カテゴリ:etc...( 99 )

懸賞 懸賞

命短し恋せよ乙女。。。。。

懸賞 2013年 01月 05日 懸賞

おはこんばわ。



1月4日夕方頃、母親が死にました。

落ち着くまでいろいろお休みします。



Mなますたーさま。
やる気だしでもらったのにごめんよう。
落ち着いたらまたやる気だしてくださいね。



(´ω`)
[PR]

by ageha_moon | 2013-01-05 07:24 | etc... | Comments(1)

あけてましてー。。。。。

懸賞 2013年 01月 04日 懸賞

おはこんばわ。





おめでとうございますー。



ことしもゆるゆるとどうか宜しくお願いします。





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-01-04 14:30 | etc... | Comments(0)

1かんっ2かんっぶどーーかんっっ。。。。。

懸賞 2012年 12月 30日 懸賞

おはこんばわ。



昨日は毎年恒例の年末のライブいってまいりました。



めちゃたのしかったぁー(≧▽≦)ノ



来年もたぶんやるでしょう。いきますよぉお。
d0089810_1844115.jpg




そして風邪ひきました。

咽がちょーーーーいたいし、頭もぼーーっとしてた。

熱もあったのにINしちゃう自分て・・・・・(*-ω-*)



(つω`*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-12-30 18:14 | etc... | Comments(0)

しぶいおじさまはすきですか。。。。。

懸賞 2012年 12月 17日 懸賞

おはこんばわ。



だいすきです。大好物です。かわいい女の子のつぎにだいすきです。



ダニエル・クレイグがちょーーかっこいいんですけどっ

ひさびさにはまった殿方でありました。


最後の方ちょとホロリします。


またみにいきたい。




(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-12-17 13:34 | etc... | Comments(0)

もあもあー。。。。。

懸賞 2012年 11月 20日 懸賞

おはこんばわ。





精神的に堕ちてるときはこれで癒します。



ほかにもあるけどまずはこれで。。




(つω`*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-11-20 17:31 | etc... | Comments(0)

はろうぃんだねっ。。。。。

懸賞 2012年 10月 31日 懸賞


仮装ぱーてーのもようなど。







あれ?ちがった??まちがえちゃった??



きれいなおねぃさんはきらいじゃないでしょ?



まぁー、そゆことでっヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-10-31 19:43 | etc... | Comments(0)

わすれてたー!!!。。。。。

懸賞 2012年 09月 21日 懸賞

おはこんばわ。




今月でブログ開設6周年ぽいです。



お祝いとかなんて全然いりませんよ? ええ・・・いりませんよ(*-ω-*)





まぁー、これからもまったりやっていきますよヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-09-21 19:55 | etc... | Comments(2)

引越し。。。。。

懸賞 2012年 04月 07日 懸賞

おはこんばわ。



引越し終わりました。

あ・・・いあ、完全には終わってないです。



なんとかやっとパソコンつながったので一息ついてる感じです。




これからまだまだ片付けがやまのよーにあるので、大変でございます。






ああぁ・・・メルアド変更の手続きとかしないとだな・・・。 めんどいです・・・。
[PR]

by ageha_moon | 2012-04-07 02:08 | etc... | Comments(2)

引越し。。。。。

懸賞 2012年 03月 29日 懸賞

おはこんばわ。



体のあちこちが痛いです。





曲がかっこよく聴こえるんだ。





つかれてるんだな。うん。きっとそうだ。
[PR]

by ageha_moon | 2012-03-29 19:41 | etc... | Comments(2)

映画鑑賞。。。。。

懸賞 2012年 02月 13日 懸賞

おはこんばわ。



映画観に行きました。



d0089810_13175077.jpg




TV版とキャスト代わってHxHのこともあるし、あまり期待してなかったんですけど…





やばいです。おもしろかったです(*>ω<*)


なのでパンフ買っちまいました(´・ω・`)



次回もたぶん観に行きます。たのしみだぁ~(* ̄ー ̄*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-02-13 13:23 | etc... | Comments(0)