カテゴリ:etc...( 99 )

懸賞 懸賞

め、めんてなんす。。。。。?!

懸賞 2006年 12月 14日 懸賞

こんにちはぁー・・・・・。
うぅー調子悪いです><うちのPC!!

昨日は夜ご飯くらいまで順調だったのにぃー
きゅうにつながらなくなってしまい、またまたメンテナンス~( ´д`)

なんだかんだいろいろやってましたが
時間がかかりその後はできませんでした(´・ω・`)


もうこれで良くなってくれるといいんだけどねぇ
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-14 11:21 | etc... | Comments(0)

めんてなんす。。。。。?!

懸賞 2006年 12月 10日 懸賞

おはようございまぁす。

昨日ちょこっとPSUいって落ちたら
その後急に家のPCのメンテやっててなにもできませんでした(´・ω・`)

最近調子が悪かったのでこれで良くなるといいんですけどねぇー


そゆことぉーで!!!
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-10 09:50 | etc... | Comments(2)

ううーん。。。。。

懸賞 2006年 11月 20日 懸賞

こんばんはぁー

昨日は何もできませんでした。
あ、でもーちょこちょこいったりきたり?

あとはでかけたりーでなにもないです(*-ω-*)

このあとなにかやるかなぁー
てなかんじb
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-20 16:47 | etc... | Comments(2)

あうー。。。。。(TдT)

懸賞 2006年 11月 16日 懸賞

PSU課金できたとおもたらPSOの課金きれてた・・・・・(*;д;*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-16 19:00 | etc... | Comments(2)

メンテナンス中。。。。。

懸賞 2006年 11月 13日 懸賞

こんにちはぁー。

今日PSOは大きなメンテがありますねぇー・・・・・というか今まさに
メンテ中です。
明日の夕方までやるそうで・・・・・。

その間なにしてようぉー・・・・・( ´д`)

PSUにもまだ課金できないから、やっぱホーリービーストいきますかぁー 'з')
それとも違うのみつけようかぁー。


まぁーこんなかんじでー(*-д-*)ダルダルー
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-13 15:14 | etc... | Comments(3)

今日、誕生日の君へ。。。。。

懸賞 2006年 11月 09日 懸賞




d0089810_5175944.jpg

いろいろ考えたんだけどいちばん無難かなぁーとケーキの画像です。
[PR]

by ageha_moon | 2006-11-09 04:10 | etc... | Comments(4)

キターーーーーーー!!!!

懸賞 2006年 10月 12日 懸賞

きたきたきたきたーーー!!!!
きましたよーきましたよー!!!!
ウヘヘヘーヽ(≧▽≦)ノ
タチコマ目覚ましが届いたよー!!!!

d0089810_16184415.jpg

タチコマの声で起こしてくれます。少佐!!とか言われます。

う~ん・・・・いいねぇ~'з')
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-12 16:24 | etc... | Comments(1)

もぉー。。。。。

懸賞 2006年 10月 07日 懸賞

おはよーございます。

昨日はぜーんぜんPCを動かせませんでした( ´д`)
めっちゃ気分悪さMAXでした。

なので・・・・・。
PSOができないのでPS2のPSUにいってました・・・・・。|ω・`)・・・・・ゴメンネ。

ひとりでちょっとずつおぼえながらミッション?やったり合成とかやってました。
あとは何度もキャラ作り直して遊んでるかマイルームでぼぉ~っとしてました。

慣れていないせいかいまいち楽しくない・・・・・。
まぁー体調もあまりよくなかったのもあるかなぁ~・・・・・・。


はぁ~・・・・・こんなかんじでした( ´д`)
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-07 10:07 | etc... | Comments(4)

おやすみ。。。。。???

懸賞 2006年 10月 04日 懸賞

昨日は気分の悪さMAXでした。
おとなしく薬のんで寝てました'з')

夜中2時頃めがさめてPSOにIN・・・・・。
まぁーだれもいないわけで。それでも1時間ほどぼぉ~としてました。

あとはだらだらとこんな時間までしてたわけで・・・・・。



今日こそはーきょうこそはぁーイズマエラをおおおおお!!!
(´・ω・`)
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-04 05:32 | etc... | Comments(3)