カテゴリ:完美世界( 184 )

懸賞 懸賞

気合入れて!行きますっ!!(たぶん・・・)。。。。。

懸賞 2014年 12月 20日 懸賞

おはこんばんわ。



おひさしぶりでございます。

そしてひさしぶりにまじめ(?w)に更新でございます。





もうクリスマスですよ~~ はやいですね~~~



でっかいゆきだるまがいました。
d0089810_15443894.jpg




おかしの家もあったりして。
d0089810_15445640.jpg




あちこち飾りもちらほら。
d0089810_15451096.jpg




でもって、服買っちゃったよねー・・・
d0089810_15452993.jpg

出たままの色です。寂しい色だけどそのままでもいいかなぁーと。また買うかもだしっ(



頭が合わない感じだったので持ってるやつでコーデネートしてみた。
d0089810_15463225.jpg

脇腹せくしーだよね。こちらは色固定なので染色の無駄使いしなくていいですよねー。



とりあえずトナカイにもなってみました。
d0089810_15493977.jpg

旦那様にサンタの格好させるかな・・・・・。



ちょっとまえにでてたのも買っちゃったよねー。
d0089810_1547613.jpg

出た色がまたよかった。



こっちもそのまま出たときの色。
d0089810_15472052.jpg

うまくピンク系でてくれて満足。



男子服も買っちゃったよねー。
d0089810_15473586.jpg

某執事コスさせてみたよ。

うん。かっこいいんだなこれが。自キャラ萌え。自キャラバカか・・・。





でもって、10月は完美結婚4周年でした。最近めっきりIN減ってますが・・・。
なんとかまだまだ仲良くやってますよー。
わがまま言い過ぎて困らせてしまったりしてますけど・・・広大な心で受け止めてくれてます・・・たぶん?(笑)
クリスマスと大晦日は一緒に過ごせたらなぁー・・・なんて思ってます。
まぁ、5周年目指してがんばるます!・w・





また気が向いたら更新します。
[PR]

by ageha_moon | 2014-12-20 16:17 | 完美世界 | Comments(1)

忘れたままでした。。。。。

懸賞 2013年 11月 12日 懸賞

おはこんばわ。



めずらしく1ヶ月過ぎてしまいました。いつもなら月イチ更新なんですけど。
ちょと過ぎてしまいました(´・ω・`)



まぁー、、いつものようにまとめてです。







いつだっけかな。蓬莱のユニコーンゲットしました。
d0089810_228278.jpg

石何度か交換しちゃって5000になっても戦功全然足りなくて・・・・
他に移ることなくがんばってましたら・・・・威信上限アップしまして。
まぁー威信無駄にならなくてよかったです。





ヴァー様といつものツーショット♪ これは結構最近の話。
d0089810_2282279.jpg

日課の妖精Dからの帰りに見かけてパチリです-w-





そのあとイベントでキリ番ゲッターとか言って ササしてくださいみたいなこといってたので
合図の後ひと呼吸おいてササしましたよぉー






そしたらーーーーーーーーーーーー





キリ番ゲットできた!!!
d0089810_2283383.jpg

後日送られてきたヴァー様のお手紙♪
嬉しいです(o´∀`o) せっかくのヴァー様のお手紙なのでそのままにしてあります。

あ、、いつかのPANDAMANからのお手紙もとってあります(*-ω-*)










それからー・・・・・















蜂ゲットしちゃった(o´∀`o)
d0089810_2284760.jpg

まぁー・・・・コインなんてないので借金しましたけどっ

前から欲しい欲しい言ってたの知ってたフレが教えてくれて
代理購入してもらいました。

ゲット出来てちょーーー嬉しい限りでございますヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ


返済が大変ですけどね(*-ω-*)





そんなこんなな1ヶ月でしたヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-11-12 02:54 | 完美世界 | Comments(0)

こ、、これわいったい?!。。。。。

懸賞 2013年 10月 08日 懸賞

おはこんばわ。



とてもいいものをみつけました。





人力ならぬねずみ力?車。
d0089810_18211227.jpg

ほしいです。とーーーってもほしいです。騎乗で出してください。

ほんと…ほしいわ(*-ω-*)




ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-10-08 18:28 | 完美世界 | Comments(2)

