人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりしすぎです。。。。。

懸賞 2009年 02月 15日 懸賞

おはこんばわ。
昨日はばれんたいんでーでしたね。みなさんはチョコあげましたか?
わたしは…ご想像におまかせしますっ(。→∀←。)


狩りをちょこっとやっては、ぼぉーーーーっとしてることおおい今日この頃…。
なんかきゅうに転生が遠のいた予感(´・ω・`)


そんなとき視界に、、、、、、、、、、




まったりしすぎです。。。。。_d0089810_15132816.jpg

はうううぅっ(*´д`*)


こっちをじっとみつめられてきゅーーーーんてなりましたっ(* >ω<)



あ、、あしたから狩りがんばるよぉーっ(つω`*)

by ageha_moon | 2009-02-15 15:31 | 完美世界

<< まったりしたあとは。。。。。   おにはーそとっ!ふくはあーうち... >>