人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながかったですよぉ。。。。。

懸賞 2009年 07月 16日 懸賞

おはこんばわ。
梅雨明けました。あっついです。だから、夏はきらいです(*-ω-*)


あぷでーと、、ながかったです…。
しかも、INしてもだれもいねぇーーー(*-ω-*)  というか、いたけど少なかったです。Gにふたりだけとか…。



新しい服買っちゃいましたっ
ながかったですよぉ。。。。。_d0089810_2053577.jpg

ぶらいだる ランダムつかったらこんな感じになりました。くつ、、、こーゆうふうにみえてます><





まち娘~ 
ながかったですよぉ。。。。。_d0089810_206161.jpg

いまは、色がかわってます(*-ω-*)





まち娘のときは馬が似合うなぁーとおもい、放置のときは乗ってます(。→∀←。)
ながかったですよぉ。。。。。_d0089810_2084787.jpg

男服もほしかったんだけど、、、お金なくなりました(>▽<)

次回購入しますっ








戦士さまー、100歳になりますたっ おめでとうございますうヾ(*ΦωΦ)ノ
ながかったですよぉ。。。。。_d0089810_20191989.jpg

こっそりお祝いしときましたぁー<(*ΦωΦ*)>ニャwww

by ageha_moon | 2009-07-16 20:23 | 完美世界

<< ひゅううるりいいい~。。。。。   いつおわるのかなぁ。。。。。 >>