カテゴリ:PSO( 64 )

懸賞 懸賞

今年最後の更新てやつです。。。。。

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

おはこんばわ。

あとのこり数時間ほどでしょうか?そんな中更新です。

まぁ、今年最後の更新でもとおもいましてねぇ。。。。。



今年はほとんど完美に入り浸っておりました。

メインは3次転生クエおわってるし(報告はいまだにしてないけど…(´・ω・`)
サブ精霊が2次転生して、サブサブが転生したり…まぁー、適当にまったりでしたねぇ。


今年は…というか今月はさみしい出来事がっ!!!



オンラインゲームはじめるきっかけになったゲームが終了してしまったのです(´;ω;`)ウゥゥ

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-12-31 23:17 | PSO | Comments(0)

なつかしかった。。。。。

懸賞 2010年 12月 01日 懸賞

おはこんばわ。


昨日は今月とうとうサービス終了してしまうオンゲーにいってみました。
終了なるので無料解放されたので…(´・ω・`)



ベリハでチムクエやったらコンドーさんでちゃったよっ
d0089810_14573541.jpg

操作思い出すためだったから、まぁいいけど(´・ω・`)



オンラインゲームはじめるきっかけになったゲームでして…
なくなっちゃうのはさいしいですねぇ…。

毎月課金だから完美よりは質素にできるんだけど、やっぱイベントとかあるほうが楽しい…
って、感じでだんだんやらなくなっちゃったんだよねぇ…。

まぁ、フレとかも他いっちゃったりで誰もいなくなっちゃったってのが一番かなぁ…。

ひとりでもできるけど、黙々とやるってのもねぇ…。

そんなこんなで遠ざかってたんだけど、サービス終了ってきくとやりたくなるものでして…。

しばらく会ってなかったフレとも会えるかもなので、ちょこちょこっと終了まではINしてみよーかなぁーと…(´・ω・`)



まぁ、そのあとは完美いくですけど…(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2010-12-01 15:12 | PSO | Comments(2)

今回のテイルズはポケモンみたいですね。。。。。

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

最近完美な世界でのやる気テンション下がり気味なのでちょっと気分転換しましたー。

PSOに課金してしまいましたょー。
まぁ、オンラインはじめるきっかけになったゲームなのでいってきましたょー。


まぁ、、、、、INしても知り合いだれもいないわけで(*-ω-*)
d0089810_17292793.jpg

ロビーがハロウィンになってました。

とりあえずチムクエいってきました。ああぁー、、久々で操作が(*´д`*)
d0089810_17243017.jpg


時間制限あるの忘れてた!!!アルチでうけちゃったよ(*-ω-*)マァーイイカ
d0089810_17295123.jpg


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、Σ( ̄□ ̄;)
d0089810_17245154.jpg

ええええええええええええええぇ!!いきなりコンドーさんきたぁーーーーーー(*゜Д゜*)

そして、、、赤箱おとしていってくれました。
d0089810_17251184.jpg

でも、なかみはどーでもいい武器でしたょ(*´д`*)ナイワー



んー、これでちょっとはテンションあがったかなぁー、、、、、。
さて完美いこーっと(*゜▽゜*)






おまけー。

d0089810_17401455.jpg

ハロウィンなので仮装してみました。ナースです。でっかい注射器もってます(*゜▽゜*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-10-27 17:42 | PSO | Comments(0)

