カテゴリ:真・三国無双online( 18 )

懸賞 懸賞

もう1年たったみたいです。。。。。

懸賞 2010年 11月 11日 懸賞

おはこんばわ。

秋はどこですか?秋っぽい季節な気がしないのですけどー…(´・ω・`)
天気もよかったりわるかったりで、風邪ひきかけてますよぉ(´・ω・`)


いつものよーに完美…と、おもったのですけど

たまに遊んでた真・三国無双の新シナリオがはじまるそーで…。
もう、1年たったのかーとしみじみ…(*-ω-*)





とりあえず転生してきましたよ。
d0089810_1835652.jpg

エンディングですね。なんもしてないから数字が低い…。



身分が衛士になりました。また昇格試験しないといけないのですね…(´・ω・`)メンドイ…。

ちょとづつ試験うけにいきますかぁ…。3個目くらいからきついんだよなぁ…。
全部1回で受かりたいっ(*>ω<*)



とりあえず今日は校尉昇格試験でもやってくるかなぁ…(´・ω・`)

1回で合格できんかったらどしよ…(´・ω・`)



まぁー…そのあとは完美かなぁ…。
[PR]

by ageha_moon | 2010-11-11 18:51 | 真・三国無双online | Comments(0)

しろくろかわいいです。。。。。

懸賞 2010年 03月 05日 懸賞

おはこんばわ。

空模様があわただしい今日この頃。
あったかくなったり、さむーーーくなったりいそがしそうです(*-ω-*)


暗殺師育ててます。
1日に1こあがってるかんじかなぁー…(*-ω-*)

でもって、スキルおぼえましたっ
フォームチェンジだっけかな?水中で人魚になれるスキルですねっ

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-03-05 15:16 | 真・三国無双online | Comments(0)

きばらし?きぶんてんかん?。。。。。

懸賞 2009年 11月 16日 懸賞

おはこんばわ。
ここんとこ調子いくないです。原因は・・・まぁ、あれですねっ あれですっ けっしてアレではないですからっ


あいかわらず完美・・・といいたいけど、最近はINしてもすぐおちちゃうなぁ。。。

で、、、というわけではないけど

たまぁーーーーーーにやってた三国無双がシナリオ終わるので最終決戦やるというので
ちょこっとのぞきにいってきました。

More
[PR]

by ageha_moon | 2009-11-16 02:21 | 真・三国無双online | Comments(2)

自分に明日はくるのだろうかぁ。。。。。

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

おはこんばわ。
完美はメンテおわったぽいですねぇー。今日3度目の更新デス。
気分もわもわしてて精神不安定で不具合なってますよぉー。


とりあえずひとつだけ試験うけてきましたよぉー。



制限時間内に拠点4箇所落として、雑魚兵500人倒して最後に所属武将とタイマンですよっ(。→∀←。)
d0089810_176032.jpg

久々にやったのですごーい時間ギリギリですねー。

まぁ、校尉試験は一番簡単らしいのでどんくさいわたしでもうかりましたよっ(*´д`*)



つぎの試験はいつやりましょうかねぇー…。また、完美がメンテのときですかねぇー。



さぁーてとっ 完美いこーっと。
[PR]

by ageha_moon | 2009-03-19 17:15 | 真・三国無双online | Comments(0)

ひとつの時代がおわりました。。。。。

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

おはこんばわ。
完美はメンテです…。眠いけど眠れません…(*-ω-*)


三国無双の官渡の戦いシナリオ終わりました。
d0089810_15244040.jpg

激突・争奪・特務なんもやってないから前回シナリオとおなじ評価ですよぉー。
成績よくみえるのはNPC相手の戦いだからですよぉー。

新シナリオは赤壁の戦いぽいです。じつはよくわかってませんっ(。→∀←。)
d0089810_15271187.jpg

今回はこの3人になるんですねー。

自分は孫呉軍にひきつづき転生ですー。
d0089810_15272510.jpg

もちろん仕える無双武将は甘寧でっす!!!(。→∀←。)



ああぁー、、、昇格試験めんどいよぉー(つω`*)
[PR]

by ageha_moon | 2009-03-19 15:35 | 真・三国無双online | Comments(0)

愛しさとせつなさと心強さと~。。。。。

懸賞 2008年 10月 05日 懸賞


完美な世界がメンテだったので久々に無双にいってみましたー。したらば、、、、、、
d0089810_1515710.jpg

Σ( ̄□ ̄;)なぬ?! か、か、か、か、かんねいー?!?!

曹操軍にはキャラつくってないので早速作って会いに行きました!!!!!
d0089810_15152569.jpg

おひさしぶりっすー!!! 甘寧兄貴!!!!!
あいかわらずかっこえええええーーー(*´д`*)ポゥ

完美な世界で甘寧つくってみよーかなぁ、、、でもむずかしそうだ(*-ω-*)






おまけー。
d0089810_15154720.jpg

うはっ!! Σ( ̄□ ̄;)マジスカー
[PR]

by ageha_moon | 2008-10-05 15:26 | 真・三国無双online | Comments(0)

ゾロ目!!!。。。。。

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞



よんよんよんよんよん…
d0089810_12434728.jpg

ふきつだ…(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-25 12:47 | 真・三国無双online | Comments(0)

新シナリオはじまりー。。。。。

懸賞 2008年 07月 17日 懸賞

新シナリオはじまりました。

転生してまた孫呉軍へー。


甘寧いないので次は呂蒙さんのところへー。
d0089810_14584453.jpg

あ!まちがえた(*ノ▽`*)

ほんものこっちー(≧▽≦)ノ
d0089810_14494788.jpg

敵軍だけどこれまた好きなトントンと~。


試験も終わったしー、次の昇格試験目指さねばー(*`3´*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-17 15:05 | 真・三国無双online | Comments(0)

終了ー。。。。。

懸賞 2008年 07月 14日 懸賞

飛翔呂布シナリオが最終決戦終了と同時に終わりましたー。

そしてこれがエンディングゥ~。
d0089810_10194548.jpg

このあとうちのひと働きがあればなんたらかんたら言われました(*`3´*)

戦績?みたいなものですねー。
d0089810_10181811.jpg

勝率高いですがほとんどNPC相手だったりします。

こっちは争奪ですねー。
d0089810_1018495.jpg

勝ったりー負けたりーラジバンダリ!!!




次から新シナリオはじまるですよー。

武将も新しくなったり、武器も増えたり、機能もなにやら増えるみたい??

メンテあけが楽しみ楽しみぃ~(≧▽≦)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-14 10:35 | 真・三国無双online | Comments(0)

雪景色。。。。。

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞


季節が冬になると雪が降る~。
d0089810_16111572.jpg



戦場でも雪が降る~。
d0089810_1611313.jpg





PSUにはなかったですね~。
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-09 16:25 | 真・三国無双online | Comments(0)