例のごとくまとめてみました。。。。。

懸賞 2013年 09月 13日 懸賞

おはこんばわ。


少しは涼しくなってきたでしょうか。朝と夜は気持ち良い感じ。でもまだまだ昼間はあっついですねー(*-ω-*)





いつだっけかなー。弓っ子がお世話になってるギルドで花火大会ありましたのです。
d0089810_22543240.jpg

たくさん上げてました。自分もちょこっとお手伝いしました。
でも、見てるほうがいいですねぇー(o´∀`o)

旦那様くるかとおもったけど、こなかったね。。。◞(´◕ω◕`)◟サミシイネー





そのまた数日後くらいに今度はGMイベントで花火大会があったですの。
d0089810_2255245.jpg

GM心閃さん。いつも上半身裸ですよね(*-ω-*) 並びたかったけどちょと恥ずかしかった。



GMマリトさま。
d0089810_22551517.jpg

いつものツーショットです。並びたかったのですけど、人がいましたので背後から。。。



そしていつものパンダマン。
d0089810_2255332.jpg

あいかわらず1次転生のままなんですけど・・・いつになったら2次転生するんでしょうか。
でも、装備はものっすごい装備だった(*-ω-*)


この日も旦那様おそくて一緒に見ることができませんでした。◞(´◕ω◕`)◟サミシイネー









でもってペット進化。



ダークフテン進化。
d0089810_22561218.jpg

羽根と炎が追加されました。でもかっくいいいぃ。名前考えなきゃだぁーー(*-ω-*)



ハチも進化させました。
d0089810_22562422.jpg

ハチもってなかったんだけど、つかまえてきてドーピングしました(
結構かっこよくなった気がします。ハチ好きですから気に入りましたぁー(o´∀`o)










それから・・・・・・とっても残念な人が豪華な武器もちやがりました。
d0089810_0304723.jpg

武器はとってもステキなのに持ってる人がアレでは、、、、武器がかわいそうです(*-ω-*)
ほんと…武器はステキなのに。。。。。


旦那様に作ったら似合いますかね?似合いそうですっ?!絶対似合うううっ(*´д`*)

気が向いたら材料集めでもしてみましょうか。。。気が向いたら作ろうと思います。
気が向いたらです。。。。。





でも、さいきん忙しくてなかなかあえません。ちょとさみしいですねぇ◞(´◕ω◕`)◟

それでも溺愛してますから。きっとつくっちゃうんだろうなぁー。。。。。。


や、、わかりませんけどねっっ(*>ω<*)






ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-09-13 00:58 | 完美世界 | Comments(0)

日付かわって。。。。。

懸賞 2013年 09月 01日 懸賞

おはこんばわ。



クイズやってたら2人目の精霊がれべるあっぷしました。
d0089810_1933727.jpg

ものすごーーーくながかったです(´・ω・`)


つぎもがんばろう(´・ω・`)





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-09-01 19:39 | 完美世界 | Comments(2)

森の妖精ができました。。。。。

懸賞 2013年 08月 01日 懸賞

おはこんばわ。



ジメジメしてますね。夏のジメジメでなくて梅雨時のジメジメ感でこころもどんより~な今日この頃(*-ω-*)
エアコン苦手なので扇風機で過ごせてるのは経済的か。





前回の鳥ドレス。召喚だったら似合うと思いお買い上げ。



似合うねっ(*゜∀゜*)
d0089810_8153216.jpg

ブーツは他のと合わせました。色はそのままで。
葉っぱなアホ毛ヅラは旦那様からプレゼントーーーーヾ(≧∇≦)〃

思いがけずな出来事で泣きそうなほど嬉しかったでございます。










そして恒例のペット進化。
d0089810_8155013.jpg

もう・・・・・ネタだよね。キモイよキモイっ!!!!! ホラー映画の主役になれそう?