お花見日和。。。。。

懸賞 2007年 04月 13日 懸賞

こんばんはぁー。
風が強くてうるさくて眠れませんでした。

なにやらロビーが衣替え?してましたぁー。きれいですねぇー。
d0089810_23385871.jpg

お次はPSOのさくらロビー。お花見やりたいですねぇー(*´▽`*)
d0089810_23264761.jpg

そしてー毎度のチムクエですー。いきなりくちばしでましたぁー。
d0089810_23271137.jpg

なんだか期待できそうです\(`⊇´)/ウヴァヴァー





よし!!きたぁー!!!!こんどーさぁーん!!!!
d0089810_23274130.jpg

いやぁー、じつにひさしぶりですー!!!
d0089810_2328844.jpg

ひさしぶりにこんどーさんに会ったのでいろいろ遊んでましたー。
d0089810_23293364.jpg

まぁー、記念撮影ですけどー'3')
d0089810_2330232.jpg

こんなんとかー。
d0089810_23305081.jpg

こんなのとかー。
d0089810_23313021.jpg

こんどーさんでもVHならちょろぜぃ!!!
d0089810_23315579.jpg

こんなの落としたよぉー(ノ*゜▽゜*)ノヒサシブリィー

前に育てたやつあげちゃったからまたマグ育てて作ろうかなぁー。



こんなかんじでしたぁー(*-ω-*)サァーネヨウカナァー、、、、、。
[PR]

by ageha_moon | 2007-04-13 23:30 | PSO | Comments(0)

レアレアレアレ??。。。。。

懸賞 2007年 03月 31日 懸賞

こんばんはぁー。
今日は夜更かしできると思ったらできなくてがっかりです( ̄д ̄;)
とりあえず更新ー。


PSOです。天使の輪とろうと思ったのになぜかチムクエです。
d0089810_201694.jpg

やややっ!!!さっそくデルらっぴですーヽ(≧▽≦)ノ
ID桃はなに落としたっけかぁ~???
d0089810_20444.jpg

、、、、、水晶でした( ´д`)チェー でもBPできるかぁー
d0089810_265372.jpg

そしたらまた赤箱!!! 杖です!!!なんだったけー??ヽ(≧▽≦)ノ
d0089810_285731.jpg

、、、、、カジューでした(´・ω・`)ナンボンメ?
はっ!!!またまた赤箱!!! つ、つえ?!?!なんだ?またカジューか???
d0089810_244623.jpg

、、、、、インドラでした(ノд`)モウイイヨォ
しまいにはこんなの出るし、、、、、'3')ノ⌒イラナーイ
d0089810_231526.jpg


だったらコンドリューだしてくれよぉー(*-ω-*)
d0089810_295120.jpg

まだ飴か水晶のほうがよかったぜぃ!!!

HBやってて思い出したんだけどー、、、、、キャンディーです(*´▽`*)
d0089810_1594062.jpg

HBではペロペロキャンディーっていう名前でしたー。
PSOではロリポップキャンディーですねぇー。ネカフェ限定でわざわざ行きましたよぉー。
またとりに行こうかなぁー'3')

ついでにうさぎのあたまー(*´д`*)
d0089810_2102212.jpg

HBでもかわいい杖ほしいぃーヽ(`Д´)ノ


ってムリはいってはいけないねぇー。



そんなかんじで寝ますぅー(*-ω-*)zzz.....オヤスミィ
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-31 01:58 | PSO | Comments(1)

ひっさびさー。。。。。

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

こんにちはぁー。
ここんとこお鼻むずむず。花粉症なのか風邪なのかわかんない今日この頃。

何を思ったのか、突然PSOやりたくなって課金しちゃったい!!!


というわけでロビー。いま、イースターロビーになってて卵かざってありましたぁー。
d0089810_10373045.jpg

カゴごとほしいぃー\(`⊇´)/

さっそくーVHみらいー。意外と操作覚えてるもんでスルスルーっと撃破しましたぁー。
d0089810_10531937.jpg

デロ盾とるために周回したっけー、、、、、。もういっことろうかなぁー。
そしてーさいごのDF-。ひさしぶりー(≧д≦)ノ
d0089810_1039247.jpg

あいかわらずでかいし、きもいっすー。
d0089810_1039503.jpg

第3形態はけっこう好きかもです。ここきれいですー。
d0089810_10402097.jpg

つぎはーOFだぁー!!明日いこー'3')
未来のつぎはチムクエでしょう!!!なんとデルラッピー!!!!!
d0089810_1041454.jpg

きもかわいいですー(*´д`*) 何も落とさないけどー。
d0089810_1042825.jpg

これまたシャンベルタンー。ひさしぶりー(≧д≦)ノ はいー!!このシーン好きです!!!
d0089810_10404292.jpg

コンドウーさんでるまで周回したっけ、、、、、。またやるかぁー?!
長くやってたからやっぱりPSOが一番らくだぁー(*-ω-*)

