カテゴリ:PSP2i( 3 )

懸賞 懸賞

やっともてるよーになりました。。。。。

懸賞 2011年 06月 14日 懸賞

おはこんばわ。


最近はオンラインゲームよりオフラインゲームのがいいかんじです。

まぁ、やりなれてるってのが一番かなぁ。







そんなこんなでLvあがりました。





最高?最強?のロッド サイコウォンドもてるよーになりました。
d0089810_2085445.jpg

d0089810_2091353.jpg

PSOでもつかってたけどやっぱいいねっ!!
属性が土なのも私的にはポイント高です。これで、闇と光あったら…。

またとりに行こうと思ってます。ハムハムしなくちゃですね…(*-ω-*)




新しいキャラもつくってみました。ニューマン男の子。
d0089810_2019207.jpg

お供にろりつれていけるのでLvあげがちこっと楽かな。
でもNPC扱いだから余計な事たまにして自分のキャラにイラっとしますけど(*-ω-*)

PSP2台でやってもいいんだけど、、、またキャラつくるのめんどいしね(´・ω・`)

まぁでも、楽しいです。



関係ないけどPSO2がたのしみだぁーっ!!!
[PR]

by ageha_moon | 2011-06-14 20:26 | PSP2i | Comments(3)

ちきんはへるしーだからおっけ?。。。。。

懸賞 2011年 05月 23日 懸賞

おはこんばわ。


さいきん怠惰な生活でちょこっとぽってりしてしまいました。
朝起きたらやせてる…そんな薬ってないですか(´・ω・`)










d0089810_1892940.jpg

でも、カーネルおじさんだいすきです(
[PR]

by ageha_moon | 2011-05-23 18:18 | PSP2i | Comments(0)

ストーリーモードがんばってます←。。。。。

懸賞 2011年 03月 04日 懸賞

おはこんばわ。


いまのところ完美お休みしてるところでして…

なにをやってるかというと、いろいろやってますのです。



メロメロとかプーペとかニコっととか…まぁ、いろいろですね(´・ω・`)





れべるあげがんばってるのはこれ|ω・` )

年明けくらいからやりはじめました。



いまこっち。


オープニングかっこいいんだ。

オンゲーはじめたきっかけのゲームの続編みたいなやつで、久々にやってみたら…

やっぱいいんだよねぇ。(*-ω-*)




完美には無い武器とか服とかあって、おもしろいんだぁ(´・ω・`)

More
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-04 20:08 | PSP2i | Comments(0)