カテゴリ:etc...( 99 )

懸賞 懸賞

あ…。。。。。

懸賞 2012年 02月 06日 懸賞

おはこんばわ。


いつのまにか2月ですね(´・ω・`)

まぁ、あいかわらずな感じです。



あいかわらずなんだけど、いまなんとなくやってるのがこれ(*-ω-*)



釣りしたーり…。
d0089810_1735094.png


お庭でいろいろ育てたーり…。
d0089810_17352264.png




放置してても気にならなくていいからねぇ~(*-ω-*)




それから


一段落ついたので前よりは落ち着いたかなーって感じ。

でもまだやることはいっぱいあるので完全には落ち着いて無い感じ…(´・ω・`)ドッチヤネン



とりあえず4月頃までにはなんとかしたいです。




そんな感じで近況報告な感じでした(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-02-06 17:43 | etc... | Comments(0)

もう~い~くつね~ると~♪。。。。

懸賞 2011年 12月 10日 懸賞

おはこんばわ。



たいへんおひさしぶりりあんとっ(意味不明


体調よろしくなくて完美お休みしてたんだけど そろそろINでもしよーかどーしよか思っていたころ…

まわりがドタバタと忙しくなり、自分自身もいろいろと忙しい状況に追い込まれまして…
なかなか完美にINできない状態でございます…(*-ω-*)


このさきもほとんどINできそうにもないです。時間作ればINできるんですけど…
その間も勉強とか就職活動的な時間に使いたいので、ブログも更新できませんでした。




なので…




完美は無期限活動休止になります。





そうですね…

年内に1回くらいはINしようとおもってます。

ギルドの方やフレにも長期休暇前に会いたいですしね…。



まぁ…そんな感じでございます…(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2011-12-10 15:37 | etc... | Comments(0)

たぶん…。。。。。

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

おはこんばわ。


なんとか、いちおう、とりあえず、いきてます。

ほんとは消えちゃいたいのですけど…。

まぁ、こんな私なんかでも心配してくれる人がいてくれてるので。

だよねっ?!|ω・` )





ほんとはね…言いたい事言いたいんだけどね。うまく言えないし。
もう…関わりたくないから。何も言わない。



そのうち落ち着くかもだし。












いっそ、宇宙人にでもさらわれたい。いあ、さらってくれっ!!!(´・ω・`)



リズムが心臓のリズムとおなじかんじ。こーゆーのすき。
[PR]

by ageha_moon | 2011-06-12 01:34 | etc... | Comments(0)

地震酔いです。。。。。

懸賞 2011年 03月 29日 懸賞

おはこんばわ。

1日中ゆれてるかんじですよぉ…。
自分の風圧?で物が揺れただけで 心臓バクバクします。

なんとかなりませんかねぇ…(´・ω・`)





ヘッドライト買いました。
d0089810_058470.jpg

これで停電きても両手があくぜぃっ





近いうちに気合いれてINします。
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-29 01:03 | etc... | Comments(1)

こんなときにあれですが。。。。。

懸賞 2011年 03月 18日 懸賞

おはこんばわ。


中止になった。あたりまえだけど。
d0089810_1104544.jpg

なんか複雑な気分。



メンバーのあっちゃんががっくんに賛同してた。
SHOW YOUR HEART
できるひとはしたほうがいいかもね。



あたし?あたしは…ですよ。
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-18 01:20 | etc... | Comments(1)

ゆらゆらゆら…。。。。。

懸賞 2011年 03月 13日 懸賞




地震ですね。


積んであったデッキとプリンタたおれてきたよ。


壁にかざってあったフィギュアがとんだよ。


携帯もって思わず外にそのままとびだしちゃったよ。



東北にいるフレと連絡とれないんだ。

無事ならいいんだけど。
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-13 03:01 | etc... | Comments(1)

○○な…。。。。。

懸賞 2011年 03月 08日 懸賞

おはこんばんわ。


ねむいです…。永遠にねてしまいたいです。









まぁ、そんなかんじです…。
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-08 02:53 | etc... | Comments(0)

おしゃれもひとくろう。。。。。

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

おはこんばわ。



ぴあすひとつつけるのにこんなのつかうんだよぉ。
d0089810_2117578.jpg

たいへんだぁー(´・ω・`)
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-02 21:18 | etc... | Comments(0)

音楽の時間です。。。。。

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

おはこんばわ。


わたしはあまり邦楽を聴きません。
好きなアーティスト以外はほとんど聞きませんのですよぉ。
でも、耳に残った曲などは聴きますよ。
でもでも、CDは買わないです。そこまでは魅力が無いから…。
こんなこと言ったら誰かに怒られそうですね。



洋楽は古い曲から新しいのまで聴きます。


古い曲で気に入ったのがあればCD購入したりします。
新しい曲でも気に入ればそのアーティストのCD買いますよぉ。



DLできるんじゃね?とかいわれそーですけど(´・ω・`)

内容把握して覚えたいじゃん?…て、あたしだけかσ(・ε・`●)





最近ヘビロテの曲。


オープニングの子かわいい…。Rihannaもかわいい…。

着てる服(服なのか?w)完美にあったら絶対買うよっ!!!
[PR]

by ageha_moon | 2011-02-28 23:17 | etc... | Comments(0)

もう、メロメロです。。。。。その2

懸賞 2011年 02月 23日 懸賞

おはこんばわ。


さいきんこっそりはまってるもの。




お昼寝中。。。。。

[PR]

by ageha_moon | 2011-02-23 20:19 | etc... | Comments(0)