ローテーションしてやろーかなぁー'3')


まぁー、そんなかんじでー。


おまけー↓















d0089810_11104036.jpg

いま流行のメイドさんですー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-26 11:14 | PSO | Comments(2)

'3')ノ~。。。。。

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

こんばんはぁ
いまさらだけどお正月のSSなどをー


明けましておめでとうございますー'3')
d0089810_20184219.jpg


そしてーGMさんに遭遇したときのもー。
d0089810_2019655.jpg

キャラチェンジにも快くおkしてくれましたぁーヽ(≧▽≦)ノ
d0089810_20192337.jpg


そして昨日ー配信されたバレンタインロビー(*´▽`*)
d0089810_20194490.jpg

総督の部屋にまでハートがいっぱぁーい。
d0089810_20201228.jpg


クエなんかも配信されたみたいですねー。
ちょこっといってみようかなぁー、、、、、。
[PR]

by ageha_moon | 2007-01-31 20:44 | PSO | Comments(1)

うむぅーん。。。。。

懸賞 2006年 12月 27日 懸賞

こんばんはぁ(二回目


倉庫に交換アイテムが揃っていたので交換してみました。その為だけにIN、、、、、
盾ですねー どんなんでしょうかぁー?
d0089810_23462197.jpg

装備するとこんな感じー
d0089810_23463992.jpg

防御はそうでもないけど回避があがってたような、、、、、
今はデロ盾で充分なので倉庫いきですねぇ(´・ω・`)


こんなかんじでした。
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-27 23:59 | PSO | Comments(1)

クリスマス・イヴ。。。。。

懸賞 2006年 12月 25日 懸賞

こんばんはぁー
今日はイヴなのでなぜかPSO!!

というのはサンタさんがくるからですねぇーヽ(≧▽≦)ノ
昨日は惨敗でした(*-ω-*)
今日は時間きっちりに待機!!するとー5-7でGMサンタを発見とのこと!!
早速移動ですぅー!!そしてまつことに・・・・・・

き、きたーーーーー!!!!!GMサンタきたぁーーー!!!!
d0089810_324660.jpg

しかもオメガさんだぁー!!!んーバトルイベント以来です
d0089810_33937.jpg

そしてプレゼントー!!わーいわーい♪めちゃめちゃうれすぃよぉ~(∩д`*)
d0089810_333410.jpg

中身はマグキットのモロ星人の心でした~ オメガサンタさんありがとぉーヽ(≧▽≦)ノ

そしてそのあとはまたまたヒーローショーをみにいってきましたぁー
d0089810_335213.jpg

何度見てもいいですねぇー また見たいけどこれがほんとに最終回です
いつか再演されるといいですねぇー(´・ω・`)


その後もしばらくPSOで放置、雑談、etc....
眠くなったので落ちました。


明日もこのままならいいんだけどぉ、、、、、

そんなかんじー´∀`)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-25 03:20 | PSO | Comments(0)

ちょこっとだけ。。。。。

懸賞 2006年 12月 20日 懸賞

こんにちはぁ。
ぼぉーっとしてると腐りそうなのでちょこっとINしました。

デカアゲハのほうも課金してひさびさに動かしましたぁー
さっそく赤箱!!と思ったら飴…(´・ω・`)
d0089810_12364428.jpg

つぎもなにやら遠くの方に赤箱が、、、、、わくわくして近寄ると、、、、、
d0089810_123775.jpg

………。 飴でした(∩д`*)
d0089810_12372823.jpg

1周しようと思ったけどきつくなったので落ちました>_<。


昨日よりは少し楽になってきてるので
ちょこちょことINはするかもです'3')


そんなとこでー(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-20 12:55 | PSO | Comments(1)