カテゴリ:onlinegame( 6 )

懸賞 懸賞

あ”あ”あぁぁーーーーー。。。。。

懸賞 2011年 07月 07日 懸賞

おはこんばわ。


だらだらと毎日を半分しんだよーに過ごしていたら………

7がつぢゃないですかぁーーーっ?!
うあーーっ 夏じゃん!!! あっついよー(*´д`*)


まぁ、、、そんなこたぁーどーでもいいか(←



前回にもあったけどPSPとかDSのゲームで遊んでました。
ハードモードがクリアできなくてこんちくちょーです(´・ω・`)




そんな合い間に…世間様で噂(ほんとかどーかしらない)の
ふぉーせいくんわーるどってのやってみました。
d0089810_12564677.jpg

うん…まぁ…やって10分ほどで続かないな…と確信しました。

種族や職業はまぁまぁよいんだけど…。
キャラメイクがねぇ…ほぼ固定なのがちょっとってかんじ。
あ、でも、髪型は好みのかわいいやつはあったかなぁ~。
あと操作もちょっと私的にはいまいちなかんじ。


まぁ…おわってすぐにアンインストしちゃったけどねぇ~(´・ω・`)



完美…INしてみようかあぁ……。
[PR]

by ageha_moon | 2011-07-07 13:09 | onlinegame | Comments(0)

痛いんですょ。。。。。

懸賞 2009年 01月 20日 懸賞

おはこんちわ。。。
痛くて痛くてしょうがないんですょー。あたまとかこころとか、あたまとかあたまとかあたまとかこころとかあたまとかあたm、、、、、、。ハイ、しつこいですね(*-ω-*)


そんな感じなのでぴろりんこ先生にあいにいってきましたよっ(≧Д≦)ノ
d0089810_12532930.jpg

ふらいどぽてこ、、、、、サブできやがりました。

クレちゃんもいっしょに先生にアドバイス講習うけてきましたよっ(。→∀←。)
d0089810_12534846.jpg

いろいろ話してちょっとはすっきりしたかなぁー。アドバイスは実践してみるですょ。
結果はどーなるかはわかりませんけどおおぉ(*´д`*)ハフウ…


まぁー、、、、、またなんかあったらいくですょ…。
[PR]

by ageha_moon | 2009-01-20 13:06 | onlinegame | Comments(2)

真っ赤に染まった海にはもどりたくないです。。。。。

懸賞 2008年 11月 18日 懸賞

あー、、、もうね、じょーちょふあんていでおかしくなってます(*-ω-*)


いろいろあって誰にもそーだんできなくて頭ぱんくで頭痛がなおりません。
まぁー原因はわかってるんだけど、どーしようもできないのが辛いっす(*;ω;*)




、、、、、、、あっ!!! ひとりいるじゃん!!!! 会いにいこうー!!!!!





てなわけで「ぴろりんこ」召喚ー、、、じゃなくて夢世界いってきました。
d0089810_5443898.jpg

クレちゃんといっしょでホーリービーストで出会い同じギルドにいた元マスターっすネ。
ここでもマスターやってて忙しいのにかまってもらいましたょー。

いあー、泣きついて毒吐きにいってきましたー。
でも実は半分しか吐いてませんがががぁ(*゜▽゜*)


ぴろちゃんも大変みたいだから…とりあえず半分だけ( ̄m ̄*)ホホホー
でもぐあいはよくならなかったので昨日はおとなしく寝ましたよー(*-ω-*)
またなんかあったら泣きつきにいこうかなぁ…。


あ、アドバイスはさっそく近いうちに試してみまっすうー(*´Д`*)ハウウ









おまけー。

d0089810_683630.jpg

正面からみるとかわいくないっす(*-ω-*) 
[PR]

by ageha_moon | 2008-11-18 06:13 | onlinegame | Comments(2)

あっちいったり、こっちいったり…。。。。。

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

あ"づい"ー(*-ω-*) ナツキライデスー。


週末はちょっと他のゲームへいってましたよー。

まずは夢世界ー。ここで遊んでる知り合いに会いに行ってきましたよー。
d0089810_1342016.jpg

最近テンション下がり気味なので激励にいってきましたよっとー(*-ω-*)

まぁー、思ったほど大丈夫そーなのでちょこっと遊んで落ちましたー。



つぎは完美世界へー。
d0089810_13424171.jpg

こちらは知り合い2人いるのでまずはーPSOからの知り合いろぼさんに会いに行きましたよー。

ちょこちょこ会話しながら自分はやってたころを思い出しつつクエやってLvあげしてましたー。
でも、、、、ろぼさんいつの間にか寝落ちしちゃって…(*;ω;*) ヒドイヨー。


その間にもう一人の知り合いに内緒いれたんだけどこの日はインしてなかったみたいで…。
次回の宿題になりましたよーっと(≧▽≦)ノ



そしていつもの無双へー。 初心者講習会があったので参加しましたー。
d0089810_1445670.jpg

GMって新兵なんですねー。 わかりやすく話してくれてしかもちょっと楽しかったです。
最後に記念撮影しながら「踊りましょう~」とか言ったりしていい感じのGMさんでしたー。

実はこの前に劉備の方にも行ったのですが…ちょっとひどかったです(*`3´*)




やっぱり特務やNPC相手じゃうまくも強くもならないよねぇ~…。
師匠でもさがそうかなぁー(*-ω-*) 
[PR]

by ageha_moon | 2008-07-20 14:18 | onlinegame | Comments(0)

なんだか。。。。。

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞

こんばんはぁー。
季節の変わり目?のせいか調子わるいですねぇー。
最近夜遅くまでゲームできないので短い時間でローテーションしてます。


お昼前くらいに完美やってます。ペンギンが衣かえしましたぁー。
d0089810_19451715.jpg

ほんとは別のペンギンですがぁぁー'3')

お昼すぎにはHBかPSOです。今日はHBですねぇー。
d0089810_19461761.jpg

ちょっとキャラ作って遊んでましたぁー。凶暴状態の龍がきれいだったので凶暴してましたぁー。

そんで夕方1時間程PSOしました。今日は久々にハンターで出動ー。
d0089810_19361046.jpg

近寄られてハートのエフェクトでてると言い寄られてるみたい??(*-ω-*)
d0089810_19363283.jpg

この装備でHBやりたひなぁー'3')

そーいえば「クレアの取引」クエの交換アイテムが
いままでのも全部交換できるみたいでー。天使の輪ほしいかも、、、、、。


そなかんじぃー'3')
[PR]

by ageha_moon | 2007-03-28 19:35 | onlinegame | Comments(1)

むぅ。。。。。

懸賞 2006年 10月 08日 懸賞

昨日は朝にPSOにINしてチムクエ1回やって落ちた…。
1日1回はINしないとねぇー。
でも…そのあとはやっぱ気分が乗らずに断念( ´д`)

というかー・・・・・
原因はこいつです↓
d0089810_864242.jpg

d0089810_87373.jpg

d0089810_872410.jpg



うちのボスがなにやらゾンビたおしていくオンラインゲームをみつけPCを独占
してるのですよー・・・・・。

休んでる隙をみてPSO&ブログをやってるわけでー・・・・・。
↑これと体調の悪さのダブルパンチで気分は最悪MAXです・・・・・。

まぁーそんなかんじでございます'з')
[PR]

by ageha_moon | 2006-10-08 08:18 | onlinegame | Comments(3)