人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生しますたっ!!!!!。。。。。

懸賞 2009年 03月 10日 懸賞

おはこんばわ。
今日ははんぱなくちょーしいくないっす(*-ω-*)オナカゴロゴロー。




きのう転生だんじょんいってきますたっ!!!
転生しますたっ!!!!!。。。。。_d0089810_19425153.jpg

うーーーーん(。-`ω-) ほかにもSSとったはずなんだけどこんなんしかとれてなかったよぉ
しかも、クレちゃんいないしいいぃーーー><。










で、、、、、転生したっすうううーーーー!!!!!





転生しますたっ!!!!!。。。。。_d0089810_19431334.jpg

ちょと画像わるいですね。。。。。 ちょとポーズつけてみましたっ(。→∀←。)





ちまたではトマトとかハンバーガーとかカボチャとかいわれてますが、、、、、、。





転生しますたっ!!!!!。。。。。_d0089810_2072256.jpg

どーみてもたまねぎっす(*-ω-*) さっそく名前つけときますたっ(。→∀←。)


しばらくまったりしますよぉー。。。。。。

by ageha_moon | 2009-03-10 20:19 | 完美世界

<< 転生のあとはぁ。。。。。   長い道のりでした。。。。。 >>