ・・・・・・・。
なんかでてきちゃいましたよー!!!!!!!
d0089810_8444420.jpg


もちろんこんなかんじでー`Д´)ノ
d0089810_845244.jpg



そーいえばメンテが金曜日に変更でイベントクエが配信されますねー'∀')ノ
ちょこっとたのしみですー!!!!!
[PR]

by ageha_moon | 2006-09-26 08:57 | PSO | Comments(2)

うにょー・・・・ねむねむぅ。。。。。

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞

今日(昨日)は朝からおでかけで帰ったのが23:00頃・・・・・( ´д`)
PSOお休みにしよーかと思ったんだけどちょこっとだけINしましたー'з')ノ

とりあえずーチムクエ!!

やはぁー>< ぎりぎりりー!!!!
d0089810_320477.jpg


何気にめせたがゾロ目~´∀`)
d0089810_321899.jpg


金曜日にコレン君やってすっからかんにー!!!!
ひっぱたいておきました'-')b
d0089810_3212831.jpg



こ~んなかんじでぇすぅ!! '∀')ノ
[PR]

by ageha_moon | 2006-09-25 03:33 | PSO | Comments(0)

チムクエ2。。。。。

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

昨日は気分わるわるなのにーLvあげしてますたー( ´д`)


まずはーはーどでー'з')
何周目かにこんどるーでたぜぇ!!
d0089810_1453180.jpg


ここからみるとおかしいね´∀`)ノ
d0089810_1455375.jpg


ハイ!ここすきですー!!
d0089810_1461185.jpg


・・・・・はーどだからねぇ・・・・・。
d0089810_146308.jpg


Lv80になったのでがんばってべりはーでいってみました'з')ノ
d0089810_147524.jpg


おぉ!!れべーるあーっぷ!!!
d0089810_147238.jpg


またまたー!!あっぷっぷー!!!
d0089810_1474367.jpg


またあがりましたよー!!!
d0089810_1483993.jpg

VHチムクエ1周するたんびにあがってたよーな???



ちょっと前にほしかったデモニックフォークをもらったので記念?にヽ(≧▽≦)ノ
d0089810_1502198.jpg




こんなかんじですぅー(ノ*゜▽゜*)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2006-09-24 02:12 | PSO | Comments(3)

チムクエ~。。。。。

懸賞 2006年 09月 22日 懸賞

昨日とおなじくもみじー♪

d0089810_433494.jpg


今日はLvあげを兼ねてチムクエにいってきました!!はーどで 'з')ノ



しかもー!!!いきなりコンドリュでた!!!!
d0089810_44259.jpg


ごついぜ!!
d0089810_442159.jpg


うわはぁー!!てんばつぅぅー!!! ここんとこいちばんスキ!!
d0089810_444381.jpg


なんとかたおしたぜぃ!ちょろいね 'з')
d0089810_45049.jpg


・・・・・・・・ま、まぁーはーどなんでね^^;;
d0089810_454246.jpg



Lv77まであげましたー・・・・あるちめざしてあしたもチムクエかなぁー・・・・・。
あ!ズーからインドラげっちゅうです '‐')b 
[PR]

by ageha_moon | 2006-09-22 04:23 | PSO | Comments(1)

ふふふぅーん。。。。。。

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

今日はまたーりマグそだてー'∀')ノ

そのあと知り合いがキャラ消して新しいの作ると言うので移動のおてつだーい!!

そのあいだマグマグしてましたー´∀`)ノ

移動おわったあとはまた盾をもとめて坑道ボスまでしゅうかーい・・・・・

何周かしたけどでないね!! しかもしかもボォーっとしててSSとってないぜ!!!


なんかさみしいので・・・・・・
あやしいふたりとあがすてあのあっぷでもー'з')ノ

d0089810_6435127.jpg


d0089810_6432656.jpg




ぶんぶんぶーん
[PR]

by ageha_moon | 2006-09-21 06:51 | PSO | Comments(1)

デロ盾をもとめて。。。。。3

懸賞 2006年 09月 20日 懸賞

ロビーがなにやらころもがえー'∀')ノ
d0089810_1515466.jpg



今日は黄色で坑道ぼすをやっつけにいきました。

何周してもでる気がしない・・・・・・
とおもっていたら!!

!!!!!!!!で、でた!!!!!!!!!
d0089810_301772.jpg


やたー!そろったおー!!(T▽T)
さっそくバトル部屋でごうせーい♪  (元にもどるそうなのでー'∀')ノ
d0089810_304399.jpg


おおおおおおお!!!!!!
か、か、か、かっこええええぇぇぇ!!!!!!
いーねいーねいーねぇーヽ(≧▽≦)ノ
d0089810_31975.jpg

付加とかがまだわかんないので、とりあえず保留でー'з')ノ


アンケートのプレゼントが配布されましたねー
うちはみごとにハズレー!!!

・・・・・・・ということで
d0089810_313238.jpg


あたったひとにみせてもらいましたー。
d0089810_31546.jpg

んー・・・・・・天使の羽根つけてとればよかったね!!



 
 おまけにゃー
[PR]

by ageha_moon | 2006-09-20 03:21 | PSO | Comments(5)