ひまつぶしぃー。。。。。

懸賞 2009年 06月 03日 懸賞

おはこんばわ。
梅雨になったのでしょうか…。 雨がふったりふらなかったり…。
雨はきらいじゃないのでかまわないけど、風がふくのはいやです。(*-ω-*)


PSUフレのZeroくんとこからバトンもらってきましたぁー。
気分転換にやってみましたっヾ(*ΦωΦ)ノ




■あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

こんなかんじですー。
d0089810_23182983.jpg


■OSは何?

Microsoft Windows XP SP3

■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のですよぉー。

■この壁紙は何?どこで手に入れた??

この人形の公式HPからもらってきましたー。

■壁紙は頻繁に変える?

この壁紙で1年以上はたってるかなぁ…。

■デスクトップのアイコンはいくつ?

9個…かな?
常に左側1列にしてます。

■エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?

ないですよぉー。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ひとそれぞれなので許せないとかはないですねぇー。

■何かこだわりある?

これといって何もないです。

■今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

なぁーんにもしてませんよぉー(o´▽`o)

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人を5人。

えーっと…



・くれちゃん

・あきちゃん

・ろぼさん

・えるふさん

・べっく




、、、、、難しいけど一応除きたいと思った人達はこの5人です。



まぁ、当然スルーされるだろうけどねっ(∩∀`*)

これみてやってみたいひとはどぞぞーもってってちょー。




こんなかんじでっすヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー♪
[PR]

by ageha_moon | 2009-06-03 23:44 | etc... | Comments(2)

Commented by Zero at 2009-06-07 18:41 x
遅くなりましたが、バトン回答ありがとうございました~

整理されててスッキリしてるデスクトップですねぇ

私は、油断するとすぐに3行とかになるので見習わないとw

壁紙自体は、なんていうかAgehaさんにあってますねー

じーっと見てるとなにか話しかけてきそうな気がするのは、私だけでしょうか?

Commented by ageha_moon at 2009-06-08 08:58
Zeroくん
話しかけてくる気がするんじゃなくて話しかけてくるよぉーヾ(*ΦωΦ)ノ ウヒヒ

<< 晒されました。。。。。   できましたっ。。。。。 >>