あっつい日は騎乗ペットも涼まりたいのか。
d0089810_816964.jpg

モモちゃん水浴びするのはいいけど・・・乗ってる人のこと考えて欲しい(*-ω-*)










モフのパンダ進化クエ?で遭遇したMOBさま。
d0089810_8163814.jpg

めがね・・・・ちょっとかわいいじゃねぇーーかっっヾ(*`Д´*)ノ
ペットにしたいくらいだわ。





そんな感じでしたっっ






ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-08-01 23:22 | 完美世界 | Comments(0)

こっそりひっそりド派手にどっかーーーん。。。。。

懸賞 2013年 07月 25日 懸賞

おはこんばわ。



ここ数日夏なのに過ごしやすいです。ずっとこのままならいいのにね(*-ω-*)



剣士が90になったのに転生してなかった。

なので、転生クエいってきたっ しかも夜中にこっそりとっっ





おみくじもついでにーと思いお酒なしで途中まで進む進むー。



無理しすぎて二人ほど天に召されました(´・ω・`)



おみくじ終わったあとはお酒使ってさっくさく。
d0089810_18412978.jpg

ほりほりほりほr 後ろ姿がせくしーでしょ?(*゜∀゜*)デショ!!!





そして無事報告して転生できましたっっ(≧Д≦)ノ
d0089810_18383823.jpg

お手伝いメンバーはこんな感じ(((



でもってみんなで爆発してみたっっ
d0089810_18385656.jpg

ちょーーーーー迷惑な集団ですね。 でも夜中だから誰もいなかったっ










だいぶ前に召喚が旦那さまと仲良く転生してたんだったっ
d0089810_18392184.jpg

忘れてたわけじゃないよっっ





装備まじめに考えないとだなぁー 





週末はタソにでもこもろうっかなぁー(*-ω-*)





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-07-25 19:05 | 完美世界 | Comments(2)

例のごとくアレで。。。。。

懸賞 2013年 07月 20日 懸賞

おはこんばわ。


暑いですの。みなさま熱中症にはお気をつけくださいませ(*-ω-*)

自分はなりかけてちょとたいへんでした(∩∀`*)テヘヘ





ペットがどんどん進化していきます。





くまーも進化。飾りが豪華になりました。
d0089810_19251749.jpg

ライラの冒険にでてくるくまーみたいになりましたっ



でもって、噂のサボテンも進化です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
d0089810_19253578.jpg

こ、、、これは・・・なんていったらいいのやら(´・ω・`)

まぁー、、、秘密の妖精ちゃんで進化させたので活躍する機会はないですの。





ぷちあぷでもありましたー。



鳥ドレス試着させていただきました。
d0089810_19261463.jpg

うううーーーーーーん(*-ω-*)似合わないねっっ

ヅラのせいかな・・・なんか似合わないっっ この子では着ない予感ひしひしっです。





王様に会いに行ったよっ
d0089810_19263012.jpg

このままの感じでぬいぐるみほしいくなりました。ぜひ商品化熱望しますっっ



こんなかんじでしたっ





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-07-20 19:24 | 完美世界 | Comments(0)

ちっこいくせに生意気なの。。。。。

懸賞 2013年 07月 09日 懸賞

おはこんばわ。



カミナリどしゃぶりすごかったです。それがすぎたら暑くなるのですね(*-ω-*)



そろそろ寝ようかとおもったところ

フレもふさまがおもしろいものみつけちゃいまして・・・・・





こ、、、これわいったい?!?!
d0089810_18591611.jpg

攻撃してくるっっっ(爆





添い寝っ(*-ω-*)
d0089810_18594042.jpg






みんなでもふさまガン見っ(*゜∀゜*)
d0089810_18595885.jpg

眠気吹っ飛んでしまってみんなで大笑いヾ(≧∇≦)〃

おなかいたくて腹筋だいぶ鍛えられたっっ



ちょーーーおもしろかったでしたっ




ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-07-09 19:12 | 完美世界 | Comments(0)

はじめての~♪。。。。。

懸賞 2013年 07月 06日 懸賞

おはこんばわ。


蒸し暑いです。蒸しあがりそうです(*-ω-*)





数日前になんとなく旦那様にドレスおねだり(∩∀`*)





そしたらプレゼントしていただきましたっっ(*´д`*)
d0089810_1738626.jpg

足りない染色剤はせかちゃで募集~~~

すっごくうれしかったですっっヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ



しばらくはひとりニヨニヨな毎日です(*´ー`*)





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-07-06 17:48 | 完美世界 | Comments(2)