カテゴリ:etc...( 99 )

懸賞 懸賞

ことしものこりわずかですの。。。。。

懸賞 2014年 12月 04日 懸賞

おはこんばんわ。



表面上は何も無いふりしてるけど精神的にとてもきついです。

どうしたらいいかわかんないです。

誰かに助けを求めたいけど 誰もいない。



人を信じられなくて 信じれるようになったと思ったら 裏切られて信じられなくなる。

もうどうでもよくなる。

自分が悪いのかもしれない。 たぶん悪いのだろう。 極悪人なのかも。

自分なんかもういる価値が無いのかもしれないな。



もうなにもかもだめかもしれない。



ほんとに もうね つらくて きついね。

じぶんでもどうしていいのかわかんないね。


はぁー・・・・・。
[PR]

by ageha_moon | 2014-12-04 20:15 | etc...

何様のつもり・・・?。。。。。

懸賞 2014年 09月 02日 懸賞



信頼していた人に裏切られた。

ちょームカつく。気分悪い。吐きそう。
[PR]

by ageha_moon | 2014-09-02 02:54 | etc...

さぼりまくりです。。。。。

懸賞 2014年 06月 29日 懸賞

おはこんばんわ。



毎日、こんなかんじです。








ふうっ
[PR]

by ageha_moon | 2014-06-29 01:27 | etc... | Comments(0)

癒しの音楽。。。。。

懸賞 2014年 03月 23日 懸賞

おはこんばんわ。



音楽は癒されますねっ♪♪♪




たまに口が美川憲一になります♪♪






でてるひとつながりで♪ 

[PR]

by ageha_moon | 2014-03-23 03:36 | etc... | Comments(0)

辛しみと優しみ。。。。。

懸賞 2014年 03月 20日 懸賞



文・与偶



なぜすぐ即、聞き返す

いつもみずから答えを探さず

即答しろと

弱音じゃなくて愚痴ばかり

また同じ苛立ちを繰り返すことになるだろうよ

逃げているのか

腐って寝過ごしてるのか

わたしにのしかかるな

お前には足がないのか

その顔が溶けている

どうしようもなく気が滅入る

目障りな

耳障りな

心を忘れたサナギにかわらぬ繭をつぐえぬ幼虫

依存

依存症よ

いつかはうつくしい蛾になれ

ネガティブな自分でいいんだ

なにもかもにふさぎ込み涙する自分、それでいいんだ

そうやっても生きていければそれでいいんだ きっと

それでいい

はばたけモスラ
[PR]

by ageha_moon | 2014-03-20 01:20 | etc... | Comments(0)

ぼーーーっとしてた。。。。。

懸賞 2014年 03月 16日 懸賞

おはこんばわ。



ごぶさたぶりでございます。ネタはあったのですが書く気力がなかった。








アヴリルがかなりかわいかったのでペタリ。
[PR]

by ageha_moon | 2014-03-16 22:19 | etc... | Comments(0)

あけましたおめでとうござます。。。。。

懸賞 2014年 01月 01日 懸賞



茶!!! 宿直!!!






[PR]

by ageha_moon | 2014-01-01 12:10 | etc... | Comments(2)

すぎてました。。。。。

懸賞 2013年 09月 17日 懸賞

おはこんばわ。





9月5日はブログ開設して7年目らしいです。



すぎてますけどね。



なんだかんだでこんなにつづいてます。



月イチ更新ですけどがんばってつづけていこー(●`・ω・´●)モキュ♪



プチ更新でございましたあぁああ!!!





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-09-17 11:09 | etc... | Comments(2)

永遠にかっこいいひとはかっこいいものだ。。。。。

懸賞 2013年 05月 02日 懸賞

おはこんばわ。

あれからもう15年なのですね。長いようで短い。

なにげに好きでした。



命日なので載せてみた。カラオケいって歌うかな。


ついでに自分の命あたえられた日です。
[PR]

by ageha_moon | 2013-05-02 18:31 | etc... | Comments(2)

いやでも時間はあっという間に過ぎてゆくもので。。。。。

懸賞 2013年 01月 12日 懸賞

おはこんばわ。





下を向いていてもしかたない。そろそろ顔を上げなくてはいけない。

誰でもいつかは消えるもの。

それが早いか遅いか。



忘れるわけではない。

思い出せばいつでも会える。




自分もいつか消えるそのまえにやりたいことをやっておこう。



少しずつですが。





(つω`*)
[PR]

by ageha_moon | 2013-01-12 18:43 | etc... | Comments(1)